2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

移籍

あっちゃんが81へ。 まあこれを機に雨女から脱却できるとよいですね(笑) 麻里温はどうなるんだろ? 続けてくれそうな気もしますが…。

伊勢崎夜

館内のコンコースで休憩。 オーラスということで気合い入れて入場。 8列センター通路席らへん。 後藤さん(仮名)さまさまです。 去年の最前といいWベリではほぼ1桁列を取ってくれてるはず。 開演前アナウンスはベリ。 キャプテンがいきなり長く言ったんで…

伊勢崎昼

早め伊勢崎へ。 駅前になんもないじゃん。 糸魚川よりひどいなと。 fm氏とともに徒歩で会場へ。 コンビニすらない…というわけでなんとかあったスーパーで買い物しつつ向かった。 予定通り遠いな。 現着してグッズ列へ。 今日の成功を祝って軽く乾杯。 おにぎ…

新潟記念

◎ヤマニンアラバスタ ○アグネスシラヌイ ▲フォーカルポイント △残りのSS 夏は牝馬。 札幌への往復がどうなのかは心配ですがまあいけるでしょう。 そういえば昨日ノリが札幌で9連対とか。 一番人気での取りこぼし?も多いみたいだけどすごい記録なのは確か。 …

大宮夜

昼公演に間に合うくらいでしたが諦め氷結呑みつつ椅子でぐたーり。 昼公演を終えたfm氏と合流して乾杯。 入場。 最後列だったんである意味やる気が出たり。 開演。 のんちゃん噛み噛みですやん。 なんかベリの煽りも増えてた気がする。 しかしまあ今日の見所…

ゲマ

店頭のはずが8Fに変更。 仕事あったはっしーも間に合った…ガッカリ(笑) まあいろいろ話したいことあった気もするが 結局話したのはファーストデートにすればよかったのにとか。 まあ今日はかなりかわいかった(浴衣姿)のでそれで充分ですよ。

DVD

石丸はゲームワンでやるのか。 なんか対象商品がDVDになってるのはアレですが。 そもそもゲームワンでCDが売ってるとは思わなかったよ。 盲点ですな。

チケ取り

ヤマギワとゲマ。 ヤマギワは予想よりちょい後ろだったけどまずまず。 ゲマはさおりんの客が一杯で並ぶのかったるかった。 列分けろっちゅうの。 まあこれで土曜はゲマ→Wベリ大宮夜が確定。

競馬結果

札幌はアレですが新潟は惜しいね。 私は基本的に3連単2頭軸マルチを買う人なんで買ってれば取ってたな。 5万か…惜しいことをしたなと。

アイビスサマーダッシュ

◎ウェディングバレー ○スピニングノアール ▲カルストンライトオ △テイエムチュラサン △カフェボストニアン ライトオが不利と言われる1枠をどうこなすか。 3着までとみて評価を下げましたが。

札幌記念

◎ダンスインザムード ○オペラシチー ▲エリモハリアー △ブルートルネード △サイレントディール △チアフルスマイル 来るまで重い印を打とうダンムー。 復縁してから藤澤−ノリラインは大きいところで結果は出てませんがここらでよろしく。

続娘。紺@松戸昼

松戸はおとめ以来。 ということでTシャツはおとめTで。 まあれいにゃれいにゃ叫ぶには間違ってないチョイスです。 01.色っぽい じれったい イントロのコーラスでれいにゃれいにゃ聞こえるのは仕様です(笑) まずはスナイプから。 よっちゃんの脚がアスリー…

娘。紺@松戸昼

徹マン明けのままチケ屋へ…そして糞席ゲット。 一旦帰宅して用意して松戸へ。 久々の娘。単独紺。 いつ以来だか思い出せないな…圭ちゃんの卒紺のSSAとか??? とりあえず目的のバリバリせんべいゲットのために物販列へ。 全然進まないんですが…入場してから…

麻雀

予選敗退。 その後は2着が多かったかな。

フォウ・ムラサメ

私は基本的に声優は変えるべきではないと思ってる人なので。 違和感で作品に集中できなくなるほうだし。 引退した人まで引っ張り出すスパロボを見習えっちゅうねん。 あと話題作りのために俳優・女優を使うのは大嫌いです。

酷すぎ。 びしょ濡れですよ。

小倉記念

◎アグネスシラヌイ ○メイショウカイドウ ▲ツルマルヨカニセ △ワンモアチャッター △セフティーエンペラ ハーツクライの愚兄アグネスシラヌイがようやく本格化。 吉田稔の手綱にも期待。

クイーンステークス

◎ダンスインザムード ○デアリングハート ▲ディアチャンス △チアフルスマイル △スターリーヘヴン SS多すぎ。 滞在競馬が吉と出そうなダンムーに◎。

流れ的にいって決勝は藤田−中邑の再戦で中邑がリベンジってとこか。 不可解な決着になって暴動寸前みたいな風になる気もするが…。

Wベリ中野

なんかようやく慣れた。 慣れたところで一週間空く罠。 つか次はラス前の大宮か。

Wベリ中野

今のところ1番の良席。 ちょい膝痛でがんばりきれなかったけど。 まあ仕事終わりだったせいで疲れてたからってのもあるが。 隣のfm氏が2列前の団扇あいぼん厨にキレてておもろかった(笑) 私達の後ろの席の親子?にとっては私達もジャンプ厨なんでウザかった…

Wベリ開幕

アキバから朝帰りして仮眠。 fm氏と昼前本庄着。 びみょーに遠いし暑いしでタクって現着。 1メーター圏内ってことはそれほど遠くないか(^^; グッズ列へ…短っ。 暑い中並ばされると思ったがかなり余裕。 fm氏は買い込んでたが私は会場限定とトレーディング物2…

某当選葉書届けにアキバまで。 なぜか徹夜したり。 金沢行かなくて済んでよかったよ(謎

W-1とGⅠ

昨日開幕したわけだが。 まずはW-1 結果だけ見たら番狂わせもなく順当な感じか。 東スポに載ってる秋山のリストクラッチ式エクスプロイダーはエグいな。 まけぼのさんはコスチュームかっこよすぎ(笑) GⅠ 基本的に私の本命は毎年西村です(笑) 今年あたり予…

二日酔い

昨日飲み過ぎ珍しく二日酔いに。 胃がずっと気持ち悪かったんで朝から水分だけで過ごし結局一食のみだった。 こーゆう生活続ければ痩せそうだけど夏バテしそうだな。

よみうりランド

まずは握手会の座席抽選。 珍しくランダムになってた。 結果はB6列orz 招待した後藤さん(仮名)がA2列のどセンターを引いてくれたんでよかったよかった。 入園して暑すぎだったんで木陰でまったり。 fm氏はグッズの列に並んでて暑そうだったけど。 公録。…

サルファ

相変わらず忙しくてやっと15話終了。 ツライと評判の14話は特に問題なくクリア。 自動編成が糞すぎて萎える。 手動だとやたら時間かかるし、あーめんどくせ。