2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

調布で。 せっかくなんではっしーのバイトの邪魔を軽くしに行ったり(笑) 麻里安スペシャルカクテルとか頼んだら出てきたのだろーか(笑) それにしてもfm氏はMAX状態です。 ♪止まらない愛はもう止めちゃいけない こんな感じ(笑)

ハピネス発売記念イベント

fm氏が桃子ヲタになったおかげで引換頼めた。 ベリへ導いたのは正解だったか(笑) 端と後ろを空けてあって6〜7割の客の入り。 平日のこの場所だし入ったほうかと。 席が後ろだったんで逆ドリして石川さん(筋)と並びで参加。 fm氏が見えるベストポジション 01.…

飲み

2kで食べ+飲み放題のとこ。 なかなかいい感じでした。 注文してサクサク来るんで食べ過ぎたくらい。

声コロ

サクッと最前。 麻里安ちゃんは赤のチャイナ。 美佳子が青。示し合わせたらしい。 スリットがエロすぎですよ。 ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!! まあこれに尽きるな(笑)

大塚

早く着き過ぎた。 暇潰しにカラオケへ。 ベリのアルバムがほぼ入ってて笑った。 ありえんだろう(笑) せっかくなんでWベリ紺のSL通りに歌ってたらハピネスがない。 新曲は発売日に入ってないとな。 まだまだだな。 どうでもいいけど蝉最強

アキバ

書泉に行こうと昭和通り口を降りたら変わってた。 まだ工事中だけどさてどうなるのか。 書泉では各地で売切れ続出のこんこんの写真集げっと。 品薄とか聞いてたら欲しくなっちった(笑)

Mステ

着ぐるみイラネ。 まあ予想通りの展開だったんでいいけど。 それにしてもタモさんは辻加護が大好きだな。 なんか楽しそうやもん。

AX

ベリ。歌のみ。 当たり前のようにチェックしてる自分が怖い。 一年前は名前と顔が一致する子は一人もいなかったのに。

おはスタ

今日はW。 のんちゃん眠そうやな。 眠かったせいかしらんが鉄拳のネタにもほぼ無反応。 単にネタがつまんなかったせいもあると思うけど(笑) 歌は口パク。 あんな眠そうな人が生歌とかありえないと思ってたんでまあいいか(笑)

おはスタ

生なのでひじょーにドキドキして見ましたが雅がカミカミだった以外は割とまとも。 歌はバリバリ口パクでしたがかわいいから許す。 それにしても良曲。 まーさの「あなたに出会えた〜」のとことか大好き。 Wにもこんな良曲きぼんぬ

続ワロタ

スポーツ紙で後浦なつみの写真があったり。 あのヅラだとごちんがマキエルにしか見えん(笑) まつんはまあまとも。 なちみがまた似合わないこと。 もうおもしろすぎ。 こんなんなってるし、もしかして美貴様は助かったのかしら?(笑)

ワロタ

アレグリア2のためのユニットが発表。 後浦なつみ 大爆笑。なんじゃこのネーミングは。 ごまっとうがまともに感じられるな(笑) にしても外された?美貴様が不憫でなりません。

ハロモニ

Wのいなくなって初のメインコーナー、なんか華やかさがないな。 ハピネスTV初披露。 衣装がまたいいね。 キャプテンキャワ。

Wベリ@八王子夜

2階後方。 桃子ヲタにチケ屋で買ってもらったやつに並びで。 前が階段の出入口のとこだったんで前方がクリアーでウマー。 ラブマで激しく脚がつりそうになったり。 はしゃぎすぎ&疲れだな。 MCで恋人〜が消えた。 もうちょっと練習してから復活するよかーん…

Wベリ@八王子昼

2階後方。 当日券発売に賭けてたfm氏は無事ゲット。 ファミリー席が立てないと知らずに買うあたりはまだハロプロ初心者だな(笑) スペースが狭めだったのとすでに疲れ気味だったんで軽目に参加。 MCでアカペラで恋人〜を歌ってくれた…失敗気味だったけど(笑) …

移動

幕張→八王子。 ホリデーパスで楽に元が取れる移動を今日はしています。 東京駅での京葉線からの乗換で急いだ分、予定より早く着いた。 移動で疲れたんで早くもういんず投入。

キャラホビ

9時前に着くも長蛇の列に萎えて、列のはけた11時までまたーり休んでたり。 入場。 他にすることもないんでちょっと回って見た後は握手会のブース前でまたーり。 列整理開始したんで1ゲット。 そのうち麻里安ちゃん登場。 ピンクの浴衣姿。キャワキャワです。…

Wベリ@渋谷夜

1階15列。前通路ウマー。 隣はすっかりベリヲタ…いや、桃子ヲタなfm氏(笑) 昼に動きに制約があった分のストレス解消とばかりにひたすら楽しんだ。 それでも周りは昼よりはマシだけど反応が悪い。 都心でやるとDD比率上がるがそれがよくないのか? 終演。 近…

Wベリ@渋谷昼

1階後方。前にも横にも通路がないのは初。 fm氏と並び。どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみ(笑) 開演。 逆隣がスナイパーなんでなんか狭い。 それでも初Wベリ紺なfm氏のお手本になればとはしゃいじゃったり。 けどなんか客のノリ悪し。 いままで参…

アテネ

メダルが期待されていた男子サッカーの予選落ちとは対照的に柔道、競泳陣が絶好調。 競泳はシドニーでは若さ故敗れた選手がリベンジって感じか。 柔道はこんなに勝つのでルール変更されかねないくらい強い。 掛け逃げに厳しいルールになったのがよい結果を生…

Wベリ@神奈川夜

6列通路席。前も通路。ありえれいなな良席。 めっちゃ跳んでみたり。 終わってスネがちょっと痛くなるくらい。 このツアー最高にがんばったかも。 ここから苦情? 桃子が途中退場。ずっと風邪っぽかったからな。 りしゃこも後を追うように退場。 7人で3〜4曲…

Wベリ@神奈川昼

昼2階右端。横通路だったんでウマー。 けど2階席自体が少ないんで周りの盛り上がりが少ない分こっちもびみょーに 夜に向けて体力温存できたとでも思おうか。 MCの内容がちょっと変わったくらいか。 終演後、近くに来てた藤本さん(仮名)とまたーり。 山下公園…

お台場カップ

初戦をやってる時にはベリの映画見てたり(笑) キャプテンキャワワ 2戦目観戦。 のんちゃんがベンチにすらいないんですが。 なにしに来たかわからなくなってきたり。 藤本さん(仮名)が近くに来てたんで後半は入れ代わって(ぉ、観戦させたり。 6、12番と推し…

Wベリ@大宮夜

仕事終わりに夜のみ参戦。 市原からの変更点 WのMCが長くなってた 寸劇の後にキャプテンのMCが入るようになった この2点くらいかな。 さすがに80分は短いんでMCを延ばしてみたのが真相か。 できるなら曲追加で時間を延ばしてくれるとよかったが。 今回は2階…

Wベリ開幕(夜)

後ろだったけど通路席。 しかも隣2人が来なかったのでひろーい。 昼に視姦はすませたんで(笑)あとは暴れるのみ。 りしゃこがまたお約束。 MCでコメントする人も変わってない。 日によって変えるのかな? 水分取り過ぎ、跳びすぎで汗だく。 私の中で♀紺までは…

またサイゼか

コンビニに行こうとしたらサイゼ発見したんでまたーり。 ドリンクバーで飲み過ぎたんで夜の部が心配。 リポデーWINS、903の最近の最強セットで出陣。

Wベリ開幕(昼)

入場。夢ではなくマジで最前だ。 妙なプレッシャーに潰されそうな感じ。 セットリスト 01.あなたなしでは生きてゆけない Berryz工房 02.ファイティングポーズはダテじゃない! Berryz工房 MC 全員 03.ハピネス 〜幸福歓迎!〜 Berryz工房 04.蝉 Berryz工房 M…

移動

上野に寄ってちょっと買い物しつつ向かった。 千葉駅でトイレに行ったら乗り継ぎを逃して20分待ち。 五井駅についてコンビニ行ってたらバスが満員で乗れず、また待ち。 見事に開演前は運が悪かったわけですがまあしょうがないかなと。

GIRL POP FACTORY 04

仕事終えて速攻お台場へ。 ボンブラやってる最中入場。 スタンド席だったんでまたーりと。 最初からいたfm氏からハロプロ勢の登場はまだと聞いて一安心。 ボンブラの後がDREAMかな。 楽しそうなfm氏萌え(笑) ごちんキター。 スクランブルだ…スタンド席は立ち…

ハナビ♂ム

ベリに急にハマったfm氏と参戦。 野外ライブには酒でしょうということで持ち込み不可なのに華麗にスルーして(笑)開演前に休憩所みたいなとこで乾杯。 席には飲食物持ち込み禁止。脱水症状になったら責任取ってくれるんかい。 席はステージ向かって左横の3列…