だる

いろいろ寄り道したんで疲れ果ててDeSeoへ。ドリンクメニューがちょっと変わってていい感じ。カシス系ではビール、バック、グレープ、ミルクと増えてました。ビールはマズー。バック(レモン果汁+ジンジャエール割)はびみょー。グレープ、ミルクは飲んでないってことでやっぱ定番のオレンジ、グレープフルーツ、ソーダがいいのかなと。
ライブのほうは「lament」がなくなってました。毎回あった気がするんでなくなると残念かな。詞の世界が好きなもので。割と後ろ向きな歌なんで現在のライブにはなくてもおかしくはないのですが。
終演後いつも通りお話。雫酒をあげたり。日本酒は酔うために飲むものって言ってたけどコレ飲んだら認識変わるよって言っといた。次回はエクストラかな…って試飲会なさそー(^^;。まあいずれ。
いつも通りニヤニヤな感じでした。来月は8日にPHASEでです。お暇な方はどうぞ。