2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはスタとか

ミカのみかと思ってたら勢揃いかよ。あらかじめ質問内容は聞いてるだろうけど生だしヒヤヒヤするね。あふぉが多いんで(笑)。 終了後にめざまし見たらちょうどいいタイミング。永久欠番って何だよ。フェードアウトしてるプッチ、タンポポはもらえないのだろう…

終わりだぴょーん?

ミカの留学のにともないミニモニ。が休止っぽい。W(ダブルユー)とミニモニ。が両立してること自体がびみょーと思ってただけにある意味納得してます。びみょーと思いつつも代わりを入れるとか3人でいくとかの選択肢はなかったのかと。私的には代わりにキャ…

YJ

いつもは買わないのだけど早売りで並んでたのの表紙見て即買い。ベリ工だし…って4人だけかよ。まーさ後ろ姿だけだよまーさ。というわけでまーさは来週。今週のの見所は銀座っぼさにさらに磨きのかかったみやび(笑)。そして後ろ姿もいよーに小さいキャプテン(…

かふんしょお

今年はたいしたことないなと思ってたら急にひどくなった。くしゃみ、鼻水が特に。鬱…

続DQ

なんかもう終わりそうなくらい進めた。 マーサかわいいよマーサ(違

DQⅤはじめました

スーファミのやつ(笑)。うちのPS2はおでかけ中なんで。 わざわざPS2版の発売日に合わせて開始。現在石化が解けたあたり。 主人公の名前はライアン。ビアンカ・フローラの選択ですが、とりあえずはビアンカと結婚(王道)。けどホントはマリアがよかったよ…つか…

ストリートライブ

新宿駅周辺でやるとは告知されてましたがどこだかわからないのでぐるっと回って見て歩いてると本人達と遭遇。結局西口に落ち着いてライブスタート。3組がローテーションで何曲かずつ行う感じ。3周+主催バンドは追加1周って感じ。スパストは重複曲もありつつ…

モコモコ

TVつけっぱなしで違うことしてたらいきなりCMが流れた。「モコモコ」の声に反応した時にはすでに遅しでほとんど…つか一瞬しか見れてないんですが。提供の番組の時間以外でうまく見たいとこ。 商品もまだ買ってなかったり…近くのスーパーに売ってないし。探さ…

いろいろ

おとめ紺の興奮からようやく冷めた感じ。 ハロモニ。高橋→辻の新たな呼び方「のぞ」。ちょっとおもしろい。 こち池。10月にお会いしましょうか…その時には加護亜依(W)になってるのか。 よろセン。録り逃し。まーさ登場じゃなくてよかった。

山梨

18で。家から3時間かからないし思ったより近い。高尾での乗換に時間があったので駅を出て買い物。まりあ牧場イベの時もこんなことしたなみたいな。予定の電車にギリギリセーフで乗ったり。相模湖を通過の折にはいろいろ楽しかったことか思い出されたり。それ…

本郷

花束の注文をしてじゃんぼ邸へ。ショウビーズ勢揃いかよ。コールを作って戻って花の回収。 入場。長い前説って感じで奈々登場。ソロで1曲、その後、1年のユニットで1曲、そしてまたソロ。コールを作ってた曲だったんで立ってみたり。7人?しか立ってない風。…

池袋

チケ取りの手伝いをしたり。終わってクレープとか久々に食ったり。結構うまいけど胃にもたれる。車で尚美へ。

うたばん

五輪予選のハーフタイムにちょうどまっつんでした。ツマンネ。変なゲストはイラネ。

落選祭

娘。μ、なち紺、メロン紺すべて落選。 ありえねー。娘。となちみはハズレ覚悟でしたがメロンもかよ。鬱。

μ

矢口欠席なμの制作発表会見でしたが並びが見たことない感じでちょっとおもろい。石川高橋後列は新鮮。のんちゃんが前列センターなのもありえれいな。矢口がいたらどうなってたかですがそんな変わらないだろうしもしや重要な役なのか。飛び道具的な役でいいの…

松戸

西船まわりで新八柱へ。会場まではヲタ行列ができてたんで迷うことなく行けました。 昼開演。3階席角度ありすぎ。これまでのおとめ紺で距離的に一番遠かったし、夜が割と良席なんでちょい控目に。髪下ろしのんちゃんキャワ。ただ私は視力がよくないんでたま…

アソビット

最前。$さんありが㌧。 感想。空気読め。これに尽きる。どうしてあんなキチガイがよく現れるんだろう>麻里安イベ。そいつのツッコミ(ツッコミというより単なる騒音公害ですが)をうまくスルーする麻里安ちゃんは慣れたもので。まあ私もツッコミはしました…

長野

せっかくなんで観光でもしようと思い早めに向かった。 長野に着いて善光寺でも行くかと歩きだしたはいいがいきなり道間違えてるし。おかげでメイトに行っちゃいました(笑)。まだ開店前でしたが…。 善光寺にお参り。おとめ紺の成功とか、美貴様のソロ復活とか…

おとめ

明日の長野から大宮を除いて6戦参加。これまで3戦ですが、ゲーム大会で6分の1の確率で当たるはずのポスターもらえてません。この6戦で1本くらいは欲しいかと。1本ももらえなきゃそれはそれですごいけど。

うたばん

まーさ後列だよまーさ 予想通りの後列でしたが石橋に近いのが幸いしたか唯二(?)のトーク体験者になれてよかったよかった。 つーか質問されたら誰がしゃべるか決めとけよ。

びみょー

まっつんのプリッツ、午後ティーのCM見たけどもうダメぽやね。肌水もあるらしいけど期待できないなぁ。 この日記でのあやりかあいへの苦言は止まることをしらないわけで(笑) しかしその一人である高橋さんがしゃべったよ>歌の大辞テン。とりあえずはよか…

ネタなし

いやマジで

土曜

予定を急遽決めたり。まりあ牧場ツアーの下見に行ってきます(嘘。ホントの目的地はもう少し先。遠いな。

ぶれーめん

なかなかおもろい。これなら最後まで楽しめそう。

FUN

FUNは結構平等に扱ってくれるので安定しておもろい。しかーし、またさくら組のセンター高橋さんはまたトークは使われてませんね。ここまでくると事務所の指示としか思えん。推したいのか推したくないのかどっちやねん。推す気ないなら絵里推しに切り替えまっ…

W(ダブルユー)

なんじゃそりゃって感じ。ぶりんこでええやん。どうせみんな辻加護って呼ぶんだろうからユニット名はどうでもよいのかもね。 wが使いにくくなるなw

Mステ

生歌か?。歌はともかくトークも含めたらまーさが一番映ってたな。まばたき多すぎであいかわらず挙動不審な感じでしたが(笑)。

AX

すっかりキッズヲタだな(笑) それは置いといて、これがTV初披露か?(PV除く)。片寄ったパートのせいで映るメンバー固定みたいな感じ。まーさが現娘。でいうところの飯田ポジションになりつつあるのは気のせいではないな。雑誌でもそうだし。私の推しはそう…

うたばん

短いな。うたばんもこの扱いじゃなぁ。しかも教授のほうがおもろかったよ。 来週のベリ工に期待と不安が入り交じってる感じ。

尚美卒業公演

芝居としては今回のほうがおもしろかった。場面転換も多かったしテンポもよかったし。 終演後は軽く飲み。