お台場

前節のガッタス2試合目まで観戦。
ここ2、3日涼しかったのにお台場の日だけ暑いとかどんな罰ゲームですか。
11時前なのに始めるなよ青嶋(笑)
選手入場…のんちゃんイルー。
右足はサンダルで試合には出ないぽ。
某ハワイのスリーショットと同じで茶髪化が進んでどう見てもギャルです(笑)
第1試合ガッタスvsヤンジャン
美貴様つえー。
珍しく練習通りのセンスのよさが出て2得点。
スタミナに難があるから狭いコートのほうが生きるのかも。
ゴレイロ是ちゃんはまあ無難。
たまに攻め上がったりとらしさも見せたし。
2-0で勝利。
第2試合グッドvsサンバ
グッドも練習はしてるみたいね。
サンバと比べると流石にうまい。
ポロリが多いゴレイロがどうなってるか確かめたかったがそんなに攻められないので確認できず。
グッド4-0サンバ
第3試合ガッタスvsファンタ
ミスからとキックインからのバックヘッドで2失点。
ミスからはやはりダメだよね。
自陣でのボール奪われだし。
是ちゃんは失点すると例のように熱くなってるなぁ。
負けてたせいもあってか攻め上がりも多くておもしろかったけど。
美貴様はまたまたいい感じでしたが後半は疲れが見えた。
身体がついていってなかった風。
それでも必死に食らいついていく姿は感動ものでした。
正直リトルが引き分けただけに勝って欲しかったけどね。
のんちゃんは1試合目前半日向君張りの袖捲くりで観戦してハーフタイムに退場。
あと見てないけどいたんかいな???
なんとか今日のうちに決勝進出決めてほしいもの。
決勝は行けないけどorz