ワンダコン

20日はお台場行ってました。
私的にはガッタス紺ちゃんが1番重要なのであの場所にいれてよかったです。
前置きはともかくワンダコンに参加。
南1階Kでした。
スピーカーのせいでセンターステージが見にくいのと対角線側は遠くて見にくかった。
近くに来る推しメンを探すのが手一杯な感じ。
SLは概ね満足でした。
楽しいライブだったはずですが…。
私は気付きませんでしたがのんちゃんが最後はけるとこでステージから落ちたらしい。
ちょっと他見てたらもういなくて早くはけたなぁと思ってたくらい。
紺野さん(仮名)が落ちてくとこを見たらしい。
落ちて下で動けないでうずくまってるところをスタッフに抱えられて退場したらしい。
かなり心配ですが大丈夫と信じるしかない感じ。
明日元気に登場するのを切に願います。