なっち卒業

昨日のホビーエキスポにいる時にハロコンに行っていた藤本さん(仮名)からのメールで知ったのだがかなりショックでしたがようやく落ち着いたかも。
さくら組はどうなるのとかハロコンで卒業だと娘。の歌少ないのでこれでいーのかよとか疑問は一杯です。念願のソロシングルを出すにいい宣伝にはなっただろうけどなんだかなあ。
そもそもなっちのいないモーニング娘。モーニング娘。と呼んでもよいものなのだろうか?ある意味安倍なつみモーニング娘。そのものと考えてた私にとってかなり天地がひっくり返される出来事です。マザーシップを失うモーニング娘。はいったいどこへ行くのだろうか。
卒業公演の時、泣いてる私がみたければ是非コンサートにお越しください。泣かない自信がまるでないなぁ(^^;