2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ

おはガール水着はまあ普通。 下が短パンみたいな水着っていくないよね…中途半端。 青封筒が届きだしてるみたいだがうちは毎回遅いからまだ。 申し込みはベリの芝居と℃応援企画くらいかな。

亀戸

市原でなくなぜか亀戸に行ったり。 おはガール見に行ったのれす(笑) とりあえず今日生で見ることにより来週からの水着週間がより楽しめる予定(笑) ピンク>ブルー>オレンジ これは不変だな。

パシイベ

当たり癖付けようと申し込んだやつでした^^; しかし8月の℃は当たらない罠。整理番号悪かったんで開演直前に現着。 トーク→歌→質問コーナー→歌→握手 歌はサマナイ、ふるさと。 かなりよかったねぇ…いまの娘じゃあの味は出せないだろうな。 サマナイやDHO…

寝坊

お台場のために仕事のシフト変えてキツイスケジュールにしてたら仮眠から起きれずにアウト。 のんちゃん以外来たらしいがまあのんちゃん来てないからショックは低め。 午後のフットサル教室はまたもμメンが消えたりとか…。 リトルの時も午前全員、午後℃のみ…

暑い

明日も公開練習。 この暑さだと死ねるな。 のんちゃんも来そうな気しないな…。 つかお台場は一昨年一回しか行ったことなかったのに今年はガッタス関連は皆勤とか。 まあ雨天中止の18日は行けてなかったが。 さすがに全参加は無理なんで行ける範囲で。

世界バレー

ベリがいるのがちょっと理解に苦しみます。 一般推ししようとしてるってこと? 世界バレーっていっても日本戦以外はガラガラ祭だろうからそこにベリ投入して無駄に金だけは使うベリヲタに空席埋めてもらおうって作戦とみたw ぶっちゃけ言うとハロプロ勢だと…

お台場

公開練習は柴田、カントリー、是永、シンミンの6人。 のんちゃんいねー。 是ちゃんがゴレイロの練習。 全治3週間だからなぁ…大会も微妙なとこだし、こうするしかないよな。 いきなり紺ちゃんがいないことの弊害が出たり。 交流イベントはカントリー、シン…

早いとこ

卒コンの日記書かんとな…。

そういや

我が母校が甲子園出場を決めてた。 18年ぶりか…。

明日

お台場公開練習&交流イベントの予定。 のんちゃん無理しないで欲しいけど来て欲しい。 どっちやねん。

ワンダコン昼

渋谷に11時くらいに着いて漫喫でハロモニ鑑賞。 さらっとした紺ちゃんの終わりでしたね。 昼は2階。 予想通りのんちゃんは1回目のMCの時に出てきた。 怪我の治癒を願ってのののリウムはちょっと遠かったかも。 のんちゃんはまあ右足以外は元気らしい。 一…

欠場

公式に出たしorz しかしこちらは全治3週間。 なんで食い違ってるの? 痛み止め売って振り無しの歌だけとか淡い期待をもってましたがこうなってライブ楽しめるか心配になってきた。 ガッタスのゴレイロはのんちゃんしかいないわけでお台場カップに向けて大事…

右足首ねんざ全治2週間

日刊スポーツ見た。 今日の出演は流動的とか…。 まあ会場にはいるらしいんで私も行くことにしよう。 のんちゃん欠場なら回避しようかとも思ったくらいだが。 しかしまあ危ないと思って自ら飛んだらしいが相変わらず奇跡的なことする娘だなと。 お台場の公開…

ワンダコン

20日はお台場行ってました。 私的にはガッタスの紺ちゃんが1番重要なのであの場所にいれてよかったです。 前置きはともかくワンダコンに参加。 南1階Kでした。 スピーカーのせいでセンターステージが見にくいのと対角線側は遠くて見にくかった。 近くに来…

携帯復活

ようやく修理完了。 データ全部飛んだけどorz

うわぁ

極楽山本解雇とか。 相手が気になる…おはガールとかだったら鬱だな。

セレモニーとか

一回戦負けで正直ヒマだと思ってたらのんちゃんがちょこちょこ現れたんでなんとかなった。 決勝の前半ゲスト解説してるしw 閉会式で紺ちゃんの一言あったわけですがみんな号泣…みたいなこともなくあっさりとしたものでした。 なんでもらい泣きはしてません。…

負けられない戦いがそこにはあったはず…

選手とともに戦えないサポはもう来なくていいよ。 何座って応援してんだよ。 なに負けてから立ってんだよ。 立つんなら最初から立てよ。 今日立って頑張って応援出来なかった奴は二度と来んな(怒) 立たなくても頑張って応援はできますとかの反論は受け付け…

今日は

駒沢に紺ちゃんのガッタスでの最後の勇姿を見に行ってきます。 のんちゃんボロ泣きしたらもらい泣きしそうな予感。

イェイ

きらりかわいいよきらり ベスト10入りとかハードル上げたなぁ(笑) 毎回登場時間が短いのはずっといるとボロがでるからか?(笑)

暑い

いろいろとやる気が起きない今日このごろ。 とりあえずはのんソロがあってよかったと。 セクガイっつーのは微妙だな…ごっちんやるならDPGOとかよかった。 あとのんちゃんは連打連打とスペジェネか…最高じゃないですか。 それにしても卒コンはどうすんの?っ…

うは

点が入らないって書いたらこれかよ。 両チームとも空気読めてるな(笑) C・ロナウドは結局ヒールのまま終わったか…。 マンUにはいられないぽい上にこの調子だと移籍先でもこのままヒールだろうな。 富士ゼロックスだっけCMに起用してんの? 知名度が上が…

あー

三決が予想外に点が入らないのでつまんない。 今日(日付的には明日)からワンダコンなわけですが一番アサクサキニナルのがSL。 のんちゃんソロなきゃブチ切れますよ。 ラス前は放課後なベタな選曲で。 セレモニー的なもの挟んで矢口、まことが空気読まず…

うは

ようやくスポフェスソロDVD見た。 まあおもしろかった。 マイ粗末な段幕映ってた(笑) もともとゲーフラなんで小さいから見つけにくいかなとも思ったがそうでもなかったな。

きらりん☆レボリューション

オープニングがPVと混ざってるよ。 テレ東やるな。 きらり演じてる小春はかわいいです。 ようやく私の中でミラクルさが出て来たのかな。

ちょっといい話

のんちゃんは大きめ(フットサル時では最大?)の白リボンラメ入りを付けてたわけですが…。 紺ちゃんの小さめツインテールぽいのにも同素材のリボンが左右に付いてました。 小さめのやつだけど。 明らかにのんちゃんが持ってきて付けてあげたぽかった。 うー…

GWC予選

結果から言うとガッタスはなんとか?予選突破。 別ブロックではカレッツァが予選落ちする波乱。 ガッタスは初戦チャクチャクと対戦。 0-0のスコアレスドロー。 紺ちゃん卒業スペシャルなんでのんちゃんの出番はあまり期待してませんでしたが後半途中いきなり…

駒沢

グッズ買って入場列で待機中。 W杯見たのと酒呑んだんで眠いんですが。 ガッタスの入りは見れました。 ユニフォーム姿で会場入りってなんなんだ。

ベリイベ

そうきたか…。 私はちょうど休みだよ。 けど行きません。 なぜならガッタスがあるからよん。 まあのんちゃんの出場はあまり期待できませんがそれでもガッタス。 来週の木曜も休み取ってるんで最悪でも予選突破だけはしてほしい。 まあ心配することはないと思…

フラッシュ

ぼんさんが載ってるっちゅーんでフラゲ。 ママぼんが超巨乳だったのが一番印象的(ぇ 遺伝だね…ってなんのこっちゃ。 この前のさんま発言、そんで今回のUFA御用達のフラッシュ。 ちょっと動きが出て来たのは吉兆なのかな。