2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京優駿

バルク。・゜・(ノД`)・゜・。 北海道競馬の、そして岡田代表の悲願は夢と散るのか…。 つか本命バルクとは言え買い目はBOXなんだからダイワとフォーカルも危険。 これを踏まえて予想。 ◎ハイアーゲーム ○ハーツクライ ▲キョウワスプレンダ ★アドマイヤビッグ…

麻里安wave

麻里安ちゃんキャワ これに尽きます 続きは書いたり書かなかったり

東京優駿

よしおかみほはのろいをかけた だんすいんざむーどのうごきはのろわれた という訳で「あしたのG」見るまでは予想立てられませんよw 金亀に本命打ってくんないかなぁ。 ミスプロが勝つダービーは見たくないんでw

夏風邪

あー、しんど。 それでもやることはやっておかないと。 ということで買い物。 本日の戦利品…ピリリ(初回)、恋バカ(初回)。 恋バカ初回があったのでつい購入。まだあるとは…(^^;。 2.6万で10位ですか…。 順位は他との兼合いがあるのでともかく、わりと売…

迷走?

飯田石川卒業か…。 ぶっちゃけ推しメンが関わってないので楽しくて仕方がない。 祭を見てるのが(笑)。 にしてもどーしたいんでしょ、事務所は。 μのチケを売るための目先の利益重視な政策と推測。 卒業の話自体はあったにせよ、このタイミングでの発表に理由…

麻衣ライブ

あとで書くかも。 最近の私はロマンサー(笑)

Mステ

またWばっかり目立ってすみませんw やっぱ浪漫は私的には受け付けられない曲だなと。 なんか説教臭いからだな。娘。には合わない詞じゃないかと。 平和とか言われてもね。 けっしてのんちゃんのパートが少ないから 嫌いな曲なわけではありませんw

食わず嫌い

8段アイスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ヒマなときまた喰いに行こうかな。 ぼんさんがイチゴ牛乳嫌いだったわけですがわかりやすすぎ。 つか昨日のましゅーでも牛乳嫌いを公言していたわけで。 まあのんちゃんが嫌いなもの食べたら顔に出てすぐわかりそうだしな。…

ましゅー

いまさらあの格好はないでしょうと思ったり。 ぼんさんの背面ケチャ?がおもろかった。 やっぱピースのころはみんなかわいいなぁと。 みんな輝いてましたよ・・・今は・・・。

TVガイド

早売りで購入。恋バカの振り付け講座もついててお得です。 一冊どーですか?w

カラス

襲われたw。つがいぽかったけど子育てとかで警戒心が強くなってるのか?

CV

寝不足のわりによく跳んだかと。呑んで帰宅。

府中

藤本さん(仮名)邸へ。はろもに見てケータイのSDカードの曲入れ替えて撤収。 ごちん紺の行われる府中の森まで見送り。

続麻雀

途中サンマ。 はっしーからひっかけみたいな三倍満あがってから流れが変わってトータル勝ち。

麻雀

朝まではマイナス。以下明日。

呑み・・・というか喰い

モツ鍋ウマー・・・けど高っ。 つーか食いすぎなだけな気もするが。

ポアロ

婦女子率高すぎな小野坂はチケを譲ってポアロのほうに参加。 初参加でしたがまあふつーかと。 鷲崎さんが抜けたあと変なアイドルランキングやってましたが キャプテンが3位でワラタ。

からおけ

なんか歌いたかったので行ってみたり。 「ビーナスと小さな神様」入ってるのね(はいぱーじょい) いちお歌ってみたり。あとは例のごとくはろぷろばっかで

アリゾナ

録り忘れた。まあ見てたからいいけど。 また芸人かよ。イジリー(゜⊿゜)イラネ それなら身内のヒマそーな人使えよ。圭ちゃんとかw ウエディングドレスを豪華にする金あったらそこにも使えと。 それにしてもお金はかかってそうな番組でしたが、 さすが世界一…

あにめぷれす

リアルタイムで聞くとはまるでファンだな(笑) 御用隊のコーナーうるさいな。 30分過ぎ麻里安ちゃん登場。 かわいい…たぶん。 「明日のナース」か…やれそうでやれない曲かも。 ただ回れるなw

W&ベリ

会報来たんでどこのチケを取ろうか考え中。つか枠足りない(^^; 当たりそうにないし重複で申し込むくらいでもいいくらいかと。 というわけで枠が余る方ぼしゅー。 卒紺より必死かもw

芸人(゜⊿゜)イラネ

初登場なんだから芸人とかなしで普通にトークしろよな。 3組の中で一番短いのか? 明日のアリゾナに期待しよう。

終了

イベチケつけてデイリー3位かよ。 せっかく2枚も買ってやったってゆーのに、まったく。 まあ単なるイベントだしな。握手でもあるなら別なのかな。

わいは

娘。のツアーがまたあるらしいですが、関係ないしな。 そのへんはW&ベリツアー真っ最中かな。 岡山、長崎なんでわいはという選択肢もあるか・・・ないない。

ふらげ

浪漫。正直イベチケしかいらんけどw

今日のツボ

幸薄と舌短っ。

へい

矢口、吉澤、新垣、道重って…。 なんで使われなかったんだろう。ツマランから? 矢口はハートの口したからいいものの他は…。 それとW抜けたらトークつまんないなーと。 美貴様はツッコミやし、もっとボケ担当が必要かと。 まこあたりが適任だろうけど 今の…

はろもに

初期ののは神!

帰宅

味スタにWを見に行こうと思ってたけど 眠いし疲れてたんで帰宅→爆睡

りょーこ

マジヲタ多すぎ。 なんかおもろいツッコミとかできないもんかね。 H列は厚生年金の15列みたいでよいですってのが収穫。 思ったより曲数少なかったんでライブまで待てってことか。