なんじゃこりゃなんじゃこりゃ

昼頃、後藤さん(仮名)と会場着。
SB席が見やすいとのことでしたが自由席で。
オレンジ着て応援だしアルビ側から入場。
バックスタンドまで自由席が食い込んでおりSB買わなくてよかった。
というわけでSBとの境で観戦。
ベンチはホーム側にガッタス、アウェー側に対戦相手のマリノス選抜。
うちらとBSの反対側辺りの自由席ではマリノスサポがマリノス選抜の応援してるわけで、
早くもねじれ現象が起こってるんですが…。
1試合10分×2みたいな感じ。
何はともあれ試合開始。
ガッタスはまずGKは紺ちゃんが先発。
立ち上がりは押し気味に試合を進めるも攻めあぐねているうちに先制を許す。
たまりかねて是永投入…みたいな。
例によってその策が当たって2-1逆転勝ち。
攻められる場面も多かったので紺ちゃんも見せ場たっぷり。
2試合目はのんちゃん。
開始直後集中してないうちに失点orz
その後はほぼ一方的に攻め4-1で勝ち。
のんちゃんの見せ場ないやんorz
試合後、ガッタスの主力がインタビューみたいな。
梨華ちゃんの今日はアウェー発言とか…そうなの?
その割に退場はマリノスサポに挨拶しながら帰って行くし。
もうなにがなんだか…。
うちらはインタビュー後はさっさと会場を後に。
ちなみにマリノスサポから罵声とかあったらしいね。
試合中もヤジとかあったらしいし…女子供相手に大人げないですな。
うちらのとこでは聞き取れなかったけど。
斉藤さんが地元新潟にガンバレってエール送った時もブーイングとか…ありえない。
ブーイングすべきはガッタスを呼んだマリノスの営業だろ。
まあそんなことしてるから試合に負けるんだよ…ぷっ。
今日一番キモかったのは特服着てくるモーヲタ
まあどこにでも着て行くんだけどな(笑)
今日一番大人げなかったのはマリノスサポ。
今日一番空気読めなかっのはマリノスの営業。
今日一番空気読んでたのは代理を立てて横浜に来なかった北澤監督(笑)
あの状況なら来てたら一番マリノスサポにブーイング浴びてただろうから。
つかのんちゃんにもヤジ飛ばしたこの怨みはCSでレッズがボコボコにして晴らしたるからな。
すいません取り乱してしまいました(笑)