2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関屋記念

◎ケイアイガード ○サイドワインダー ▲ニューベリー △ダイワメジャー △マイネサマンサ △マヤノシャドー 関西馬中心。 まあダメジャー勝ったら1番おもろいんだけど。

いろいろ

第3次αはじめた。 アイム厨の端くれなんでクスハで。 忙しくて全然進まず。 いまのとこダンクーガが使えるぽ。 青封筒(今回は白だけど)到着。 ℃-uteの集いに行きたいかな。 Wベリ中野チケ到着。 糞席キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 抽選は外れまくるは糞席寄越すは…

色じれ握手会

Wベリ大宮の日なんで遠征はなしで。 1番行きたいと思ったのはれいにゃああああああああああってことでBチーム。 現娘。メンで握手したことないのは5・7期なんでれいにゃがいるうえに5期2人いるBは理想。 まことイラネだけど(笑) 次が私的に穴のないC。 …

他チーム総括

Carrezza(2位) 前大会からの課題と思われる戦力の底上げが出来てない。 相変わらず小島頼みでは…。 CHOOP(3位) 確実に上昇。もしかするとCarrezzaより上かも。 YJシューターズ(4位) 引き過ぎ。かといってカウンターサッカーでもなく消極的だったかと。…

ガッタス総括

見れた範囲での総括だけど。 吉澤…安定。当たり負けしないし腰が強い。決勝の1点も見事でした。 藤本…不満。運動量がなくボールを待ってる感じ。CHOOP戦の失点の元凶だし。 石川…不調。練習不足か?そのせいかポジショニングもいつもと違いイマイチ。 里田……

フットサル

仕事が休めなくて途中参加。 それでも台風のおかげでちょい早めに上がれたんでガッタスの予選最終試合は見れた。 その最終戦 のんちゃんがFPのユニ着てたんでまさかとは思ってましたが後半途中… キタ━━━(゜∀゜)━━━!! FPとしては初登場!!!! 前目のポジシ…

土日

仕事の予定がなくなってハロコンに参戦。 時間なかったんでチケ屋で調達。 日曜夜はfm氏のFCチケだったんでそれ以外の3公演分購入。 2枚分強のお金で4公演だからまあよしとするか。 09ならもっと安かっただろうけどね。 土曜昼。 アリーナの右サブステ付近。…

函館記念

◎ウイングランツ ○ワイルドスナイパー ▲エアセレソン △ブルートルネード △エリモハリアー △マチカネメニモミヨ △テイエムジェネラス 荒れそうなので手広く。 ワイルドスナイパーに◎を打ちたかったが騎手がイマイチ信用ならんので○。

FirstKiss

はっしーから指名あったんで書くかな(笑) アルバムのタイトルがこれならライブのタイトルはファーストデートにしないとな(笑) そんでもって「絶対解ける〜」とか歌ってくんないかな(ぉ 最初FirstKissと聞いた時まず浮かんだのがあぁ!の曲。 名曲やね〜、こ…

橋本特番

BS朝日のやつ。 どうせならまるごと橋本の試合見せればよかったのに。 今の新日の試合見た後だと橋本の試合の凄さが増すだけだったし。 橋本は強かったけど(小川戦除く)一番凄いと思ったのは武藤の受け身。 橋本からDDTを喰らう時の綺麗な受け身は素晴らし…

フットサル

やたら非通知で電話がかかってきたり。 仕事中なんで放置してたら結局通知してきた(笑) ちょうど仕事も終わってたんで出てみたらハローのFCからだった。 フットサルの振替当選したらしい。 決勝がハズレ→予選当選みたい。 のんちゃんはどうせ出ないし断りま…

ロンハー

最初はふつーに笑ってたけど最後は泣けてきた。 低俗番組だなんてとんでもない。 破壊王をあれだけリスペクトした番組はないよ。 プロレスバカ対決とかこの番組とか見て久々にプロレスの素晴らしさに目覚めたかも。

代表

村井とか今野とか珍しく新しいとこ選んできたな。 この2人を選んだのは評価します。 で達也ですがまあ長谷部のほうが先かと思ってたんで正直びっくり。 スピード重視のFW陣って感じか。 病み上がりの久保はあんま使ってほしくないけど。 まあこのメンツなら…

大爆笑

小橋VS健介のチョップ合戦おもしろすぎ。 夜中なのにデカイ声で爆笑しちゃったり。 プロレス大賞ベストバウト決定だろ。 いやー笑いすぎで腹痛い。

ハロモニ

5体の着ぐるみに入ってるWを当てるってゲームあった。 辻ヲタとしてはどうしてものんちゃんを当てたかったのでじっくり観察した。 結果は見事当たったんでホッとした。 のんちゃんばっか探してたんでぼんさんはまったくわかんなかった。 娘。の新曲はまあま…

競馬

当たったようで…買ってないけど。

北九州記念

◎ツルマルヨカニセ ○メイショウカイドウ ▲チアズメッセージ △サイドワインダー △スパルタクス △ヴィータローザ 小倉得意な2頭から。 橋口厩舎のダンスインザダーク産駒が去年と同じくMカイドウを負かすとみた。

納得

NEWSの飲酒とか別にどってことないわけで。 問題は岡村ちゃんの逮捕ですよ。 覚醒剤と聞いて、あー納得、(東スポによると)再犯と聞いて、あー納得。 ぶっちゃけ岡村ちゃんなら覚醒剤もええんちゃうかと思うわけで(ぉ 普通の人でいてほしくないというか…い…

マジかよその2

エメ移籍かよ。 移籍金8億か…。 日刊のその記事の下にフィーゴの移籍金4億とかあるし。 ならフィーゴ取ればいいじゃん(笑) なんか外国人FW取るらしいけど達也と永井で充分です。 トップ下やれるのを取るべきだろ。 藤田を取りにいったんだってその理由だし。

マジかよ

プロレスラーの橋本真也選手死去とか。 肩の手術から復帰戦もできないままとか悲しすぎる。 いまごろ天国で冬木さんとバカやってんだろうな。 謹んでご冥福をお祈りします。

ハロモニ

ぼんさんは出てるのにのんちゃん出てないし。 先週のロケの日の収録かな。 ミラクルさんは…うーん、なんかびみょーに思えてきたぞ。 まあ少なくともごっちんばりな救世主にはなれないよなぁ。

競馬

予想出してなかったけど七夕賞は◎グラスボンバーでかすった。 マーメイドステークスは◎マイネサマンサで当たった。 まあ今日は買ってないんですけど。 こういう日に限って当たるのは仕様ですね。

マリオン

すげー楽しかった。 夜はかなりいいSLだし。 終演がおして地下鉄の駅までダッシュとかして新大阪着いたら雨で遅れてるし。 結局2時間以上遅れて東京着。 接続ないし…特急券の払い戻しして、駅員にクレーム入れて撤収。 仕事が朝早かったんで始発では間に合わ…

うたばん

マジで1組しか歌えないとかありえないから。 まープリプリピンクが弄られるのは必然だし1組だけってことなら歌うのもわかる気はしますが。 他の2組の扱いがお笑いで歌出してるやつら以下の扱いですからね…歌わせてもらえないとか。 TBSに抗議殺到で次週以降…

復活?

ちょっと体調を崩していろいろやる気がでなかったわけで。 ほぼ完全復活ってことかな。 先生も新潟で復帰するらしいし今日は復活記念日だな(何

ラジオたんぱ賞

◎コンラッド ○チョウサン ▲シルクネクサス △ピカレスクコート △ダブルティンパニー △トーセンロッキー △トップガンジョー △がいくつあっても足りない。 わざわざノリが乗りにくるのでコンラッド◎。 ◎−○で50倍つくし(^^;

函館スプリントステークス

◎シーイズトウショウ ○フェリシア ▲プレシャスカフェ △トールハンマー △ディープサマー △ゴールデンロドリゴ △アタゴタイショウ 函館巧者は休み明けでも要注意。 馬連だとつかないから3連単がいいかな。