2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005イベント

最近こっちは更新してないな(^^;個人別イベント数 辻希美25 山本麻里安22 Berryz工房21(菅谷は-1) 加護亜依20 柴田あゆみ&斉藤瞳15 吉澤ひとみ&藤本美貴&紺野あさ美14 石川梨華13 ℃-ute12 松浦亜弥11 村田めぐみ&大谷雅恵10 モーニング娘。(吉澤藤本…

カントリーパシイベ

初パシイベ。 あの内容ならまあいい感じ。 誰の回でもいいからまた申し込むか(笑)

℃-ute応援企画

2回目に参加。 珍しく3列目通路と良席。 愛理の正面だしさらによし。 イベントの流れは前といっしょ。 重要なことは公式ニックネームが決まったことか。 めーぐる、まいみぃー、梅さん、なかさきちゃん、あいりーん、ちっぺ、まいまい。 まあ妥当な感じ。 …

SPHERE LAEGUE第一戦

まずはリザーブリーグ。 ファンタが上がれなかったのは意外。 蹴竹が明らかに一枚落ちる感じだっただけに。 ヤンジャンは松原頼みを解消しないと。 あとゴレイロもレベルアップしないと。 んでトップ。 まずはcarezzaおめでとう。 ガッタスのいない決勝は心…

mixi

向こうを完全に裏日記にした。 たいしたこと書きませんがこっちじゃ書けない愚痴とか増やすかな(笑) 向こうが見たい方はマイミク申請してください。

競馬

勝春2着、デザーモ3着固定で勝負して撃沈。 デザーモは3ゲッター。

朝日杯

ジャリスコライト デザーモなんで勝てる気しない。 デザーモって日本のGⅠだとレディパステルの1勝のみなんだよね。 まあコタシャーンは実質勝ってたみたいなもんだが。 あと兄と同じでGⅠだと人気薄で一発のキャラの可能性もある。 ショウナンタキオン 勝春…

mixi

始めてます。 そのうち向こうは完全に裏日記にでもしようかしら。

あー

土曜のDVD発売イベントのこと書いてないな。 というわけで。 白い衣装がめちゃめちゃかわいくて当社比20%増くらい(笑) 年末にもイベントあるとよいけど…。

プリキュアトレイン

出発式に行ってきた。 ベリ来たんでよかった。 でも競馬が外れてヘコんだ。