ハナビ♂ム

ベリに急にハマったfm氏と参戦。
野外ライブには酒でしょうということで持ち込み不可なのに華麗にスルーして(笑)開演前に休憩所みたいなとこで乾杯。
席には飲食物持ち込み禁止。脱水症状になったら責任取ってくれるんかい。
席はステージ向かって左横の3列目。
開演。
ベリから。1st〜3rdの3曲。新曲なんでやらんねん。
左なんでキャプテン、まーさがよく見えるのでウマー。
髪を振り乱して踊るキャプテンがカコイイ。
W。6曲。「…」、センチメタルが初披露か。
惜しむらくは左はぼんさんポジションだったってこと。
のんちゃん余りこねー。
トークが一杯一杯だったのはまあ初だししょうがないか。
ラスト、ぁゃゃ。8曲かな。
衣装替えが2回。いちいちはけるのはどうかと。
盛り下がります。
あと歌詞忘れ3回?
ひどすぎ。最近たるんどる。喝だなby大沢親分
それでも暗くなって観客のテンションが上がったせいか盛り上がりは一番。
それとヲタ数も多かった気がする。
結局全員での曲はなかった。1曲くらいはと思ってたけど。
Wベリは明後日からのツアーに期待を抱かせる出来だったかと。
♀紺みたいな燃えるライブではないっぽいが。
終演後、花火開始。
やっぱり持ち込んだビールで乾杯。ちょーウマー。
花火も本格的なのはかなり久々に見たな。
心が洗われる一時でした。
全体的な感想としては楽しかった。近いっていいね。花火も最高。
最後に良チケを取ってくれたうりPさんありがとうごさいました。