2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

格闘技

熱が出てるのにザッピングに忙しいな(^^; 美濃輪のドロップキックワロス。 安生弱っ。 何回やっても200%勝てないよ。 吉田弱っ。 ガードナーが予想外にパンチできたのに面食らった感じか。 ボビーは神 おもしろい試合だったしイイヨイイヨ。 魔裟斗きたねー…

紅白

娘。&W 無理矢理まとめた感ありあり。 娘。はめちゃパート割りが変わってた風。 曲終わりの娘。を従えるWってのがいい感じだった(笑)後浦まーぶっちゃけキッズ中心に見てましたけど(笑) キャプテンがいっぱい映ってよかったよ。 後浦桃子みたいなカットが…

インフルエンザぽ。 この年末の忙しい時に。

2004イベント参加数 ()内は昨年

01辻希美・・・・・36(6位14) 02山本麻里安・30(1位26) 03石村舞波・・・29 −熊井友理奈 −清水佐紀 −菅谷梨沙子 −嗣永桃子 −徳永千奈美 −夏焼雅 10須藤茉麻・・・28 11加護亜依・・・27(10位12) 12藤本美貴・・・22(6位14) −石川梨華・・・・・(10位12) 14飯…

いいとも

えみたんキャワ。 ふとももハァハァ 中居陽区は結構おもろかった。

激☆店握手会

今年30回目の麻里安ちゃんイベント。 結局3回行ってないみたい。 いまやすっかりWベリヲタ風な私にしてはがんばったほうかと。 握手会開始。 相変わらず麻里安ちゃんはかわいいですね。 来年ももちろんかわいいんだろうな…ってちょっとキモヲタ風に書いてみ…

白いTOKYO

このタイトル使ってみたかった(笑) 雪降る中有明へ。 西は人大杉。 東へさっと行ってさっと帰ったり。

なるほど

ジャンピングチャンスのないなるほどとか…。 正解すると一気にトップというのがそもそもおかしい。 それにしても太田のぼんさん好きは本物だね。 松本といいやっかいな人達に好かれる子やなぁ(笑)

こち池

ぼんさんかわいいよぼんさん ぼんさんに抱きついた子供になりたかったよ(笑) 6月に復活するわけですがそろそろのんちゃんゲストにきぼー。 なんなら産休の水野真紀に代わってレギュラーでもよいよ(笑)

有馬記念

当たった〜 シルクフェイマスの複勝100円(笑) どうしても気になって追加。 その他100円でパラパラと追加。 で払い戻しが360円orz んー、美穂様が最後まで逆女神らしさを見せてくれたんでよかったんではないでしょうか。

有馬記念

◎コスモバルク ○ゼンノロブロイ ▲ハーツクライ ☆ツルマルボーイ △ヒシミラクル △デルタブルースゼンノ2着付けかな。 SS産駒は有馬はそんなに強くない。 どれかにやられそうかなと。 遊びでわざわざ連闘で出てきたロイヤルということで4枠。

wave手渡し会

整理番号で席指定されてたり。 トーク30分→手渡しの順。 DVDをすでに見てた人は一名。 手渡し会なんだから当然やな。 んでトークはDVDの話とか。 まあいいけど。 手渡し会。 結構流し気味? 麻里安ちゃん→まーちゃんの順。 麻里安ちゃんでのんびり話してたら…

MステSP

まさかシツレンジャー歌うとはね。 2人だとさすがにすっきりしすぎ。 Wは恋バカなのに立ち位置が離れてるというありえない演出。 最後の決めポーズも一人Wとかおかしいですから。 波多君またへたれてましたな。 上戸はZ−1斬りしろよ 娘。はまあまあ。 梨…

有馬記念

わかんね(笑) 結論はもうちょい後で

HONEY発売記念イベント

アキバについたらサプライズゲストがいました。 予期してたんで特に驚きはしませんでしたが(笑) 麻里安ちゃんの白いコートは反則。 私的にポイント高すぎ。 まあそれがなくてもかわいいんですけどね(笑) 今年はこの後まだ話す機会があるんで余裕をもって話し…

有馬記念その3

タップダンスシチー 一にも二にも遠征明けの体調がどうかが問題。 ここに来て引退撤回ときたけどこれはどう読むべきか ハーツクライ 本命というか2着付けにしたい馬。 人気も落ちたことだしノリが溜めに溜めて追い込み2着とか。 アドマイヤドン 朝日杯馬だし…

紅白曲目

後浦(笑) とりあえず笑うしかないっしょ。 ごっちんは2年連続持ち歌じゃないわけですが、これって史上初じゃないの? ごっちんヲタの心中察します。 まあ童謡だしバックでキッズが踊るのは確実なんで私的にはむしろいいくらいなんですがね(^^; 娘。&Wは「…

続楽天

物騒な予告は今の所公にされてませんが、苦情の電話した人はいた模様。 さすが狼(笑) リップサービスだったにしても中学生のいるグループに対しての発言にしては不適当なのは事実。 東スポあたりが取り上げてくれるともっと盛り上がるんだが(笑)

楽天

オーディション落選組で結成されたモーニング娘。はもはや別物ですから。 開幕の4月にはオリメンはいないし、もはやほぼエリート組なんですが。 4期オーデ落選、そしてソロ→グループと移籍?を経験してる美貴様をなぜセンターにしないのか? 開幕カードでは…

有馬記念その2

ゼンノロブロイ 右回りでの取りこぼしが多いのが気になる。 秋GⅠ3連勝するほどの名馬でない気もする。 コスモバルク JRA50周年に鞍上五十嵐は好材料ではあるのだが…不安材料でもある。 あと美穂様がいつも通り本命にしそうなのも。 果たして美穂様は有終の…

有馬記念

アドマイヤドン コスモバルク ゼンノロブロイ タップダンスシチー デルタブルース ハーツクライ ヒシミラクル 現時点での本命候補馬。 まず最初に頭に浮かんだのがヒシミラクル。 JCの四角での行きっぷりを見て次は怖いと思った馬。 調教もよくなってるみ…

川崎

川崎でのイベントも久々。 もう記憶にないくらいだけど…ribbonとか?かな(古 今日のはなんか変な会場だったな。 通路だろあれは(笑) そんなおもろくなかったかも。 理由はなんだろなーって思ってたらイベント前イベントがないことに気付いた。 今年だけでも…

阪神牝馬ステークス

◎ヤマカツリリー ○ヘヴンリーロマンス ▲メイショウバトラー △オースミコスモ △フォルクローレ 阪神マイルだし外枠勢はオミット ヤマカツって人気なさすぎの気がする。 小池だからか(笑) 叩き一変に期待。 奇しくも牝馬重賞が枠連だと1−2なわけですが。 弔…

CBC賞

◎ドリームカムカム ○タマモホットプレイ ▲アドマイヤマックス △プレシャスカフェ △キーンランドスワン やっぱライアン産駒で。 プレシャスが人気になるなら感冒明けの札幌戦でコンマ6差の◎でも勝負になるはず

フェアリーステークス

◎フェリシア ○カシマフラワー ▲マイネデセール △ツルマルオトメ △テイエムチュラサン フェアリーと言えば桃子かわいいよ桃子(笑) 桃子っぽい馬(意味不明)いないし適当に予想

34丁目の奇跡

アートスフィアはTPD見に来て以来だな…10年以上ぶりかな。 普通におもしろいミュージカルでした。 愛理かわいいよ愛理

新橋

買い物…ってか売ってなかったんで買ってはいない。 このまま帰るのもシャクなので駅前のパチンコ屋へ。 エヴァのやってみたかったんで。 相当久々にパチンコやったな。 結果は…勝ち。 予定外の臨時収入にホクホクです。 ハマりがキツイらしいので頃合いを見…

チケ取り

ヤマギワ前に必死な人が一人いました(笑) 結果は完封勝ちってとこ。 まあ相手弱すぎなんですけど。

天皇杯

マリノス(笑) ちょっと憂さが晴れた。

チケ取り

HONEYのやつ。 石丸→ゲマの順で。 つか明日もかよ…だる(ぉ