2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハロガッタス

は出ますか?(笑) もしかしてアロハロ是永美記だったりして(笑)

ガッタスハワイツアー

11月にあるらしいね。 国内合宿に同行くらいでよかったのになんでハワイやねん。 コストパフォーマンスの悪いハワイツアーは基本回避なんで今回もそうかな。 とりあえず青封筒届け。

シンクロ

愚痴ばっか書いててもしょうがないんで楽しいネタを一発。 サンバ戦後半吉澤石川が前目だったんですが開始直前二人がまったく同じ動きでストレッチしてた。 イマイチ記憶が定かじゃありませんが立って足首回してから足先掴んで後ろへ曲げる。 この動きを両足…

(笑)

ガッタスが決勝進出出来なかったせいで明日決勝後にガッタスファイナルイベントをやるらしい。 そんなんやんないでガッタスは来ませんって言い切って客席の入りを見るほうがいいのに。 まあ試合より盛り上がるイベントってのを狙ったのか(笑) まあ試合のほう…

ラストお台場

2戦目カレに負けて予選落ちぽい。 そこで時間が来て帰ったわけだが。 レポは軽目に。 蹴竹 ロングスロー使えなきゃ得点力不足かな。 カレッツァ シンプルなフットサルに変わってた。 麻帆のミドル恐いなと思ってたら案の定それで決勝点奪われたり。 左でし…

敗退

グッドと引き分けか。 総得点でYJが決勝進出ぽ。 明日はもっとキツイ組合せなのに…どうすんねん。 正直芸能人女子フットサルもちょっとやり方考えなきゃならんよな。 傭兵だとか練習時間だとか。 練習時間がいっぱいある暇ななんちゃって芸能人が幅利かせ…

お台場

前節のガッタス2試合目まで観戦。 ここ2、3日涼しかったのにお台場の日だけ暑いとかどんな罰ゲームですか。 11時前なのに始めるなよ青嶋(笑) 選手入場…のんちゃんイルー。 右足はサンダルで試合には出ないぽ。 某ハワイのスリーショットと同じで茶髪化が進んで…

明日

お台場ガッタス初戦ですがのんちゃんは出るのか? 来るけど無理しては出ないと予想。

卒業

おめでとうが相応しいかわかんないけどおめでとう麻琴。 まだ正式な留学先も決まってないしイマイチきな臭い感じだしな。 どうなるのやら…。

CR前田健

物の試しにCR松浦亜弥をちょいやったわけだが。 5の図柄がまえけんにしか見えないのは仕様ですか(笑) あんまいい評判聞かないし、実際当たりそうになかったんですぐやめましたが。 しかし久々にパチンコやったな。

残業なお知らせ

ハワイツアーも始まったというのに蒸し暑い日本はいやですねぇ。 それはともかく、参加者の皆様はお気をつけて。 まあぶっちゃけのんちゃんだけ無事ならいいんですけどね(笑) 本題。 今年の参加イベント数をチェックしてたらリトルガッタス(MIX組)が首位に…

℃-ute→仕事→Berrz工房

相変わらずお台場っぽい感じ。 変則スケジュールにいい加減限界なとこでしたが今日でとりあえず一段落か。 愛理にレス貰えたからHPだいぶ回復した感じだが(笑) 急いで仕事行って、終わって夜はプロ野球観戦。 もちTVですよ。 仕事終わって横浜行くのはさ…

よみうりランド

予定通り?よみうりランド参戦。 やぱ握手だよね。 抽選…まんなからへんの列の右のほう。 Aすら引けないとかよみうりは抽選運が最悪に近い。 入場してまったり酒飲んでたらお台場のチケ発売にfm氏が気付いた。 朝7時には決まってなかったのに…あとで更新履…

リボンの騎士

テンション↑↑なんでつい参加。 当券的なもので。 かなり右サイド。 のんちゃん遠いなorz 全治の3週間は過ぎたわけだがまだ完治じゃないし。 お台場無理ぽ。 是ちゃんよろしくm(__)m まあ楽しめたかな。 ヘケティが圧倒的に感じたり。 猛暑のお台場帰りで疲…

交流イベント

お台場5回目の最前。 ローチケ最高(笑) 相変わらずPKに選ばれたくてしょうがない感じでしたがやはりダメ。 また来年に期待かよ。 長げーよ。 愛理はピース大好きだな。 結構返してくる。 うまくいけば21日の公開練習にまたリトル参加かな。 つかそれ希望。

公開練習

参加者 ガッタス3柴田、4みうな、6藤本、8あさみ、11里田 リトル1須藤、3中島、5矢島、6村上、11清水、12梅田、14徳永、17武藤 シンミン 美貴様確認してテンション↑↑ なんか儲かった気分(笑) しかも℃からは何人か参加かなと思ってたらベリからもいるし。 キ…

イクスピアリ再び

麻里安ちゃん以来やん。 朝から並んで2get。 午後仕事して急いで舞浜へ。 この微妙な天候でミニライブなくなってたり。 遅刻で見れないはずだったんでむしろよかったり(ぉ 整理券には禁止みたいなこと書いてましたが複数は容認だったんでゆっくり2回廻っ…

疲れ

12中野×2 13中野×2 14お台場×2 疲れて当たり前。 お台場の暑さの疲れは後日来るな。 ベリ紺は楽しいですがお台場のほうが楽しかった。 最前だからねー。 あんま視力のよくない私的に肉眼でくっきり見えるお台場はかなりいい会場。 暑いの除けば。 18日も…

ガスト行ってきた

Sals5のためですよ。 チャリで余裕の圏内だが坂の上り下りがだるいな。 ドリンクバーで飲み過ぎで上りがツライよ。

敗退

天理に負けた。 まあよく頑張ったと思います。 3回目の出場にして初めて得点上げたし。 18年ぶりでしたが次はなるべく間短くお願いします。 対戦相手は山陰のチームで。 西日本だと山陰くらいしか勝てる気しない(笑)

試されてる?

08/07(月) リボンの騎士/お台場冒険王"真夏の女王"決定戦予選グループC 08/17(木) リボンの騎士/「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」 in IKSPIARI 08/18(金) リボンの騎士/Little Gatas ファン交流イベント 08/22(火) リボンの騎士/お台場冒険王"…

日焼け

ヤバい。 鼻の頭がちょい痛い。 腕も真っ赤だし。 あさっての公開練習は台風の影響でで多少なりとも曇ったりしてくれることを祈ります。 つかリボンののんちゃんまだ松葉杖らしいじゃん。 どうみても練習にはこないよな。 さて行くべきか行かざるべきか…。

グループC前節

暑い。 夏のお台場らしくなって来ました。 04みうな(C) 01須藤(GK) 03中島 05矢島 06村上 08あさみ 10清水 11里田 12梅田(GK) 14徳永 15武藤 16シンミン 入場式前に愛理、まいまい、岡井少年、かんなが私服でうろうろしてたんでベンチ入りはないとわ…

おはガールイベント

ハロモニを漫喫で見たせいで1回目は手渡し会のとこからしか見れなかったり。 2回目はちゃんと最初から参加。 亀戸に比べてキモヲタ増えたな。 電波系が増えたから質が悪い。 まあまどまどキャワなんで許しますが。

ハロモニ

安定して馬鹿っぼくておもしろくてよい←かなり褒めてます。 シダ研最高ってことです。 せっかくHGが来たんだからのんちゃんいればそっちも最高だったのに。

暑くて

もういや。 今週末から来週にかけての予定。 8/06おはガール@新宿 8/07MIX GATAS@お台場前節 8/09GATAS公式練習@お台場 8/12Berryz工房@中野昼 8/13Berryz工房@中野昼 8/13Berryz工房@中野夜 お台場はこの天気なら死ねるな。 うまいこと仕事回るとよい…

ディズニータイム

アニメ長くて登場時間短かったけど1ヶ月あるし、まあいっか。 今度ミルクシェーク飲みに行こう…っていつになるやら。

続き

ブログが発見されてやれヤラセだ松浦ヲタだ言われてますがまあいいんじゃない。 ベリヲタ…中でも桃子ヲタキモいは私の総意だからね(笑) ベリの現場でキモい人がいるなと思って確認すると5割くらいが桃子ヲタ(俺調べ)。 桃子ヲタキモいがTV的においしい…

銭金

おもしろすぎ。 ベリヲタキモい…つか桃子ヲタキモい(笑) 自分を見つめなおしてみてもあそこまでキモくないな、さすがに。 彼と連番したい(笑)

よみうり

1枚買ってハズレ。 ベリーズ運を試したいところがあったんで複数買いはやめといた。 むー、この結果か…。 まあイベ行きたくなったら落とすなり買うなりしますよ。