キャラ&メル

というわけでμの夜の部に初観戦に行ってきた。
通路席だしまあ見やすい席。
感想は…うーんと…ぐだぐだ(笑)
某所で情報見る限りでは一番ぐだぐだだな回だったみたい。
まー私的にはおもしろければなんでもありなんですげーよかったんですけどね。
だいたいあの2人の主演μで全米が泣いたとかありえないんでおもしろけりゃいいんです。
あとびっくりしたのは劇中たっくん(半田健人。たっくんは役名ではない。例のアレですよアレ)
が客席通路に現れたわけですが場所がいくない。
めっちゃ私の横ですよ。
双眼鏡でステージをスナイプしてたらピンスポが横で当たってるわけでビビった。
ステージ上の2人からみたらたっくんが横にいるにも関わらず
ステージを凝視するあふぉなヲタが見切れたに違いない。
恥ずかしいやん。
まーできればのんちゃんが横に来いって感じ。
できなくても来いって感じでもあるけど(笑)
次に行く予定のサンシャインの席も似たような席な気がしたが油断しないようにしよう。
次はどこまでぐだぐだ感が増してるのかそれは楽しみではある。