娘。@前橋

藤本さん(仮名)とアーバンで前橋へ。駅前は県庁所在地のわりにひらけてないかも。バスで会場へ。会場の周りはさらになんもなくコンビニの影も形もないんですが。会場前の芝生でぐでぐでしつつ乾杯。電車でも軽く飲んでたのでいい感じに酔ってたり。時間になったので入場。スタンド席だったが競輪のペア席らしく2人掛けになってるのはよいのだが車券検討用か固定の机がついてたり。お陰で狭くて跳べない風。
開演。しょうがないので通路…というか階段部で跳んだり。落ちそうになったりしつつも終了。飲み過ぎが堪えたかも…。「好きな先輩」で重さんが割とまともだったのは成長の跡がみられてよかった。富士急はアレだったからね(笑)
また芝生に戻りぐったり。落ち着いてからコンビニまで遠征。遠い上にレジ混み過ぎ。かなり待って買い物を済ませ、軽く食べつつ会場に戻った。
夜の部開演。席はアリーナの後ろの方。昼よりテンションがほどよく上がってたのでかなりいい感じでやれた。びみょーに成長したコールもできた風。夜はやたら叫んでたかな。アンコールの時のMCで全員の名前叫んだし。なんのため?もちろん単にネタです(笑)
入場する時ちょっと雨が降ってたが退場時にもやんでなくむしろ強くなってたり。ちょっと濡れつつバスを待ち駅へ。上野行きだったが大宮で降りてなぜか新幹線に乗り換え(笑)。野望を抱きつつだったが東京駅でそれは脆くも崩れました。次は守山でリベンジだな(笑)