2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マジか

小橋悪性?腫瘍摘出とか。 元気に復帰するのを待ってます。 こうなったら高山の復帰戦のパートナーは健介しかいないだろ。 欠場の原因?作った人だし。 健介の男気に期待。 ダメならみのるでいいよ(笑)

緊急告知

ケータイ故障。 ただ今代替機使用中。 立ち上がんなくなった。 基盤代えるかもしれないんでデータ復旧不可能かもorz SDに移しとくんだった…。

少なっ

タレント別上半期イベント数 辻希美…11 石川梨華…10 吉澤ひとみ・藤本美貴・紺野あさ美・後藤真希・三好絵梨香・岡田唯…7 ℃-ute(中島・岡井-1)…6 柴田あゆみ・カントリー娘。…5 斉藤瞳・是永美記・モーニング娘。(上記3名除く)・Berryz工房…4例年より明…

おはスタ

きらりちゃんキャワス 脚がエロかったかな(笑)

ハロモニ

普通。 ガキさんSPって感じか。 のんちゃんの見せ場あんまないしなぁ。

ギャルサー

ちょこちょこ見てたけど結局意味不明でしたね。 最後のパラパラで矢口のポジションよすぎ(笑)

稚内

待望のCD化です。 おそらく出るであろう札幌には行きませんけどねー。 ワンダでは4曲とも歌って欲しいなぁ。

Mステ

曲短っ。 まああんま好きな曲じゃないしいっか(ぉ

うぎゃー

FC申込終わってるってどーゆーこと? こんな無能事務所は潰れればいいと思うの。

お芝居

のんちゃんがお芝居出るみたい。 スペース107て…。 箱として狭すぎだろ。 μを除いて初芝居だよね??? 辻ヲタを嘗めてるな。 というわけで当たる気しません(^^;

渋谷

仕事終わって渋谷へ。 スペイン坂ではなく普通に飯。 れいなのいない娘。に興味ないっす…言い過ぎました(笑) 週末の疲れが抜けないんでとりあえず喰いまくってみようかと。 食い過ぎてからハロショへ。 予想通りみんなスペイン坂行ってるんで人いなくて最高…

さんま御殿

相方のネタのとこである意味満足した。 そこにツッコんださんまはさすが大御所。

うは

ハロモニミュージックギフトカード届いてた。 2ヶ月で2枚ゲット。 梨華ちゃん+娘。の図柄だけど卒業決まってる人いるし在庫一掃セールなのかな???

むー

調べたらトップタイで正解。 ベリと℃-uteがついにならんだ(笑) あぁ!のがあるんで愛理とみやびちゃんがトップ。 肝心ののんちゃんは7回で2位タイ。 ℃-uteにあっさり抜かされそうですが…(^^; それもこれもパシイベを落選させる事務所が悪い(笑) あ、ハワイ行…

握手回数

℃-ute7回(鈴木8、中島6、有原3) 今年はまだまだ増えそう。 愛理はもしかしてトップタイかも。

℃-ute応援企画第4弾

2回目に参加。 昨日の疲れでふくらはぎとかパンパンなのでまあ控え目に。 トーク→ミニライブ→握手 合間にきゅーてぃさーきっとのドキュ映像が流れたり。 愛理はかんなと仲いいね…かんなの好感度ぅぇぅぇ↑↑で。 気になったんでかんなについて調べたらなかさき…

帰京中

W杯をちゃんと見るために豊田は涙を飲んで断念。 決してZepp Tokyoに行くために帰ってるわけじゃないですよ(笑) Zepp TokyoにはW杯まで時間があるんで暇潰しに寄るだけですから(笑) 待ってろ愛理(ぉ

総括

のんちゃんが誕生日を迎えれば私も同時に迎える。 これは一生変わらないわけでとても幸せなことです。6/17に産んでくれたのんちゃんのご両親に感謝…うちの両親にもついでに感謝。 来年は日曜日。 また楽しめる聖誕祭になるといいな。

呑み&泊まり

名古屋に移動して70名の大人数で。 泊まりはののももちさんとこにお邪魔。 その節はお世話になりました。

夜開演

サプライズ…またしてもケーキ登場。 しかもミニーちゃんのでっかいぬいぐるみのプレゼント付き。 昼やっといてもうないと見せ掛けて再び…スタッフGJ。 今回は5人ともケーキ食べたり。 顎にクリーム付く梨華ちゃんおもしろすぎwwwww 終了後は今回はの…

インターバル

そんなに時間ないし。 飲み物買ってちょい休んで終了。

昼開演

SL…ガラパンはライブでは初めて聴いたのかな。 まあそれほどライブでは乗り切れない曲ですが(^^; サプライズ…ごちののMCで美勇伝呼び込みの時にケーキが出てきた。 ハッピーバースデー歌ってのんちゃんをお祝い。 ケーキに噛り付く19歳。 やれやれだぜ(笑)…

開演前

アルコールという名のガソリン入れてテンションぅぇぅぇ↑↑

行き

夜行バスで。 思ったより寝れたけど寝不足。 SAで17日を迎えた。 のんちゃんおめでとう、ついでに私もおめでとう。 名古屋から岐阜へ電車移動。 岐阜でいろいろ回ろうかとも考えたが会場に直行してグッズ列に並んで寝。 数がなかったらしい誕Tは無事ゲッ…