GIRL POP FACTORY 04

仕事終えて速攻お台場へ。
ボンブラやってる最中入場。
スタンド席だったんでまたーりと。
最初からいたfm氏からハロプロ勢の登場はまだと聞いて一安心。
ボンブラの後がDREAMかな。
楽しそうなfm氏萌え(笑)
ごちんキター。
スクランブルだ…スタンド席は立ち禁なんで回れないワナ。ぐはー
次は「いい日旅立ち」か…ってもう終わりかよ。
2曲って…。
アリーナにいた藤本さん(仮名) がガックシしてる様が印象的でした。
ピロリンなちみキター。
短パンかよ…まあ正面からはどの衣装でも見えないけど(何
次が「想い出がいっぱい」…ってやっぱり2曲か。
ピーチキター。
トリはまつん。
なちごまを差し置いてですからね。
登場順はふつーは問題ない気もしますが前日に正式な出演発表した人がトリって。
昨日の花火の予備日の関係なのもわかりますが、
今回は早め発表のなちごまどちらかがトリがよかったのではないかと。
新曲、めちゃホリで終わり。
最後にほぼ全員登場で1曲歌い終演。
途中参加だったしまあまあか。
そういや隣でやってるドラゴンゲートの選手達が見に来てたな。
みんなコスチュームでいるからわかりやすすぎ。
コンビニでビール買ってのんびり飲みながら国際展示場に向かった。
人イネのサイゼでまたーりして帰宅。
国際展示場駅はもうコミケムード一色でした。