紅白曲目

後浦(笑)
とりあえず笑うしかないっしょ。
ごっちんは2年連続持ち歌じゃないわけですが、これって史上初じゃないの?
ごっちんヲタの心中察します。
まあ童謡だしバックでキッズが踊るのは確実なんで私的にはむしろいいくらいなんですがね(^^;
娘。&Wは「愛あら〜放課後〜ロボキッス」でいいのかな。
放課後は紅白で歌っていい曲なのかと。
美貴様には悪いけど2番メンが歌うべき。
音痴メンだと口パクだろうから。
Wですけど…私的にはロボキッスでいいんですが、戦略的には恋バカのほうがよかったのでは。
紅白のメイン視聴者層である中高年以上の人にアピールするならね。
決まったことだしロボキッスで娘。を従えて歌うWの勇姿に期待します(笑)