おはスタとか

ミカのみかと思ってたら勢揃いかよ。あらかじめ質問内容は聞いてるだろうけど生だしヒヤヒヤするね。あふぉが多いんで(笑)。
終了後にめざまし見たらちょうどいいタイミング。永久欠番って何だよ。フェードアウトしてるプッチ、タンポポはもらえないのだろうな。
事実上娘。主導型ユニットはなくなるわけですが、5期が入ってすべて失速してるのは気のせいじゃないよね。ユニット乱発とか、単に人気下降期だったとか他の要因もあるだろうけど。
次代を担う新エースらしい高橋さんにはがんばってもらわないと…と言いたいところですが、ソロ活動の話のまったくない美貴様を前列の真ん中らへんに固定して欲しいとこ。ここで藤本ですよ、鳥谷じゃなく(違。真ん中らへんは外様でもいいじゃん。高橋じゃなく小久保(清原、ローズ、ペタでも可)を4番にしろってーの(これも違。
どーでもいいけど「ラッキーチャチャチャ!」最強!