2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

牛丼

駆け込み需要がすごいみたいで。牛丼屋に行ってもほぼ牛丼ではないメニューを頼む私的にはあんま関係なかったり。別のメニューが充実するのならむしろ歓迎なのかも。とか言って結局食べるのはカレーばかりってことになるんだろうけど(笑)

よろセン

期待して見てるけど最近さっぱりですな。やっつけ仕事な内容だしな。これなら前みたいにふつーにセンパイに語らせたほうがよいです。

>ちまさん

こういうミラクルがあるからののヲタは辞められないのですよ(笑)

復活間近?

ようやく体調も戻ってきた。アノ体調でライブに行ったことが長引かせる原因だな。で結局正式な病名は何だったんだろう?

あいらぶゆー

またのんちゃんが奇跡を起こしたみたいで。英語で「サッカーは好きですか?」と聞かれて答えが「あいらぶゆー」ってなんじゃそりゃ。クィーンズイングリッシュの奥の深さには驚かせられます。アノ卒コンから中一日でこれだからもうすごすぎ。最近笑えること…

白サイ祭

なちみの卒コンの模様が流れためざましを見て涙したり。アノ姿を見せられると儲け優先で卒業を決める事務所に憤りをおぼえます。

卒業の日

結局15人揃わなかった。何の病気かは知らんが予防接種くらいやれないものかね。そこまでケチってるのか、あの事務所は。 まあ今病人な私が言ってもあまり説得力のないコメントではある(^^;

Mステ

やぐかご休み。なっちが娘。での最後のTV出演という重要なとこで休むからには相当風邪がひどいのか。つか私も激しく体調不良。熱があるのか体が痛い。鳥インフルエンザか…ってシャレにならん。明日はX列なのに激しく不安な体調だな。

発売日

新曲の。CMだと石川→藤本→高橋→亀井のパートが流れてますが、これからの娘。の方向性を暗示してるのかと推測。私的には梨華ちゃんの歌声が我慢できなくなってきたのでガキさんあたりとチェンジきぼー。やっぱり梨華ちゃんはジオングの脚なのですよ。

さいたま

5/2夜のSS落選でちょいヘコみ。センターステージならSSの枠買いもある程度有効かな。さてどうするか。

花道

あるのかね。まああったとして24日はそんなに使わないだろうから関係ないな。某匿名掲示板でプチ祭りになってるのはおもろいです。

はろもに

みきたんちゃいこーです。アノ顔はふつーに怖いです。つーかガチ勝負で誰も指名しなかったのはアノ顔のおかげですかね。あとは重さんに勝負を挑むリーダーは大人げないです。なんだかなぁ。 新曲ではのんちゃんサービスしすぎ。ホント楽しそうに歌ってるので…

CV

ミルモ聞きに行ったら「えがおのてんさい」みたいな 詳細は後で

ブ社10周年

ふくれっ顔の麻里安ちゃんもかわいいなとか。 詳細は後で

(^▽^)<♪お肉スキスキ

めちゃイケで流れてちょっと笑った。 それだけ。

コントライブ

私用で途中抜け。昨日見てたおかげで麻里安ちゃんの出番はほぼ見れた(ハズ)。かなーらかわいかったです。内容はやはりアドリブがさらに増えてる感じ。2回目でも楽しめた。続きがどうなったか気になる。

コントライブ

稽古期間3日に相応しい感じだったかな。おねついネタはおもろかったけど(笑)。明日は用事でちょっとしか見れないけど女性ゲストの出番はほぼ見れそう何で問題なさそうだ。

紺とか

いろいろあって迷い中。かなり気持ちが揺れ動いてる感じ。どっちが正解かはなんとなくわかってますが先を考えると…。難しい。 なんのことやらさっぱりな日記だな(笑)

Hello! Project 内 新ヴォーカルグループ誕生記念 記者発表会

聖地(らしい)中野に着いてとりあえず座席券と引換。あんまよくないけどガッツクわけでもないのでまあいいかと。 飯食ってから入場。1階センターの通路より後ろはカメラ、PAで使ってなかったがまあ埋まった感じ。2階は見てない(^^;。 開演。まずはユニット…

よろしく!センパイ

初期ののはありえないくらいかわいかった。今とはかわいさの質が違うから一概に比較は出来ないけど。 なんか真面目に語る姿はいいね。こういう番組が増えればいいと思うが。かつてのASAYAN的な。 明日はまこなわけですが5期以降は後輩に伝えたいことって言わ…

はろもに

昨日のをビデオでチェック。NG集は正直どうでもよく、ぶりんこ卒業コメントが見たかったわけですがピーマコの変わりっぷりに唖然。最近口ポカーンがないので残念です(笑)。 んで本題。泣けてきた…。サバサバした感じのコメントではありましたが「あいぼんで…

新年会

ずっと娘。の愚痴ばっか言ってた気がする。日本酒飲んだら頭イター。

パステル

まったり参加。卒業とか解散ライブみたいのは正直苦手なのでなんといってよいやら。それを抜きにしてもいいライブだったんではないでしょうか。つか今回パステル初体験、で終了なんですが…。

聖マリオン学院入学式

流れとかは他でも書かれてるのでそっち参照w。 私的にはやっぱ「ラブマ」かな。歌う前の2人のトークから娘。かぁゃゃあたりだろうと推測していてその通りだったんで思わず喚声をあげてしまって2人にツッコまれたわけですが「ラブマ」っていまいちこの場向け…

35

四捨五入で40なんでもうおめでとうって齢でもないような気もしますが、それは置いといて。 HAPPY BIRTHDAY 恭ちゃん♪

ぶれーめん

サクラ"チヨノ"オーかよ。せめて"サクラ"にしてやれよ(滅。もしもメジロアルダンが勝ってたら"アルダン"だったのかよ。"メジロ"だったりして(笑) 雑談はともかくみょーに豪華なキャストはなんなんだろう。この枠の前番組と違い過ぎる。むしろ総合でやれと。…

コトー見てちょっとうるうる。早く続編見たいですな。キャスト代えてもいいから早期にやって欲しいなり。 第二弾を渋ってると噂の柴咲コウに代えてなちゅみあたりで(無理 原作のイメージだといい感じだと思うけどな…。

チケ

おとめ@山梨の先行でとりあえず昼を押さえた。 さくらのほうはオクで安ければ行きたいけど無理やろな。なちゅみいないのに高いのは予想外。

おとめ

のんちゃんおとめ最終公演の山梨を取らなきゃとふと気付き動く。とりあえず一般発売がまだでよかった。日帰りも出来そうだしいい感じ。

24昼のチケ到着。メロン以外では初の勝ち組。ブロックの意味がわからんけど今までにない席なのは確か。なちゅみ祭に負けないようにのんちゃんでがんばりますかね。 SS席にも関わらずそうとうの糞席も出てるようだし25夜のS席はあまり期待しないでおこう。