2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬結果

仕組まれてる? 皇后様が白い帽子な時点でもしやとか思ったがあまりに出来過ぎだよな。 名前も出来過ぎだしどーなってんだよ。 例の如くノリ2get馬単はもってましたが抜けたっちゅうねん。 それにしてもダンムーはロブの後ろが好きだねぇ。 しかし父がいっし…

天皇賞(秋)

◎ゼンノロブロイ ○リンカーン ▲タップダンスシチー △テレグノシス △ハーツクライ △サンライズペガサス 自信なし。

2回目

2回目は好位置ゲット。 クイズが一問増えてゲーム大会がなくなってた。 1回目にインチキ続出でやたら時間がかかったので変更した模様(笑) なので1回目よりは短めでスムーズに進行して終了。 好位置だったんで存分にそして秘かにハァハァできました(笑) 終了…

キャンディミントイベント(1回目)

葛西に着いたのは予定通りの時間。 バスに乗ろうとしたらfm氏が乗ってる罠。 イベントでハァハァしてるfm氏を観察するために遅めの時間設定をしたのだがもろくも崩れ去る(笑) 現着〜。 すでに見やすいポジションはなかったんで適当に観覧。 ステージ前のブル…

前々日オッズ

休み明け2頭の1、2番人気とか大丈夫かよ。 ロブ以外のGⅠ馬を抑えて人気になるほどハーツって強いのか? まあフランスの2ゲッタールメール騎乗ってのも大きいのか?(笑) まあ普通に荒れてもおかしくない天皇賞ではあります。

でふでば

うたばん等見たわけですがやぱびみょーですな。 最高の歌姫とか梨華ちゃん入っててよく付けたものだと(笑) ものすごく耳障りなんすけどね。 結論としてはごまっとうが一番ってことで。

天皇賞(笑)

どうでもいいこじつけ予想(笑) 13番ゼンノロブロイで鉄板! 天覧レースということで天皇→王様→トランプの13 日本シリーズ4タテ→1+3=4 Wシリーズ4タテ→1+3=4 ロッテ31年ぶり日本一→31を逆にすると13 キーワードを「4」とすると勝てば藤澤厩舎天皇賞(秋)4…

日本シリーズ

なんともまあ盛り上がらないまま終わりとか。 プレーオフもそうだけど待たされるチームが不利な現制度は改善すべき。 プレーオフは難しいかもしれないけど セの日程をシリーズ前に間隔が空きすぎないようするのはできるだろう。 こんなことやってるからプロ…

冬ハロ

後藤さん(仮名)に頼まれてたエルダ2日当選。 自分のワンダ2日、3日夜落選orz 2日は明らかに重複して申し込んでるわけですが両方当たった人はいるのかしら?

競馬結果

府中で観戦。 ノリ2ゲットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 馬単、3連単ともにいただきました。 昨日の℃-uteといい運が向いてきた感じかな。 無敗の3冠馬誕生という歴史的瞬間をスクリーンとはいえ見れてよかったです。 3冠達成したんでぶっちゃけるとディー…

菊花賞

◎ディープインパクト ○アドマイヤジャパン ▲アドマイヤフジ △コンラッド △フサイチアウステル △ディーエスハリアー 印はこうだけどどうせ人気どころは押さえる羽目になりそう。 まあノリ2ゲットを基本に。

競馬結果

1、3、4着かよ。 タニノマティーニいらねーよ。

ごっちん紺@大宮夜

仕事終わって会場着いたら昼に℃-uteが出たとの情報が。 おそらく夜も出るだろうと俄然やる気に(笑) 武道館では悔しい思いをしただけにリベンジだ。 2階の通路席。 まあごっちん紺も2年ぶりの参戦なんでこれくらいがちょうどいい。 まずは℃-ute登場。 昼は武…

富士ステークス

◎アルビレオ ○キネティクス ▲ウインラディウス △ニシノシタン △モノポール △マイネルレコルト △グランリーオ 関西馬上位で。 と言いつつ先生は評価下げ(笑)

地震

この前も茨城沖が震源か? 震度3みたいだけど4近くに感じるのは積んである本とかがやたら揺れるからか(^^; 崩れないでよかったよ。

ゲーフラ

20日の駒沢に向けて作成中。 駒沢なんでそんなでかくないやつ。 これ作ったのに当日欠場とか体調不良で出場なしとかだと泣けるな。

ロッテ

ソフトバンクカワイソス まあ阪神vsロッテのほうがおもしろそうだからこれでよかったかと。

牧場イベント

例の如く先乗りして宴会。 焼き秋刀魚ウマー。 雨を考えいろいろ試行錯誤してるスタッフを横目で見ながら飲む酒もウマー(笑) 開始。 牧場主はまあいつも通りキャワっすよ。 いろいろ無理言って班を変わってもらって身内が固まったり。 まずは班対抗のゲーム…

競馬結果

秋GⅠ余裕の2連勝。 振り回した府中牝馬がハズレたんでちょいプラくらい。 チアズも12番人気5着なら予想は間違ってなかったなと。

秋華賞

◎ラインクラフト ○エアメサイア ▲ニシノナースコール △ショウナンパントル △オリエントチャーム △エリモファイナル 2頭で堅そう。 3着争いは追い込み馬で。

府中牝馬ステークス

◎チアズメッセージ ○ヤマニンアラバスタ ▲レクレドール △オースミハルカ △マイネサマンサ あまりに人気落ちのチアズ◎ 母父アンバーシャダイなら道悪もむしろ好材料かと。 馬連で手広く流して遊んでみるか。

℃-ute応援企画

2回目に参加。 ついTシャツをゲット。 初の公式Tかな??? 初物に弱いのはなんとかせねば。 列が少なかったので1桁列だけど半分より後ろとか。 まずは行くZYX→赤い日記帳→好き好きビーム→でっかい 武道館昼と一緒らしい。 んでトーク。 ゴーガール歌って…

デイリー杯2歳ステークス

◎トーヨースルーオ ○マルカシェンク ▲ダイアモンドヘッド △リッカキセキ △エムエスワールド 新馬でアルーリングボイスを負かしたリッカを捨て小牧が選んだトーヨー◎。 SS産駒2頭と比較して人気薄なので妙味かと。

疲れた

明日は愛理に癒してもらおう(笑) そしてフットサルを発券して余りの糞席に撃沈…これだなorz

フットサル

当選した。 欝から復活。 ガリガリののんちゃん見たらまた欝になりそうだ(^^;

orz

ベリイベハズレ葉書来たorz 競争率はそんな高くないと予想してたんだが…。 DDが申し込んだのかな…。 激しく欝。 こうなったら牧場イベは雨天延期で11/3でいいよ(ぉ しかし糞席は多いし使えない枠だなと。 冬ハロも当たる気しねーな。

いいとも

見逃したorz やっぱのんちゃん痩せてたみたいね。 あれでフットサルとかヤバくね?

文化祭

パシフィコの展示ホールは初参戦。 ステージの整理券(2、3回目)をゲットしてから入場。 とりあえずステージ周りのチェック。 整理券なしでも見れるやん…ってことで1回目のステージを観覧。 さすがに遠いけどひたすらスナイパーで。 イベント的には去年と同…

ぐふっ

美勇伝のFCイベのチケが届いたわけだが。 4列センター付近?と珍しく良席。 しかし開始時間が…。 まりあ牧場イベともろかぶりそうな時間。 牧場イベがよくやってる場所での開催なら雨天延期希望(笑) 普通に美勇伝蹴るつもりだったけどもったいなくなってきた…

青封筒

Wファンの集い…平日大阪かよ…行かね。 今回当たったらいずれあるだろう東京ハズレのフラグ立ちそうだし。 なんか別用紙だったし通常と違いいきなり振込だしで急に決めました感がありあり。 Wのブッキング担当って無能なのか? 愛意味の握手会も急遽みたい…