2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲茶楼

安かったので飲んでみた。 前のとほぼ同じ味だったけど若干飲みやすくなったかも。 まあマズイには変わりないですが。

合コン

W&Berryz工房コンサートツアー2005夏「ハイスコア」 キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ってまた合コンか。 うれしいんすけどW単独コンやるのが先っしょ。 ミュージカルやってるから単独はいいだろってーのが事務所の方針てこと? まあまた無駄に暑い夏になりそうだ。

vsバーレーン

前半点入る気まったくしないし。 サルミーンGJ アレの左サイドはいいんだけど右は相変わらずだな。 縦にもっと勝負せなあかん。 次は6月か。 北朝鮮はもし敗退が決まっても日本戦だけはモチベーション高いだろうし。 なんか観客が暴動起こしたらしいし、ど…

ちょい凹み

浮かれてばかりもいられるはずなく…。 ベリのCDフラゲ失敗。 予約なしだとキツイぽ。

浮かれモード

ツアー終わってからなんかずーっと楽しいんですが。 もしやこれはアノ病気では…。

飲茶楼

復活してるし。 コンビニを梯子した思い出が甦るな。 そしてあのマズイ味も(笑) 今のも飲んでみたい気もするが踏ん切りがつかない。 Berryzアクセ付けてくれるなら即買いなのに(笑)

振込

アイム祭の。 6月はびみょーに忙しいぽ。 3強揃い踏みって感じかな。

振込

アイム祭の振込できないかと郵便局へ。 現金による振込が15分前に終了してたorz 明日にするか。 帰宅して爆睡。

宇都宮→新宿

氷結500缶1本 テストの解答解説とかあったり。 ここでロマンチック問題の最低点タイがはっしーであることが判明。 よく5位になったものだなと。 そしてとちおとめ投入。 さりげなくうまそうに食べ始めるうちら。 麻里安ちゃんが釣れた(笑) というわけではっ…

ろまんちっく村→宇都宮入口手前

氷結500缶1本 高速に乗る前の最後のトイレ休憩。 ろまんちっく村から20分くらいで着くし…近いすぎ 酒を追加。

ろまんちっく村

地ビール「桜」1杯 着いて全体の集合写真。 ベストポジションにいるはっしーさんはいつ見てもほほえましいですね(笑) 次にハーブ石鹸作り。 宇都宮なんで餃子形にしたかったがボロボロになるのづ断念。 横で作ってる人いましたが(笑) 結局いろいろ試した末に…

ホテル→ろまんちっく村

カシスオレンジ2杯、淡麗350缶1本。 気が向いたんで前の席げっと。 たまにはね。 寝てないわりに絶好調。 酒もうまい。 BGMもいい感じ…というかリクエストしたらね。 マミチョコとか天使様とか。 麻里安ちゃんはお疲れモードで寝てた模様。 控え目なコールも…

ホテル

カシス生グレフル1杯。 朝からなぜか鮪の刺身をすげー食ったり。 そのせいかその後の朝飯は控え目。 マジレンジャー見逃したorz コンビニ行ってようやく東スポげっと。 やぱ翌日朝着か。 ついでに酒も仕入れる。 2次会で予想以上に人がいたんで酒なくなって…

2次会&麻雀

カシス生グレフル2杯、シャンパン少々、氷結少々。 麻雀は久々。 なにやら最近誕生日を迎えた天使ぽい人のDVDが流れてた間はボロボロ。 後半巻き返してプラス。 途中から三岡さん登場。 ほぼ朝までいたけど何を伝えたかったかはわかりました。 三岡さんの梨…

宴会

ビールをコップ5杯。 我が班は最前センターげっと。 はっしーにくじひかせなくてよかった(笑) 乾杯して食べつつ麻里安ちゃんが席回り。 次に車内&日光でのクイズの上位5人による生ロマンチック問題で晒し上げ大会(笑) 5位ではっしーが檀上へ。 カンニングし…

ホテル

W搾り350缶1本。 まずは風呂。 広くていい感じ。 風呂を出て買い物へ。 東スポが見たかったけど前日のやん。 次の日の朝刊といっしょに来るんかい。 ここ関東だよな(笑)

日光→鬼怒川

氷結350缶1本。 10年以上ぶりの鬼怒川だ。 前回は酔って記憶をなくし粗相した覚えがあるので今回は注意しよう。

日光

杉いぱーい(鬱 それほどキツくはなかったけど気分的に滅入る。 こちらでは班ごとにクイズみたいな。 それと麻里安ちゃんを探せがあったり。 むー、テストといいこれといいハワイ再びかよ。 探せとは言ったものの予定外に狭いとこだったみたいですぐそこかよ…

佐野SA→日光

カシス生グレフル1杯、カシスグループ1杯、氷結350缶1本。 ピッチが上がってきました。 ただラーメン食ったせいかお腹いっぱいだ。 車中ではいろいろ曲が流れたり。 おっさん組しか反応しない曲とかあっておもろい。

新宿→佐野SA

ビール350缶1本、浦霞エクストラコップ1杯。 いつもより飲みのピッチは上がらず。 何故かと言うと車内でまりあ牧場テストが行われたため。 国語、数学&算数、理科、社会、英語に加え、 IQ問題、山本麻里安問題、ロマンティック問題が計50問出された。 I…

牧場主と行く日光満喫・ろまんちっくの旅

荷物抱えて御徒町で買い物してギリギリに到着。 例の如くバスの最後尾に陣取る。 見送り勢も多数。 マーライオンとか期待に応えすぎだろ(笑) 言うまでもないが麻里安ちゃんはキャワキャワ。

荷物多すぎ

まあいつも通り(笑)

今週の逆女神様

フライデーに載ってた。 ◎プレシャスカフェ ○メイショウボーラー ▲ゴールデンキャスト △ゴールデンロドリゴ ×キーンランドスワン 馬券は◎から印へ馬連だったかな ヤバイ予想がかぶり気味だ(鬱

高松宮記念

万博絡みの馬券がきそうな予感。 35年ぶりから「3-5」とか、自然がテーマってことで緑の枠とか。 あとは枠順確定してから考えよう。

おたおめ

ふと思い出したんで。

キャラ&メル

というわけでμの夜の部に初観戦に行ってきた。 通路席だしまあ見やすい席。 感想は…うーんと…ぐだぐだ(笑) 某所で情報見る限りでは一番ぐだぐだだな回だったみたい。 まー私的にはおもしろければなんでもありなんですげーよかったんですけどね。 だいたいあ…

おはスタ

新曲は初披露か。 コーラス(コール?)がへんな位置に入っててうざい。 寺田さん勘弁してくださいよ。 それでも良曲は良曲。 桃子の歌い方がそんなキモくないのはとてもよい(笑) 曲以外の感想だとカメラがうまく切り替わってない時に 一人だけ生きてるカメ…

競馬結果

2週連続重賞で1番人気を飛ばすとはさすが先生(笑) にしてもヴァーミリアンまで走らないとはどういうこと? やはり弥生賞組で堅いのか…。 この空気の読めなさが本田さんの真骨頂(笑) 穴人気の天皇賞(春)では揉まれて間違いなく走りません。 リンカーンはも…

今日の名言

麻里安麻里安って気安く呼ぶなbyはっしー

呑み

あの空気の読めなさがちゃうせんクオリティ(笑)