2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

パッツンに目をつけた石橋はエライ。つか私と好みがあまりにも似通ってるがおっさんの好みは似てくるものなのか(笑) まこっちゃんのおもしろさがもうすぐブレイクしそう。 のんちゃんはまあいつも通り。梨華ちゃんは放置されすぎ。

録画忘れ

おね2とか。 最近多すぎ。

なっち卒業

昨日のホビーエキスポにいる時にハロコンに行っていた藤本さん(仮名)からのメールで知ったのだがかなりショックでしたがようやく落ち着いたかも。 さくら組はどうなるのとかハロコンで卒業だと娘。の歌少ないのでこれでいーのかよとか疑問は一杯です。念願の…

ホビーエキスポ

入場してメインステージで場所を確保。 まほろを横目に見つつキャラメルの引換。かなりランダムと判明したので次の回の参考になった。 キャラメルに参加。麻里安ちゃんは浴衣。ふつーにかわいいです。途中からのんちゃん(永井のあ)が出て来たので名前コール…

その後

素材屋で飲み。持ち込みの大吟醸浦霞ウマー。これよりうまいエクストラを麻衣ちゃんはちゃんと味わってくれるだろうか???

みっくす@石丸パソコンタワー

というわけで25分遅刻で入場。あとはだるいので後日。つかちゃんと書くかは不明(^^; 麻衣ちゃんに浦霞エクストラあげたのだけは書いとこ。

ハロプロ

予想以上に長くてみっくすに遅刻する羽目に。長いのはいいのだがイケてる曲が短か過ぎなのも多分にあり、ちと消化不良かも。これ一回のみの参加なんで悔いのないよう叫びまくったのは楽しかった。ノドは痛いけど。

とりあえず

アキバに行ってロッカーに浦霞を入れる。代々木でカメラチェック時に見つかるのはどうかと思われるので。その後代々木へ。藤本さん(仮名)と合流。

99円ショップ

近所にオープン。なにがいいって24時間営業なとこ。あまりコンビニに行かなくなりそう。

チケ取り

みっくす@ヤマギワ 昨日のサンオーが未遂に終わったので麻衣ちゃんでがんばるかな(笑)

メッセサンオー

仕事を終えて必死に行くも時間切れでアウト。 どうせ買ってもゲームやんないし(DC版もやってない)無駄遣いしなkったと前向きに考えよう。

クジ運なし?

ホビーエキスポは結局全ハズレ。ギリギリに出すのはダメなのか…。つかそれでも1つくらい当たれよな。QRは私に恨みでもあるのかよ。

おねがい☆ツインズ

毎回お風呂シーンがあるのは仕様ですか?(笑) 相変わらず前作のキャラがお笑い担当なのも仕様なのかも。まあおもろいからいいけど。

その後

とんかつ食ってまたーり。帰りの京浜東北で東十条行きに乗る。東十条始発のには乗ったことはあったが逆は初めて。

きゃらしょ

入場。とりあえず整理券をいろいろ確保。 以下動き。(時間はだいたい) 11:00 まず尚美ブースでイベント。 11:21 列がはけそうと言う連絡があり良子ちゃんのDVD手渡し会へ 11:28 手渡し終了。再び尚美ブースへ。 11:30 尚美終了。メインステージのアベノ橋…

移動

京葉線の所々の駅に鉄ちゃんらしき人がいたがなんか珍しい電車でも走るのかな???

明日

なんとか動けることになった。チケもったいないしおそらくきゃらしょかな。

きゃらしょ

私用が入り急遽行けなくなった。その代わりか寝れたからよし。

きゃらしょ

ようやくチケゲットかも。買っておいてなんだが行くのだるい(笑)

ハズレ

ホビーエキスポのキャラメルハイツとルリルラの2通。はにわとまほろは来ない。ということで誰かキャラメルカフェとルリルラのください(笑)

ぐて

特になんもなかったので家でぐだぐだ。ZERO-ONEの放送見たくらい。橋本かっちょえ〜。ただのデブじゃないかも(笑)

FAN

歌がびみょーにロングバージョン。ハロコンもこのバージョンか?うたばんと違いひいきなしなのでののヲタとしては楽しかった。にしてもみきののはいつも隣り合ってますな。

ポケモン

どうやらKAORIは舞台挨拶なし?徹夜する気すげーあったのになあ…ガッカリ(笑)

録画忘れ

ぽぽたんとか。第一回から忘れるとは。うたばんのびみょーさがショックで忘れてしまったということで。

うたばん

7空気は一人も前に出て来てないんですが…。ON AIRにのらなかっただけだろうけどあまりに酷いかも。ま、11水推しの私には関係ないけど(笑)

じゃがりこ

のりしお味新発売。ポテチにものりしおがあるくらいだし、合わないわけがない。サラダ味には負けるけど。にしてもグラタンが20円高いのはなんでやろ。

ハロハロ!

6期の写真集買ってみたり。写真集買うなんてひさびさ。内容は…まあよいのでは。なんで「辻加護」を買ってないのにこれを買ったのかは謎。

写真

家に帰ったらあっちゃんのツアーの集合写真が届いてた。あんまおもろくない写真かも。

今日の東スポ

11面「週刊無用ランク」にて。 渋谷の女子高生100人に聞くアンケート。 今週は「オナラがくさそうな女性アイドル」 1.辻希美・・・・36 2.小池栄子・・29 3.小倉優子・・14 4.松浦亜弥・・・7 5.後藤真希・・・4 6.吉岡美穂・・・3 6.上戸彩・・・…

おねがい☆ツインズ

なかなかよかったかも。続編である必要があまりない気もするが…。麻衣ちゃんの最強の声はやっぱ楓たんと認識かも。