2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新発売

捜し求めてたダイドーのガラナ発見。 うまいけどよく見たらガラナエキス入ってないエセガラナやん。 ちょっとがっかり。 バブルマンフルーツボンバーは可もなく不可もなく。 びみょーに痩せたはずなのにこんなん飲んでたらヤバイな。 気をつけよう…って無理。…

膝痛

なんかびみょーに残ってたり。 腫れがごくわずかあるし、膝上の筋肉の張りもある。 まあ日常生活に支障はないですが。 改めて無茶はよくないと思ってる次第。

10.2までのシンデレラ

舞波卒業が近づいてきたわけで。 卒コンでホントに21時ちょうどまでやったらおもろいんだけどな。 やるわけないけど。 結局8人のBerryz工房を見たのはWベリ最終になるのか。 とりあえず7人での体制を見てみないと卒業の実感湧かないような気がする。 卒コン…

3冠

わかってはいたけどディープはやはりモノが違うな。 ディープ頭固定でいかに馬券をうまく買うかが問題の菊になりそう。 シックスセンスは距離延びてよさそうとも思えないんでちょい下げ。 皐月2→ダービー3→菊4着か? 関西だと崩れないローゼン、やたら菊に強…

びみょー

傷心のまま不在表来てたのの回収に本局まで行った。 つかなんのチケかわかんなかったがタイミング悪く?℃-uteのFCイベのだった。 お詫び?にいい席こねーかなと思いつつ開封したらなんともまあびみょー。 辛うじて一桁列ってだけ。 最近良席来た試しがない…

orz

なんか武道館に℃-ute出たらしい。 しかも4曲とか…。 昨日だけの人は損してるだけやん。 ありえれいな…ってかふざけんなよ。 先生、愛理が見たかったですorz

神戸新聞杯

◎ディープインパクト ○アドマイヤジャパン ▲トウカイトリック △マチカネキララ △シックスセンス とりあえずストーミーは様子見かと。 アグネスシラヌイと接戦のトウカイはそこそこ戦えるとみた。

オールカマー

◎チャクラ ○カナハラドラゴン ▲グラスボンバー △エルノヴァ △ヴィータローザ △コイントス サンデーは評価下げで。

ムウテラカッコヨス

いやー痺れたね、あのシーンは。 つかアカツキつえー。 にしても来週で本当に終わるのか。 どう考えてもあと5話くらいは必要だろうな。

武道館フゥー

なんとなくハードゲイ風に(笑) 変更点は大阪→新曲(初見ですが糞曲かと)だけかな。 チケ屋でアリーナ買って入ったわけですがC3の2列目。 思ってたより花道最先端のセンターステージに近い。 なかなかウマーと思ったけどセンターステージはあんま使わない…

まーじゃん

昨日の夜10時から今日の16時くらいまで(長っ 途中までかなりプラスでしたが後半アカギの麻雀をする男にペースを乱され(笑)結局マイナス。 これから武道館向かうとこ。 寝過ごして本八幡で起きることのないようにしよう(笑)

日本テレビ盃

そういうわけで珍しく地方重賞を予想 ◎サカラート ○アジュディミツオー ▲ナイキアディライト △スターキングマン △カイトヒルウインド 本格化したサカラート◎ これで馬場が渋れば鉄板だったかも。 先行勢で決まるとみた。

(笑)

舞波卒コンの相場が高すぎでもう笑うしかないわけで。 まあ参加する気はとっくにありませんけど。 この調子だどベリヲタお得意の?偽造チケとか出そうだな(笑) 昼も釣られて高くなってる風なんで昼すら行く気が失せつつあるし。 船橋の日テレ盃で一発儲けて…

膝痛

多少回復。 稼動域も多少広がった。 腫れも治まり気味。 武道館までに治ってくれればいいけど。

膝痛

横這い。 腫れが多少治まった気もするけど。 予想ではそろそろ良化だったんですがさっぱりです。無茶はいかんということです。 食事制限をしてるのでダイエットのいい機会と前向きに考えよう。

膝痛

最悪だった昨日に比べたら9割くらいな感じかと。 相変わらず稼動域が狭いので大変ですがまああと2、3日の辛抱かな。 いい加減医者行けって話ですが(^^;

おたおめ

ほっちゃん&後藤さん(仮名)お誕生日おめでとうございます。 後藤さん(仮名)的には誕生日は3日後のほうがよいとは思ってるに違いない(笑)

痛い痛い超痛い

とりあえず無事とはいえませんがなんとか乗り切った。 こんな状況で3日間乗り切った自分を褒めてあげたい(笑) 話したいこともだいたい話せたしまあよかったかと。 今後の回復がちょい心配ではありますがきっと大丈夫。

プリキュア

映画のほうにキャプテンが声優として出るらしいね。 テーマ曲もベリだしいよいよ子供向けに本格的にシフトか??? まあベリヲタの中でもキャプテンヲタは紳士なほうなので舞台挨拶もやってほしい。 あと矢口はイラネ(笑)

ローズステークス

◎サンレイジャスパー ○エアメサイヤ ▲ラインクラフト △ライラプス △ジョウノビクトリア ミスズシャルダン産駒とか初めて見たよ。 というわけで頑張ってほしい。

セントライト記念

◎フサイチアウステル ○マルブツライト ▲アドマイヤフジ △ピサノパテック △ニューヨークカフェ △トップガンジョー 関西馬中心。 ディープと勝負付け済んでない組が頑張ってほしい。

げーしょ

紆余曲折ありつつ最前。 ミニスカがいい感じです。 立ってるのが前2列くらいの気がして晒されてる感ありありでしたが楽しかった。 膝痛だったんで飯食って撤収。

PJと音楽戦士

まっつーの曲PPPHかよ(笑) つかPJはいつからあんなステージになってんだ。 Wはまあ特に変わったとこはなく。 まっつーはテカりすぎ。

うたばん

どーでもいい企画だな。 歌もテレビサイズのはいまいちなんだよなぁ。 ラップ後のぼんさんのBメロが結構いい感じなのにそこばっさりだからな。 まあのん尻エロスってことで。

きんもーっ☆

とりあえずうたばんは録っといてアキバ王見たり。 なんつーかもう直視できなかった。 準優勝者がちゃうっぽかったのはワロス。 とりあえずは麻里安ファンが出てなくてよかったなと痛切に感じた(笑)

マッスル

久々にライブ後の筋肉痛味わってます。 アミノバイタルが効かなかった模様。 まあseekが原因なのは間違いない。 ベリに行けなかったのも結果オーライかも。 ベリ行ってたらどんななってたか怖いな。

おたおめ

昨日ライブで祝ったから別にいいかなと思ってたよ(笑) というわけでベッケンバウワー氏おめでとうございます(ぉ いやいや山本麻里安さんお誕生日おめでとうございます。 たまにはさん付け…もう立派な大人ですしね(笑)

舞波卒業

そうきたか。 なんか噂では聞いたことがあったけどマジだったとはね。 唯一行く予定の厚生年金の相場が上がりそうなのことがショック(ぉ

競馬

全然ダメだね。

感想とか

SLははっしーのとこ参照。 現着してすぐ氷結。 ロゼうまいな…アルコールを感じないとこがよい(笑) もう一本空けたんでいい感じで酔ってますが。 入場。 そしてまたビール。 いい加減酔いすぎで変なテンションだったかも。 生バンか…しかもストリングスまでい…