2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予想

はっしーのとこ見たらアルバムの曲名出てたんでどんな曲か予想(笑) 「100万回のKiss」=100Kissキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(違。けどまあ似たような曲調かな。 「Congratulations!」=パラッパラみたいな(笑)。というわけでハピサマみたいな曲。 「BLUE SKY BLUE」…

復縁

ノリと藤澤師。 どうやらマジみたいですね。 デザーモ帰っちゃったしな。 ぶっちゃけ関東のジョッキーはノリしかまともなのいないし、こうなるのが当たり前の気がする。 万全の体調になる(予定)の先生ならもしかすると対抗できるのかも。 体の痺れが原因で…

帝王賞

◎タイムパラドックス ○スターキングマン ▲ユートピア △クーリンガー △ストロングブラッド △ケージーチカラ 雨の影響で馬場が軽くなりそうなんで中央馬中心。 特にミスプロ系にはありがたい雨です。 といいつつ本命はブライアンズタイム産駒(笑)

キリンレモンブラック

キリンレモンwithガラナとのことですがガラナが強いのでガラナツイストみたいな感じ。 さっぱりしたガラナって感じで最近の新商品の中では1番お気に入り。 まー普通のガラナ出してほしいわけですがこの夏はこれで我慢するか。

フットサル

平日の13時からとかやる時間を間違えてるよなぁ。 まあ休むからいいけど。 1チーム発表されてませんがフジアナでよいのか??? あー、ダブって登録してるのはどうなんでしょ(こんちゃん) 監督が高橋陽一なんでヤンジャンチームをガッタスの次に応援するこ…

ハロモニ

岡πワロス

17周年

お姉ちゃん見に行ってきました。 入場してまず段幕チェック。 長げーな。 一部が歌、二部が芝居(ミュージカル?)な感じ。 一部では麻里安ちゃんと鷲崎さんが相次いでゲストとして登場。 夢見る手紙を久々に聞けたのがなにより。 立って完コピしたかった(;'…

競馬結果

結局はノリ2着付けでおけだったのかよ。 にしてもタップし沈みすぎ。 ロブロイの連外しは想定してましたがタップがあれほどとは思わなかった。 8歳馬を信用するほうが悪いってことか。

麻里安ライブ

9/10らしいよ。 関係者の方はち○さんに会いに金沢行ってる場合じゃないですよ(笑)

宝塚記念

◎タップダンスシチー ○ゼンノロブロイ ▲ハーツクライ △ビッグゴールド △トウショウナイト かなり普通の予想だな。 これじゃ当たってもびみょーなんで馬券は予想と変えるかも。

ネタバレありです。 特にすることもなかったので新宿にZ見に行ったり。 空いてるかと思ったら人結構いるし。 さすがガンダムってとこか。 つか映画自体久々。 最初の予告編イラネ。 全体的に見てだけどおもしろかったですよ。 どこはしょるのかと思ってまし…

今週の逆女神様

◎ゼンノロブロイ ○タップダンスシチー ▲ビッグゴールド △リンカーン ×ボーンキング 「本来、堅いレースは馬連だが、渾身の予想の今回は3連単。 ゼンノロブロイを1着固定にして、タップ、ビッグゴールド、リンカーン、ボーンキングへ」 渾身の予想らしいっす…

コンフェデ

ともかく2点取ったから今回はこれでいいのでは。 欲言えば一度でもリードする形で戦ってほしかった。 追い付くのに超マジなブラジルが見たかった。 ブラジルはなんだかんだでやぱ余裕あったし。 つかなんで大黒は毎回スタメンじゃないのか? スタメン固定さ…

新発売

やたらドリンクの新製品が出回ってます。 ペプシX、スプライトXとも期待外れ。 ペプシXとかじゃなく普通にガラナ出せと。 カルピスソーダ柚子レモンはマズー。 柚子嫌いなのに飲んだ私が悪かった。 それにしてもカルピスは最近間違ってる気がする。 前出…

またよみうりランドか

8月3日(水)場所:よみうりランド EAST 出演:Berryz工房 ゲスト:後藤真希・美勇伝(ライブやっちゃいます!) 平日かよ。 平日とはいえゲストがゲストなんで応募手伝ってもらうか。 その節はよしなに。

ヒザ痛

アイム祭で無茶したせいで悪化。 最初の患部はなんともないんですが無意識に庇ってたらしく周辺で痛みが発生。 まあ負担掛け過ぎた結果なんでちょい休ませれば問題ないかと。 それにしても跳べないかと思ってたけどなんとかなるもんだね。 普段は歩くのもま…

アイム祭

睡眠不足のまま参加。 とりあえず楽しかった。 飲みに行って帰り久々に乗り過ごした。 一駅だけど。 うまく帰れても明日ちゃんと起きれるか心配。

競馬結果

当たったけど3連単が思ったよりつかなかった。 それでも勝負はこのレースだけだったんでプラス決算。 久々かも。

プロキオンステークス

◎サンライズキング ○テイエムアクション ▲ツルマルファイター △サイレンスボーイ △メイショウサライ △ブルーコンコルド 石坂厩舎の人気薄のほうで。

麻雀

絶好調かも。 結局手伝うべきことしないでずっと打ってた感。 役満とかちょー久々。

豊中回避

ヒザ痛理由に回避。 長時間の移動はヒザによくないだろうから。 のの誕祭に参加できないのは悲しいですが今回は苦汁の決断ってことで。 来年は是非参加したい…ってあるかわかんないけど。

雑感

ヒザは多少回復。 先生のいない夏競馬は当たる気がしない。 そろそろ髪がうざいな。 洗ったあとだと師匠っぽく見えるのは勘弁(笑)

おたおめ

のんちゃん、そして私。 昨日も書いたが自分のことは特にめでたくないわけで(笑) のんちゃんは18歳ってことで仕事の時間的制約もゆるくなるわけですが 体調に気をつけてがんばって欲しいものです。 ちなみに他に今日誕生日な方は 山寺宏一さん、矢尾一樹さん…

ヒザ痛

このままだと豊中行ける体調じゃないな。 ヒザが痛くてしゃーないのですよ。 もうおっさんだし。 明日のんちゃんと同じく誕生日を迎えるのはよいのですが もうこの歳だとうれしくもないしな。 とりあえず症状が劇的に回復するのを祈るのみ。 多少しか回復し…

しょうがないんで

ハロモニ見て少女義経伝な日曜。 ハロモニはツマラン。 来週のシャッフルのは楽しそうかも。 少女義経伝は戦闘が多少マシになった。 ただ敵が多いと敵の動き待ちでイライラする。 とりあえずは九羅香狙い…1も九羅香しかクリアしてないし。 麻里安ちゃん大好…

美勇伝握手会

のはずでしたが起きたら9時半すぎ。 引き換えに間に合わねぇ…orz 少女義経伝をやりすぎたのが敗因。 あー梨華ちゃんと握手したかったよー。

競馬

◎カンファーベスト、◎テイエムチュラサンとかなんで華麗にハズレ

少女義経伝弐発売記念イベント

予算の都合でチケは取ってなかったがとりあえずアキバへ。 結局参加。 まあ麻里安ちゃん大好きだからしょーがないね。 麻里安ちゃんはかわいい。 紗ちゃんは髪切ったほうが好み。 はっしーは勝負弱い。 以上感想(笑) イベント後…はっしー必死だな

よみうりランド

前回早く並んでもそんな効果ないってわかったんでゆっくりと向かった。 雨がぱらぱら降ったりしましたがなんとか天気はもった。 抽選…A10列。 毎回Bなんですげー良席かも。 入場列に並ぶ時になってはじめてチケットに握手ありの記述に気付く(遅 俄然テンシ…

明日

雨はいやですねぇ。 しかしよみうりランド遠いっちゅうの。 ラクーアでやればいいのに。