ヲタ曝し

  • Fight!後のMC
  • 天使のチャイムの間奏
  • Kolla pa!で2ヶ所
  • seek!前奏
  • Congratulations!

主だったとこはこんなとこか。
鉄扇とリウムの先のアヒルもたまに見切れるな(笑)
あと黄色いTシャツ着て行ったんで妙に目立ってる私がいる。
つらつらと感想。
夜の部をほぼノーカットだね。
MCもほぼ生きてるしライブDVDにしては珍しいんじゃないかと。
激しくGJです。
えがおのてんさいの口上がイマイチ小さかったのはガックシ。
UOもめちゃ綺麗だったなと。
あとはやっぱくす玉まで収録してあってビックリ。
マジかよ(笑)
全体的にはなんか感動が甦ってきた感じかな。
とてもよいDVDだと思います。
なんかめじろさんはノリノリでしたなぁ(笑)
映像特典
PVがとてもよい。
ずっとテロップ出てますがなんかMTVぽい。
昼の3曲はヲタ曝しはないかな。
ここで注意!
吸い出して曝すとかは絶対しないよーに(笑)
万が一曝すならはっしー、ちゃう以外はモザイクかけてでお願いします(笑)