2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

録り忘れ

それゆけ!ゴロッキーズ。新番組だったのに…。にしてもラテ欄で「ゴロッキ」と略すのはどうかと。ごろつきかと思ったよ。

ミルモ

ゴールデン移行前最後の放送。前橋移動中だったんでビデオでようやくチェック。なんかZガンダムっぽいシーンがあって笑った。最後ゴールデンミルモがだあくを倒す(?)シーンですが、ピンクのバリア(?)に覆われたZに乗ったカミーユのセリフまわしに似た感…

みっくす@ヤマギワ

イベント自体も満足で楽しかったですが終わってからも楽しかった。立ち塞がる小さな巨人とか。そして名言の数々。以下その一部。 「日に日に可愛くなっていくね」 「可愛さここに極まれりだね」私もかくありたいものだ(笑)

娘。@前橋

藤本さん(仮名)とアーバンで前橋へ。駅前は県庁所在地のわりにひらけてないかも。バスで会場へ。会場の周りはさらになんもなくコンビニの影も形もないんですが。会場前の芝生でぐでぐでしつつ乾杯。電車でも軽く飲んでたのでいい感じに酔ってたり。時間にな…

解任

ジャイアンツの原監督が辞任ですか…どう考えても解任でしょ。にしてもあの老害オーナーはなんとかならんものかね。

新発売?

雪ふわわみかん味。これって新発売?それはともかくかなりおいしいです。これまでの中で一番かも。

続新発売

氷結ホワイトピーチ。ジュースです。これまでで一番その度合いが強いです。アルコールっぽさをまったく感じないんですが…。まあおいしいからいいけど。

東スポ

ハロプロ関連の記事が「あややは最高のAV女優だ」「加護亜依爆太り」の2つ。一般スポーツ紙では取り上げないとこを突いてくるとこは流石東スポです(笑) あややのほうは見出しだけ見るとドキッとしますが記事を見ると特にどうでもよい感じ。 問題は爆太りの…

新発売

ファンタマスカット味。アルコールの入ってない氷結シャルドネって感じ。甘さもキツくないしなかなかおいしいかも。 じゃがりこピザ味。これもなかなか。飽きのくる味ではあるけど。 氷結ホワイトピーチ。朝コンビニで見かけたがさすがに朝っぱらから飲むわ…

ミルモ

5巻購入。

おねつい

手抜き?私はよっぽどひどくなければ作画には厳しくないのですが今日はかなりびみょーだったかも。みゆきちはよかったけど。

良子イベ@横浜メイト

店頭でやるのかと思いきや5階だか6階だかの一室に集められてトークしてから握手会。この部屋にはしほんで来たことあるらしいけど記憶にありません。握手を待ってる間にあふぉなコール考えてご満悦。ツアーでやっちゃうぞ(笑)。で私の番。激★娘の話しかしてま…

激★娘サイン&握手会

ピンクの人がいないやつ(笑) 3分くらいのレコーディングの模様のビデオを見せられついで10分のトーク、そしてサイン&握手会という流れ。 ビデオ。後ろのほうの席だったのであんまよくわからなかった。いじょ。 トーク。青とオレンジは場慣れしてるというか…

帰り+雑感

帰りはバスの送迎もなく自力で下山。だるいよ。かなりの押しっぷりだったのでのんびり帰ろうということで相模湖の渡し船で駅方面まで行くことに。ケモノ道みたいなとこをしばらく下り湖到着。ちょっと待って船がきたので乗り込む。のーんびりしてとてもよい…

まりあ牧場FCイベ2

カレーを盛り付けて、いただきま〜す…の前にお誕生日イベント恒例のハッピーバースデー合唱でお祝い。それから食べ。カレー甘すぎ。コーラかよ。ガラムマサラを皿に大量投入したらなかなか。甘さの後に辛さのくるおいしいカレーになりました。ホタテもウマー…

まりあ牧場FCイベ

昨日飲み過ぎたせいもあってか疲れが抜けず二度寝しそうだったので予定より早く現地に向かった。交通費を安くと京王回り。乗換の高尾で下車しいろいろ買い物。どうせ相模湖だと店とか少なそうだし…正解でした。時間もうまい具合につぶれ高尾からは予定のJR…

暑い

残暑が厳しいですな。最近新陳代謝のよくなるような飲み物を多く取ってるせいか汗がいつにもましてすごいんですが。

ドラマ

Dr.コトー終了。久々に全部見たドラマ。原作と違った設定のとこもあったけどかなりおもしろかったです、そして泣けたドラマでした。おそらく春くらいにスペシャルがあってその後2もやるでしょう。つかやってくれ。

祝誕

22歳おめでとう。

飲み

新宿に出て。昨日のハロモニのことについて熱く語る私(笑)

ポップジャム公録

さくら、おとめの初披露ってことで気合入れていきました。まずはさくらから。予想通りあんな曲でもPPPHが入ってますが。しょうがないんで入れといたけど。サビのあいぼんの「スキ」の後に「スキ」って入れてみたり。さすがに誰も入れないので私だけ浮いてま…

ハロモニ

ハワイスペシャル。見た感じでは楽しそうなツアーみたいで。なんか見たことある景色もありの気がしてちょっと興奮。さらに水着見て大興奮(笑)。なんでいまさらハロプロ勢は最近になって水着が増えたのかわからんけど食べ過ぎに警鐘を鳴らすにはちょうどいい…

エモシアター

席が余っててゆったりできたのでよい。前説は1年の娘が2人で。さすがにいつまでも奈々にやらせておくわけにもいかんってことでしょうか。今後のためにも。代わりと言ってはなんだがくるくるTwinkleの宣伝にいつもの2人。まあうまいやり方なのか。 いろいろあ…

飲み

素材屋。焼酎ロック一気はキツイです。気持ち悪くなった。

良子イベ@ヤマギワ×2

「あいのうただから」初披露。メッセージソングってことで2回目のときは感極まって泣いちゃう良子ちゃんがよかった。「わがままdate show」はツアーのときなんかやらかすことに決めた(笑)。相性ジャンケンではさっぱりでした。個人的に2回目にいいことあった…

ぽぽたん&激★店

ぽぽたん。録画忘れが多くて話がつながらん。つかののたんってナンダヨー。名前はののたん、口調がミル・ヴァルナ、CVは…この組み合わせは私に対してのピンポイントの罰ゲームかよ。口調はせめてののたんなら語尾は「〜れす」なら笑って済ませたのに。つか…

22歳

もうすぐ麻里安ちゃんの誕生日なわけでプレゼントはみんなが渡すであろう14日を避け15日にと思ってたりする。その前に何を渡すかまったく考えてない。なんかいいやつないものかね。 22歳になる麻里安ちゃんですがなちゅみと同じ歳なんだよね(いいらさんも)。…

新発売

カルピスライム搾り。カルピスの味がほとんどしません。ライムは苦手なので飲むのが辛かった。 なっちゃん秋果実。基本はぶどう味なんでうまいのだが甘過ぎ。安けりゃ買う程度かも。

振込

まりあ牧場お誕生祭のやつ。 結局こうなるのです。あれほどミルモミルモ言ってたのにどうせ麻里安でしょと言う人がほとんどだったのには驚いた。その通りになってるから、どうやら私は自他ともに認める麻里安ファンらしい。 参加するからには楽しみますよ…勝…

イベント

激★娘の握手会が決定。良子ちゃんの神奈川ツアーの日じゃん。小田原は時間的に厳しいか…。つか3人そろってやれよな。まあそれはそれでチケ取りがきつくなるからいやだけど(笑)