2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

盗作

安倍さんの件ですがついに表ざたに。 状況からみてかなりクロに近い感じでしたからこういう結果でもやっぱりかと思った。 ぶっちゃけ年内活動自粛くらいしなきゃならんと思いますよ。 1回だけの間違いならともかく複数回なんで悪質に感じるし。 紅白とか問題…

やられた

Wが出るかと思って見てたスマスマですが…来週かよっ。 何がたのしゅーてデブ2人の食いっぷりを見なきゃいけないのか。 つか食い方きちゃないよね。 まあ来週はぼんさんが痩せて見えるであろう訳だが(笑)

スポーツの秋

と言いつつ競艇(笑)。 瓜生はすごいな。 一昨年13位、昨年12位、今年13位とか毎年きわどい争いしすぎだろ。 つか競艇って準優は18人制なんだし賞金王も18人にすればいいような気もするが。 じゃなかったら6人制でいいよ。 12人って中途半端だな。 ゴルフ 女…

伝説の終焉?

美穂様大本線で的中とかありえれいな。 どうも外国人ジョッキーには呪いは通用しない模様。 ペリエ空気読めよ(笑)つかJCDもやっぱ5枠10番が絡んだ。 買ってないけど。

ジャパンカップ

◎コスモバルク ○パワーズコート ▲ゼンノロブロイ △ナリタセンチュリー △ハーツクライ △ハイアーゲーム △リュヌドール バルクはここが買い時(またか ダンムーに折り合ったルメールの手腕に期待。 美穂様も◎バルクっぽいけどな。 両レースとも5枠10番は馬券に…

JCダート

◎ローエングリン ○アドマイヤドン ▲トータルインパクト △タイムパラドックス ローエンはここが買い時。芝での決め手のなさはダートなら解消。 そろそろノリも来そうな頃だし2着固定で(ぇ

モジモジ

こちらもおもろかった。 けどゴマキ言うな

うたばん

やぱ圭ちゃんはつえーな。 見ながら矢口並に笑ってたよ。 まこ、斉藤さんとかうたばん的においしいキャラのとこもおもろい。 最後もキッチリのんちゃんが締めてくれたし。 まあしかしなんといっても見所はハロプロの隠れキャラ(笑)中島早貴、これでしょう。 …

紅白

苦肉の策ってとこか。 特に後浦あたり。 Wは無理して出なくていいと思ってましたがこうなったら頑張ってほしいもの。 本体はベリの代わりに鯰のバックで踊ってもらいましょうかね(笑)

なんじゃこりゃなんじゃこりゃ

昼頃、後藤さん(仮名)と会場着。 SB席が見やすいとのことでしたが自由席で。 オレンジ着て応援だしアルビ側から入場。 バックスタンドまで自由席が食い込んでおりSB買わなくてよかった。 というわけでSBとの境で観戦。 ベンチはホーム側にガッタス、アウェ…

おはスタ

キャプテンかわいいよキャプテン

おたおめ

キャプテンおめ。 明日のおはスタ期待してるよ。 つかその後名古屋移動で握手とか大変やな。

マイルCS

紐抜け美穂様乙。 最近◎が馬券に絡むのでこっちは当たりませんよ。

麻里温夜

セットリストはどっかの日記参照(笑) 麻里安ちゃんもかわいいよ←「も」って言うな(笑) 最初の盛り上がりから考えて後半はちょい不満な感じでしたがよかったです。 長年の夢が叶ったHSHとか聞けて幸せですよ。 麻里安ちゃん関連では夢がどんどん叶っていく現…

渋谷

ハロショでちょい買い物。 マウスパッドないやん。

移動

地下鉄で。 横のfm氏が2、3度思い出し笑いをするのが怖いんですが(笑) 誰か止めて。

呪縛握手会

9時に後楽園着。ちょい遅れてfm氏着。 早速列へ。 かなり人はいる。 DDが多いんだろう。 11時、抽選開始。 1100番代…ま、こんなもんか。 再び列に向かう…講道館の辺りまで伸びてるし。 2回目の抽選…2600とか。 どうやら2回廻しはないみたいだけどどんな人…

涙の止まらない優勝

そんなに泣いてないけど。 負けても優勝とか…らしいというかなんというか。 とにかくめでたい。

デュランダル斬り

まあ妥当な本命か。

マイルチャンピオンシップ

◎ファインモーション ○アドマイヤマックス ▲ラクティ △デュランダル △ダンスインザムード △テレグノシス 堅い予想だな。 マイルCSはだいたいこんなもんです(メイショウテゾロ除く(笑))。 美穂様がこの中から消してくれますからもうちょっと絞れるかもね。

天皇杯

柏w

美穂様予想

すべて馬連 7-15(5,000円) 3-7,6-7,7-10,7-16,7-17(各2,000円) スイープ終了。

NEWS23

岡村ちゃんキター なぜ今岡村ちゃんなのかわからんけど興味深く見させてもらいました。 まさか筑紫哲也と対談までするとは思わなかったよ。 歌も2曲とか待遇いいし。 聖書が聞けて鳥肌もんでした。 TBS、GJ!

エリザベス女王杯

◎メイショウバトラー ○レクレドール ▲アドマイヤグルーヴ △スイープトウショウ △エルノヴァ △スティルインラブ △エリモピクシー メイショウの逃げ切り。 番手のオースミハルカが距離不安を抱えてるだけに仕掛けは遅れるとみた。 メイショウホムラ産駒がGⅠ勝…

氷結

ラ・フランス飲んだ。 最近のと同じくやはりほぼジュースみたいな感じ。

うたばん

ガキさんすげー。 娘。の番組で久々にワラタ。 Wの後釜を任せられるのはやはり1,5列目のガキさんだったんだなぁと。

おたおめ

れいなおめでとうれいな

新日本終了

大阪ドーム大会のカード変更とかもうあほかと。 タイトルマッチ2つ潰してまでやるカードとは思えんが。 ファン投票で決まったカードを否定するってことは客は来なくていいよってことだろ。 はぁ…こんな会社早く潰れないかな。

マガジン

フラゲ。 相変わらず表紙には使ってもらえないわけでまだまだだなと。 最初のページの舞波の笑顔がおもろい…いや、かわいい。 ちょっと見直した。 まーさはやはりキーパーか。 デカイからって理由でさせられたにちがいない(笑) 私も似たような理由でさせられ…

今週の美穂様

相変わらずの本命クラッシャーぶりですな。 つかグラスは善臣先生が乗ってる時点で消せるんですが(笑) ダブルの効果で来るわきゃないべ。