ホビーエキスポ

入場してメインステージで場所を確保。
まほろを横目に見つつキャラメルの引換。かなりランダムと判明したので次の回の参考になった。
キャラメルに参加。麻里安ちゃんは浴衣。ふつーにかわいいです。途中からのんちゃん(永井のあ)が出て来たので名前コール入れてみたり(笑)麻里安ちゃんには見つからないようにね…バレてるだろうけど(笑)
メインステージに戻り萌えステージに参加。
まずおねつぃ。出演者は全員コスプレ。制服姿ハアハア。
んでぽぽたん。多少人が抜けたので真ん中の辺りから召喚されたので行ってみたり。まだコールが浸透してなくちとびみょーなとこもあったかも。それなりに跳んだけど。
続いてデジ…のはずがまずGGF。ルリルラの開始に間に合わなくなった。さおりんかわいい。そしてデジ。左翼に戻りちょー跳んでたらやたら恭ちゃんに笑われた。汗ダラダラでQRへ。
25分遅刻で最前ズザー。おりりんかわいい。3人の歌があったけどそんなやれる曲ではなかった。せっかく最前なんでヒザはついておいたけど(笑)
はにわの引換。びみょーな位置だが6連番だし歌があったらやらかせるかなと思ってたら2列目に召喚されたり。公録ははにわを含めて4つあったがはにわのみ歌なし。ありえね〜。
今日のMVP
恭ちゃんかな。あんまり見つめないで…いやん(笑)