牧場イベント

例の如く先乗りして宴会。
焼き秋刀魚ウマー。
雨を考えいろいろ試行錯誤してるスタッフを横目で見ながら飲む酒もウマー(笑)
開始。
牧場主はまあいつも通りキャワっすよ。
いろいろ無理言って班を変わってもらって身内が固まったり。
まずは班対抗のゲーム。
1種目はフランスパン(1/2本)&食パン(1斤)の早喰い。
散々飲み食いした後でしたが早喰いにはちょっと自信があったので立候補。
じゃんぼとの最強タッグで参戦。
スタート。
まずはフランスパン担当の私から。
半分くらいまではマジ喰い。
フランスパンはカチコチなやつでなくかなりソフトタイプだったんで思ってたより楽。
他チームはほとんどが食パンからはじめて悪戦苦闘してる模様だったんで、
後半はペースダウンして周り見ながら魅せるプレーをしてみたり(笑)
ペースダウンは単にお腹いっぱいだっただけだったりしますが(笑)
それでも相当速かった模様。
完食してじゃんぼがスタート。
こちらも超速でまだ最初の食パンに悪戦苦闘してる他チームに追い付く勢い。
他チームは食パン完食してなかったけどフランスパンにいってよいってことに急遽なったみたい。
これだけ差がつくとはスタッフも想定外だったらしい。
この重ハンデを背負わされながらもそのまま押し切って圧勝(笑)
ただでさえすでに満腹というハンデがあったのにさらに背負わされても勝つとか…。
自分を褒めてあげたい(笑)
ディープばりの圧勝を見せ付けた一戦でした。
2種目。
うろ覚えなんちゃら。
ぷっすまの草剪画伯のコーナーのパクリみたいなやつね(笑)
お腹いっぱいでシートにゴロゴロしてたんであんま参加してない(笑)
順位には入らなかった模様。
3種目。
ピンポンキャッチ。
各チーム30個ずつ投げて箱でキャッチみたいな。
23個キャッチした上隣チームのを2個横取りで25個。
また圧勝…はっしーは使い物になんなかったけど(笑)
結果発表は後ほど。
シートを回っての牧場主とのトーク
なぜかうちらのシートでは食べ物の話しかしてなかったな。
表彰式…もち一位。
うちらのような人種は基本的にみんな負けず嫌いでしかも割と器用なんで
まとまりがよかったうちのチームが勝って当たり前な気もする。
まあ賞品が欲しいとかってゆーより、はっしーのためにがんばったとも言えますな(笑)
賞品はライブの時の写真にサイン入りで。
握手。
馬券当たったとか美勇伝行けなかったじゃんとか(笑)
とういことで4列目センターは無駄になりました。
時間的にやっぱ無理があった上にこちらが押してたしな。
麻里安ちゃん>美勇伝ってことですよ…当たり前ですが。
のんちゃんとかベリならどうだったんだろう?
後半はだいぶ端折ってますがまあ早喰いで燃え尽きたってことで。
次のイベントではコーラ1.5早飲みとかいかがっすか?
割と負ける気しないなと。