2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ紙

ごちんの厚生年金は載ってましたが、さくらおとめはなし。おとめにはカメラマンいなかったしな。初公演なんだから取り上げてもよさそうなものだけど。またも事務所の陰謀か?(笑)。

帰宅

目の前のコンビニでビールを買って乾杯。うますぎ。最終ののんちゃんに間に合わせたかったのでタクシーを呼んでおいたのだがちょい遅れで来た。なかなか来ないので電話で問い合わせて、対応が悪くてブチ切れそうになったけど間に合ったからいいや。新快速の…

2回目

公演の合間にさくらのセットリストを確認。共通の曲がありつつ、選択の曲があるみたいな感じらしい。ぱっと見、おとめのほうがいい感じかな。 12列目だし気合い入れて参加。なにげにいままでで一番良席かも。12列で一番よいってどうなんやろ。セットリストも…

1回目

バスだと待たされそうってことで徒歩で会場へ。それっぽい人について行ったらはげしく遠回りなワナ。着いてグッズをげっとし開場を待った。立見だったのでかなり待たされて入場。座席最後列と同じ高さだった上、立見の前の番号の人がいる悪条件。同じ高さに3…

出発

おとめ初日にふさわしくのんちゃん(のぞみ)で京都へ。新幹線ホームに迎えに来てくれた藤本さん(仮名)と合流。ホームでタレント乗ってないかキョロキョロしてましたがいなかった…残念(笑)。代わりといってはなんですが競艇王チャレンジカップの前検に向かう…

疲れ

昨日の疲れか脚が攣って起きたり。先週と同じやな。

運動会

新宿で双眼鏡を買ってメシ食って水道橋へ。入口では缶、ペットボトル持ち込み禁止ってことでチェックされ紙コップに移されてましたが氷結はカバン奥深く隠しておき突破(笑)。お茶のペットを犠牲にし紙コップもげっと。完璧です。 開始。まず乾杯。野球運動会…

チケ取りとか

始発前にチャリで動いた。先頭げっと。結果は負け組。先頭なのにありえない番号出るんだもんな。終了後は渋谷に出てチケを一旦引き取ってもらい、その後藤本さん(仮名)と合流。ハロショに行くも人多すぎで断念。

ウドティ

時間もいつもより短かったしちとびみょーだったうたばん。のんちゃんが目立ってた点は評価。歌のカメラ割もピンが多かった気がするし。毎回こうあってほしいものだ。タイトルについてはあまり触れると藤本さん(仮名)に怒られそうなのでやめておこう(笑) そ…

セロトニン不足(挨拶

読書の秋

昔はまった小説をひたすら読んでます。ジャンルでいうとユーモアSFらしい。シリーズ物なのですが読みたかった話のやつが見つからない。古本屋で見つけるのもだるいしさてどうしたものか

サンデー

今週はなし。なぜに今の時期に1週休みなのかわけわからん。

PJ公録

いつもと違い列がはけてから入場。以前1度このパターンで入場したが3F席だったこともあり期待しないでの抽選だったが初1F席が来たり。しかもセンター。どういう抽選なのかよくわからん。席に行ってみるとカメラの左前。映りそうな予感がプンプン。 開演。例…

ますみん握手会

一度地元トークをしたかったんで参加。それは果たせたしよかったです。それよりよかったのは大先生の勇姿を目の前で見ちった(゜∀゜)ことかな(笑)

爆睡

帰宅してメシ食って即寝。深夜にポアロ組から予想通りなメールをもらうも気付かず。気付いたとしても行かなかっただろうけど。メールでは起きなかったけど脚が攣って起きたり。徹夜明けの跳びがそうとう堪えたらしい。来週もチケ取り→はろーの運動会なんで同…

晴海

日当たり良好ではなく並んでる途中ポツリポツリあったりの天候。抽選ではいつも通りびみょー。後ろだけど通路際だからよしとしよう。 一回目開演。徹夜がたたりトーク中激しく眠くなったり。ゲストありーのクイズ等を挟みつつお待ちかねのライブコーナー。体…

チケ取り〜2日目〜

始発で新宿へ。並ぶとこがいまいちわからんということで日本橋へ。風が強くて寒い…ということで銀座へ。ここもやっぱり誰もいません。つかウインズ銀座通りのビルかよ。 メイトの池袋、秋葉原、そしてCNと押さえてるわけですがいいチケは取れるのでしょう…

クラブちった(゜∀゜)(挨拶

チケ取り〜1日目〜

様子見がてら新宿、有楽町と周り結局池袋へ。屋根無しの段ボールハウスで快適な並び環境ができてました。例によってアルコールを入れたり。一本目ではげしく悪酔い。仕事疲れの体にピッチを速く飲んだのが原因?。2時を過ぎて寝始める一同。こういうとこでは…

vodafone

12月からパケ割の申込もはじまるってことでプラン等の確認をした。年間割引になってると思いきやなってなかったり。いい機会なのでハッピーボーナスにしてみたり。というわけで今の番号はこれから2年間は使う予定。つーかこれで多少料金は安くなるのかな。 …

今日のイライラ

コンビニでレジに店員が1人しかいなくて後ろに結構並んでる状態なのにおでんと肉まんをたのむ前の客に対して。しかもおでん種の選択で迷ってたりしたのでブチ切れそうになりました。つか別の店員が出てきてレジやれば問題ないんだけど。なるべくそのコンビニ…

だる

いろいろ寄り道したんで疲れ果ててDeSeoへ。ドリンクメニューがちょっと変わってていい感じ。カシス系ではビール、バック、グレープ、ミルクと増えてました。ビールはマズー。バック(レモン果汁+ジンジャエール割)はびみょー。グレープ、ミルクは飲んでな…

浦霞

間違って最初日本橋高島屋へ行ったり。まあ大吟醸が売ってるのがわかったんでよしとするか。ということで松坂屋へ。HPでエクストラの記載が消えてたんでなんでだろーと思ってましたがやはりなし。間違えて載せてしまったらしい。代わりといってはなんですが…

購入

売ってるかなと見に行ったのですがあの表紙見てたら買わずにはいられませんでしたよ。金ないっつーの。

売り切れました

日刊を見て笑った。つーか「ののたん」が愛称だったんだ。選挙関連記事のせいでカラーじゃなかったのでサンスポも買ったり。ファンっぽいな。でついでにフラッシュも購入。またまたファンっぽいな(笑)

祭前夜?

写真集「のの(はーと)」がどうやら明日にも売ってそうな感じ。

よろ〜

ビデオでチェック。ごいしとう(笑)の新コーナーがはじまってましたがなぜ今この3人なのかよくわからん。シャボン玉の最初の高橋パートを歌ったごちんは明らかに高橋より上でした。

野暮用ってーのがあっさり終了。池袋だったものでひさびさにカルネへ。なんか肉が食いたい気分だったんで。そしていつものように食い過ぎ。しばらく肉はいいです。

回避

ちょっとした野暮用があったのでエモシアターにも行けず。けっして前説が変わったから行かないというわけではないのであしからず(笑)

回避

石田燿子ライブに当券があるみたい。客目当てで行く人もいるだろうな。私は回避の方向で。「乙女のポリシー」は聴きたいんだけどなぁ。