2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute応援企画

1回目参加。 通路席ではあるがまた最後列orz この干されっぷりはなんなんだ。 トークが思ったより長くて1時間くらいやったかと。 SLは手握のほう…そして新曲。 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! タイトルが「わっきゃない(Z)」 わっきゃないぜと読むぽ…

ジャパンカップ(笑)

ノリ2getは必須。 ポスターに「カモーン世界」とあるのでスズ「カモーン」ボからも遊びで。

ジャパンカップ

◎アルカセット ○ゼンノロブロイ ▲ハーツクライ △アドマイヤジャパン △ベタートークナウ 懲りずにデットーリ。

なちみ集い

なんで申し込んだか今となっては不明ですが当たったので行ってきました。 2回目に参加。 1階最後列という素敵な席…まあセンターだったのが救い。 2人組のお笑いの人達が司会。 挨拶→3人で漫才→ビデオ上映、プレゼント大会→歌→握手 真夏の誕生日を歌ってくれ…

競馬結果

ノリ2get馬券は取ったがマイナスorz

京阪杯

◎ケイアイガード ○カンパニー ▲エイシンニーザン △アルビレオ △グレイトジャーニー △マイネルレコルト 京都の馬場はようわからん。 外伸びと信じて。

ジャパンカップダート

◎サカラート ○カネヒキリ ▲ユートピア △タイムパラドックス △ヒシアトラス デットーリと心中。 久々のGⅠ騎乗の先生にも注目…おそらく7着かな。

スピリッツオブガッタス

速攻全部読んだ。 マジ面白い。 これほど中身のあるハロプロの本は初めてだ(笑) 11人の気持ちの揺れ動きを理解してますますガッタスが好きになった。 10人は大人な感じですが紺野さんだけ子供なインタビューなのもおもろい。 願わくば第二弾も期待してます。

おたおめ

佐紀ちゃん誕生日おめでとう Berryz工房のキャプテンとしてこれからも頑張って! ぶっちゃけあんま背は伸びなくていいです(笑)

競馬結果

デュランダル負け過ぎには閉口した。 やっぱ池添は2週連続GⅠ勝てる騎手じゃなかったな。 今週は割と得意なジャパンカップ。 ドイツ馬が怪しいと思ってたら…出てないし。 なら普通にロブロイだな。 有馬を盛り上げるためにも買ってもらわないと。

マイルチャンピオンシップ

◎デュランダル ○ダイワメジャー ▲ハットトリック △ダンスインザムード △ラインクラフト △テレグノシス △サイドワインダー 印的にはこうですがデュラ1着固定、2着先行馬、3着追い込み馬のフォーメーションで。 もちノリ2get馬券も忘れずに。

東京スポーツ杯2歳ステークス

◎ニシノイツマデモ ○オンファイア ▲フサイチリシャール △リメインオブザサン △マイネルスパークル 堅めの予想だな。 個人的にはオーナーサイドからの要望でノリに乗り代わったオンファイアが結果を出してほしいとこ。

'06重賞日程

ラジオNIKKEI杯ってGⅡじゃなかったの? 社名変更をJRAが嫌がったのかな。 アイビスサマーダッシュの開幕週への変更は面白い。 すごいレコードが出そうだ。 それにしても短距離偏重だよな。 あと府中マイルGⅠ多すぎ。 5週連続GⅠのうち3つがマイルとか…。…

うたばん

娘。はもうだめかもしれんね。出番あんだけかよ(笑) 娘。にも大野君みたいなの必要だなと。 圭ちゃんは偉大だったなと改めて思った。

ヲタ曝し

Fight!後のMC 天使のチャイムの間奏 Kolla pa!で2ヶ所 seek!前奏 Congratulations! 主だったとこはこんなとこか。 鉄扇とリウムの先のアヒルもたまに見切れるな(笑) あと黄色いTシャツ着て行ったんで妙に目立ってる私がいる。 つらつらと感想。 夜の部を…

アキバ

麻里安ライブDVDを買いに。 間違いなく映ってるはずなんで見るのが怖い…。

とりあえず

デュランダル=ローエングリンの種馬券は買ってみよう。 京都競馬場ではプリキュアショーが行われるみたいなんで1枠、2枠に入ったらなおよし。

そういえば

ステラボールって初めて入ったんだよな。 横が長く縦が短い感じ。 そのせいか最前でも端のほうはかなりびみょー。 柵の配置の関係で横からは突っ込めない感じ。 泳ぎたい人は堂々と正面から行きましょう(笑) 縦が短いんで2階席は割と近めだな。 ちなみに昨日…

先生orz

ダメジャーはルメールかよ。 私の当たる確率下がったじゃねーか。 こうなったらもう一つの手段ノリ2getに賭けるしかないか。

マジかよ

エディ・ゲレロ死去みたいですね。 現役バリバリのレスラーが亡くなるとすごい不安な気持ちになる。 原因が薬とかじゃないとよいけど…。 ご冥福をお祈りいたします。

書き忘れ

先週までは外伸びの馬場だったのに今週は内が伸びるように仕向けるJRAに負けたのが悔しい。 内伸びはわかってたんだけどな…アラバスタたんと心中しちった。

競馬結果

アドマイヤグルーヴの複勝は持ってません…単勝なら持ってたんだけど。 池添が2週連続GⅠ勝つと思えないので来週はデュランダル2着付けで。 どうも先生出てないGⅠは当たらんな。 来週はダメジャーなのか?もしかしてノリに取られちゃったりしてる?

美勇伝紺

100番ちょいの珍しく良番だったんで楽しみしてた。 ロッカーが中にしかないのはイクナイ。 駅とかホテルという手もあるがいろいろびみょー。 なんで入場してロッカー直行。 それでも開演前は真ん中ちょい右あたりの4列目くらい。 暗転。 予想通り押されたー…

エリザベス女王杯

◎ヤマニンアラバスタ ○スイープトウショウ ▲レクレドール △オースミハルカ △エアメサイヤ 池添君は来週頑張ってもらいましょう。 GⅠを関東ジョッキーが勝てないのもいい加減止めないとね。 フォルティノのクロスを生かして直線平坦でキレキレなとこみせてほ…

福島記念

◎プラズマ ○ワンモアチャッター ▲エルノヴァ △グラスボンバー △トイカイトリック 平場でポコポコ飛んでメインだけ来るノリみたいな気もしますが。

ノノ*^ー^)女

天皇賞がノリの宮様のロマンスだったんでまたそのネタはないだろうと。 女王杯ということで愛子様絡みと予想。 ◎アドマイヤグルーヴ 上村っていったら愛子でしょ(笑) アイコ17歳って映画あったことから→前走が「17」着 プレゼンターが平山あや→ハルカ17→前走…

競馬結果

先生のくせに生意気だぞ(笑) 朝日杯は先生と負春の一騎打ち? 両方沈みそうだけど(笑)

京王杯2歳ステークス

◎ブラックシャドウ ○イースター ▲コイウタ △トーヨーエーピー △デンシャミチ アドマイヤボス産駒の重賞勝ちが見てみたい。

れいにゃおめ

おたおめ。 Mステでは触れてもらえるんだろうか。 ちょっと心配。

どきゅ

いろんな意味でおもしろかった。 まだガッタス本の一部抜粋なのでホントのところどうなのかはわかりませんがコメントしてみよう。 泣いて逃げ出そうとしたとかちょっとねぇ…。 実際練習量では紺野>辻は明らかなわけで(個人練習は知らん)、 紺野の気持ちも…