ネタバレありです。
特にすることもなかったので新宿にZ見に行ったり。
空いてるかと思ったら人結構いるし。
さすがガンダムってとこか。
つか映画自体久々。
最初の予告編イラネ。
全体的に見てだけどおもしろかったですよ。
どこはしょるのかと思ってましたがまあ妥当な切り方だったかと。
ストーリー的にTVと違うのはライラの死に時くらいか???
声優はちょこちょこ変わってたんで多少違和感を受けましたがまあまあか。
ロザミア=浅川悠とかはむしろよかったくらい。
まあスパロボとかで声変わってないのに映画では変わってるのはどうかとは思いますが。
とりあえず続きが待ち遠しい。
銀色ドレスは流れますかね。
カミーユがブースターで宇宙へ上がるあのシーンがZでは一番好き。
最後に大きな問題が一つ。
「〜そしてカミーユ・ビダンは刻の涙を見る」
って小杉さんの素敵なナレーションがなかったのはガッカリ。
あれがあってのZでしょうが。