色じれ握手会

Wベリ大宮の日なんで遠征はなしで。
1番行きたいと思ったのはれいにゃああああああああああってことでBチーム。
現娘。メンで握手したことないのは5・7期なんでれいにゃがいるうえに5期2人いるBは理想。
まことイラネだけど(笑)
次が私的に穴のないC。
Aはないな。
Wベリ大宮のチケが夜だけ確保済みなので横浜朝のC、横浜昼のBが都合がよい。
理想的な日程はC当選→Wベリ昼夜ですが、とりあえずこの2つに絞って応募しよう。
まー普通に当たらなくてWベリ大宮のみの可能性高いけどな。
09は高そうだしそこまでして参加するつもりはない。
しかしまあ握手時間より移動時間のほうが長いだろうしあくまでマスコミ向けの話題作りの気が。
それと抽選にすることによる売り上げアップも見込めるし。
ホントに娘。を復活させたいなら何枚も買うヲタ向けのこんなイベントじゃなく
希望者と全員握手するくらいでいないとダメな気がする。
ベリを見習えってことですよ(笑)