2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

没落

ぁゃゃ>娘。 カラリオのCMなんすけど。 松浦亜弥withモーニング娘。みたいな感じでもうせつなくって堪りません。 もともと松浦の枠だったとは言えこれまでならありえないことだろ。 おこぼれ貰ってるみたいでなんかね…。 美貴様が姫みたいでキャワワなの…

ランキング

日テレで流れた恋人にしたい、結婚したくないランキングでプチ祭な某掲示板。 恋人にしたいでベリ3人にそれぞれ1票ずつ入っててワラタ。 つか桃子に入れたのfm氏ちゃうんかと(笑)

PJ

いつも通り3階。 1回目収録。 特別企画な回だったんで後浦出まくり。 歌は予想よりまともなやつでガッカリ(笑) 後ろのぁゃゃヲタうるさい。 キャプテンハッスルこと小川直也も出てた。 ハッスル音頭の最中のヤドカリと200%との小芝居はちゃいこーです。 ハ…

れす

>さいき様 その3ケ所だと私は新木場が参加確定かな。 まっつーと初握手。 >ちゃう様 桃子厨な人の賞味期限は急にきますんでお早めに(笑)

ハロモニ

録画で。 つまらない。 美貴様復帰マダー

寝坊

昨日の疲れだな。 土日きっぷを有効利用できなかったよ。 つか寝過ぎで疲れた(笑)

帰宅

酒買ってこまちに乗車。 どうやらタレント一行も乗ったみたい…はやてに(笑) 桃子厨の人が様子を見にいきましたが早々に引き返してきた。 こまちとはやては走行中は行き来できないのに気付いたみたい。 ストーカー行為はできませんでした、残念(笑) なにはと…

Wベリ紺@仙台夜

800番台。 つか入場待ちの人が明らかに昼より多い。 入場してみるとすでにスペースはなく跳べない感じ。 というわけで覚悟を決めたり。 暗転…突撃ーーー!!! バトルスタート。 モッシュ・ヒジ・ヒザ(ぉ 必死で戦った序盤から中盤。 終盤は結局センターの前…

買い物

帰りに買うのは店が開いてるかびみょーなんで買い物。 試食したずんだ餅ウマー…が日持ちしないんで断念。 第三の目的、萩の月ゲット。 これはめちゃ好きです。 あとは帰りの車中のつまみとか。

Wベリ紺@仙台昼

400番台。 2つ目の柵のとこが開いてたんでそこに。 割と余裕がある感じ。 これならやりきれそう。 開演。 約1ケ月ぶりなんでちょっと緊張。 あななしの途中でベリが一人足りないことに気付く。 ちっちゃいのとでっかいのはいるな…私的には影響がないな 欠場…

到着

仙台は20年ぶりくらい? 思ったより大都市ですな(笑) まずは駅でロッカーを確保しつつ、会場を下見。 つか駅から近っ。 次にこのプチ遠征の第二の目的である牛たんを食べに。 開店直後だったんで他の客もいなくまたーり。 牛たん定食(タレ)をいただきました…

出発

池袋で桃子厨な人と待ち合わせ。 まず大宮へ。 大宮ではやてに乗換。 はやて乗車は初。 連結してるこまちより席が狭いなと思ったら1列5席だからかと気付いた。 ちなみにタレントは乗ってません、残念(笑)

Wベリ紺

Wの新曲の投入はありなのか? 投入するなら今だよな。 千秋楽のみ投入ってのも変だし。 まさか追加はないとか…。 それは時期的にありえれいな。 既存の曲の代わりにってのは最悪なんで追加きぼー。 札幌の情報が待ち遠しい。

ハロモニ

ビデオで見たり。 地球戦士はなかなかおもろい。 つかぼんさん胸でかいよ…それに比べてのんちゃんときたら…(ノД`) うーん、メインコーナーがツマラン。 美貴様いないし。 連帯責任ゲームといったら誰か泣かなきゃあかんやろ(笑) みんな出来る子じゃバラエテ…

カラオケとか

この3人なんで当然のようにハロプロしか歌わなかったり。 次回は「蝉」の入ってる店で是非。 府中駅前のモスでまたーりしてから帰宅。

府中

ごっちんファイターな人と合流し酒等買い込んで競馬場へ。 芝生席で飲みつつまたーり。 単にピクニック気分でだらだらの予定でしたがせっかく3連単も発売したことだし買ってみた。 当たりませんな。 1着はこれっと予想したのが4レース続けて買ったり。 単勝…

移動

桃子厨wの人と。 まずは渋谷のハロショで買い物。 井の頭線ホームではっしー経由で麻里安ちゃんとの電話。 横断幕のお礼を直々にいただき、ありがたき幸せでした。 さっきまでは満足でしたが大満足に昇格(笑) ツアーに参加出来ないけどこういう楽しみ方もあ…

見送り

びみょーに寝不足。 頭痛かったんだけど酒飲んだら治った(笑) 予算の都合とか諸々あって激★店バスツアー不参加なのです。 麻里安ちゃんの参加する公式ツアー不参加は初。 先週麻里安ちゃんに出された宿題の答が横段幕の作成。 バス出発。 麻里安ちゃんは1号…

秘密の…

埼玉県某所。 構想半年の企画に着手する男2人。 苦闘4時間の末、一応の完成。 発表は明日。

松屋

プチダイエット中なのに定食のお代わり自由に惹かれてついつい。 2ちゃんでは○回お代わりしたとか書いてありますけど、私は小市民なんで1回が限界。 お腹一杯で食えないわけじゃなく、頼みづらいんですが。 あとお代わりだと飯の量が増えるのはどうかと。 お…

気持ち悪い再び

またコーヒーカップへ。 今度は高速を試したり。 ヤバイ…気持ち悪い。 酒気帯びコーヒーカップ運転は危険ですのでやめましょう(笑) シロップかけ放題のかき氷でちょっと回復。 ピーチおいしいな。 桃子おいしいよ桃子(違 そんなこんなで撤収。 すげー疲れた…

まりあ牧場FCイベ

まずはステーキ肉を賭けてのジェスチャーゲームとか。 うちらは普通に持ち込んでるんでいらないよ(笑) んで焼肉のたれ調合ゲームとか。 予定より長いな…と思ってたらシャンパンが誤爆。ワロタ。 ファンからの歌のプレゼントの後、クラッカーを鳴らしたり。 …

多摩テック

豊田で買い物してからからバスで。 早め集合で先に遊んどこうって魂胆。 ゴーカート 狭い。ハンドル回しづらい。 コーヒーカップ。 そこそこ早め速めに回したら気持ち悪い。 隣は恐ろしいほどの高速で回ってて帽子が飛ばされそうな勢いでちょーおもろかった…

お誕生日

麻里安ちゃんはっぴーばーすでー

最悪

寝てないまま昼すぎまで麻雀。 一旦帰宅して明日用の買い物。 スパストライブが飲み放題なやつなんで体調を整えようと仮眠。 起きたら22時(死 しょうがないんでまた寝た。

麻雀

夜、はっしー邸で麻雀。 最初はそこそこ順調。 で結局、いつも通りな感じでちょい負け。 特別ルールの「麻里安ちゃん」を上がったのはよかった(笑)

PJ

3階糞席。 つか回りを女性に囲まれてやりづらい席(死 つか女性比率高すぎ。 1回目。 地ドル2組、ゆうこりん、datとか。 あと大多数の女性はポルノファンと判明。 地ドルは2組目の新潟のネギの歌のがおもろかった。 美貴様(ネギ嫌い)があの場にいたら冷た…

ビッグバン公録

ハガキを無くして探してたんで出遅れ でも2列目。みなさんホントすみません まずは芝居。 麻里安ちゃんはメイドクラブの明日香ちゃん役。 先週のはりけ〜んずからの取材?通りの足元だったり。 スカートが短いんで座るとまたエッチィです。 まりあかわいいよ…