2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

上野に出て焼肉。

らぶらぶあっちゃん、くるみちゃん

会場が浅草のう○こビルってことで初めてのとこだったが簡単に到着。まだ時間もあったので最上階に上り、アサヒビールのビルってことでラウンジでスーパードライを飲む。さすがにビールの注ぎ方がうまい。開場。番号も番号なので当然最前センター。内容はまっ…

ヤマギワ

歩いてヤマギワへ。パステルの徹夜列に陣中見舞い。なぜか40m競争をしたり。結果はびみょーですな。陸上をやってた高校時から体重20キロ増。ブランクが言えないくらい長いのでちょっと右のハムを肉りそうになったり。寄る年には勝てんな(笑)。適当な時間で…

メシ

さくら水産で定食。タダなサワーいいね。

RONDOROBE CIRCUS〜2nd Flight〜

開演していきなりぷちぷり。口上なし、輝け麻里安バージョン(なんじゃそりゃ)でやってみた。つーかソロのとこはちゃんとソロで歌ってください。5人バージョンでやってたらあやうく誤爆するとこでした。必死な2列目(実質最前)の応援に麻里安ちゃんが歌詞…

当落

ポップジャムハズレ。 ほれぼれ当たり。14日はこれの前に何のイベントに私は行くのでしょう。最近わからなくなってきた。麻里安かミルモ、さてどっち?

続C3

麻衣ちゃんかわいい、いじょ

C3

整理券を確保してからステージへ。おりりん浴衣でかわいすぎっ。 ちとぼーっとしてからでじこのトークを見たり。みゆきちかわいすぎだな…もち恭ちゃんもね。アサミは丸いけどかわいいよ(笑) 続いてメインステージへ。種ファンの婦女子きもっ。キャラが出るた…

帰路

新宿行きの最終のシャトルバスで。最終は乗る人が少なくゆったり帰れた。わざわざロックアイスで冷やして持っていた淡麗のうまいことうまいこと。これがあるからライブはやめられません。富士急はいつも楽しいので夏の恒例行事になりそう。とか言ったら来年…

娘。コン

最前真ん中ブロックの500番くらいだったが入場して半分くらい埋まってた前方には行かず最後方に陣取った。そのほうが広く使えると思って。 開演。うちらのブロック詰め込みすぎ。入り切れなくて溢れてるし。ということで広く使えるであろうという目論見はハ…

まったり

予定より遅く着いたので遊園地に行くのは諦めファミレスでまったり。良子ちゃんが恐れるオバケ屋敷には行きたかったかも。けど男2人で入るのもどうかと思われるので行かなくて正解かも(笑)

移動

バスで。富士急は去年のぁゃゃ以来。去年は昼夜2回公演だったので早めに行ったが今年は10時過ぎに出発。遅く出たせいか渋滞がひどく通常の倍の4時間かかった。

奈々ライブ

最前でした。いろいろあってよいチケットの取り方ではなかったけどこういうチケが来たのだから楽しませてもらいました。 ぜっぷツアーには行ってないんで比べることはできないけどホール向きにアレンジした感じだったのかな。ただフリースタイルがなかったの…

かぶった

家に帰ったらまりあ牧場から会報が来てた。相模湖ピクニックランドって何?遠すぎです。カレー作りなんで楽しそうだし誕生日イベだけどびみょーすぎ。さてミルモとどっちに行くのでしょう…私。

チケ取り

みっくすとミルモ。ミルモ握手ありか…さらにやる気倍増。

アニぱら音楽館公録

仕事を必死に終わらせて何とか間に合ったり。スタンディング不可という条件はあの出演者ではキツイな。新手の拷問かよ(笑)まあ私は後ろだったんでさほど影響はなかったが。

奈々チケ

いろいろあっていわくつきの川口のチケットがようやく到着。席は…ノーコメント。策略が渦巻いてるみたいな恐い結果です。

コミケ

一旦新宿で降りて夏祭りっぽいものを買ってから有明へ。いい加減雨やんで欲しいんですが…。東でうろつきつつ西へ。みっくすのチケを取って西での任務完了。東に戻って何冊か買って話をして撤収。通路は蒸し暑いのでいやーん。

GⅠクライマックス

昨日は5勝1敗。予選最終日はおしくも1つ取りのがした。 準決勝進出決定戦 ○永田 vs 柴田×ナガタロックⅢ準決勝 ○天山 vs 高山×アナコンダバイス ○秋山 vs 永田×ナガタロックⅢほぼ昨日予想した通りになってきた。プロレス的な流れになってきたってこと。まあそ…

25歌祭り

最初のうちは何だか体調がびみょーでどうなることかと思ったがだんだん治ってきてまあ楽しめた。愛ちゃんが麻里安ちゃんみたいに25ギャグを言うようになったらおもろいのに。いろんな意味で(笑)

激☆痛

ヒドイ時にはまともに足を地面に着けれない感じだったけどだいぶ回復。腫れもだいぶ治まった。けど疲労骨折だとしたら無理したらそのうちポッキリいっちゃうかも(^^;

GⅠクライマックス

昨日は4勝2敗。しかも当たった試合はフィニッシュもバッチリ。ちょっと神懸かり的です。 予選は今日まで。流れ的に予想するとAから秋山、天山が勝ち上がりその2人が決勝で激突。開幕戦の雪辱を果たした天山が悲願の初優勝って感じかな。 [A]△蝶野 vs 秋山△…

GⅠクライマックス

おとといは3勝3敗。全勝はキツイ。 今日の予想 [A]×蝶野 vs 天山○アナコンダバイス [A]×棚橋 vs 秋山○リストクラッチ式エクスプロイダー→片エビ固め [A]○西村 vs 中西×逆さ押さえ込み [B]○永田 vs 柴田×岩石落とし固め [B]×高山 vs 吉江○裏拳→片エビ固…

激☆痛

ファンっぽくタイトル変えてみた(笑) だいぶ痛みが治まって来たのでこのタイトルでよいかは疑問だが

やったね

石丸で麻衣ちゃんイベ決定…ってその日麻里安FCイベの日じゃん(死 こうなったら時間がかぶらないことを祈るのみ…って無理ぽ。あと1ヶ月だし早くFCイベの詳細告知しろよな。12時より前に開始で2時間くらいきぼー。それなら回せる。

続激痛

腫れてきた…これって骨折なのかな。だとしたら疲労骨折なのかな。なったことないからわかんねーつーの。

激痛

右足中指の付け根が痛い。腫れはあまりないしなんやろ。

GⅠクライマックス

昨日は2勝4敗。引き分けは考えなくてよいか…とか書くと今日あたりあったり(^^; 魔界うぜー。やる気ないのならGⅠ出るなっつーの。つか安田は出場停止にしろ。来年からの出場権も一生なしの方向で。これくらいの厳罰を望む。 天山はどうなってしまうのでしょう…

GⅠクライマックス

昨日の予想結果は4勝2敗。まあまあか。フィニッシュまで当たったのは中西-棚橋戦のみか。今日も予想しよう・・・ってちゃんと予想しつづけられるかびみょー。 [A] △蝶野 vs 中西△無効試合 [A] ○西村 vs 秋山×逆さ押さえ込み [A] ○天山 vs 棚橋×アナコンダ…

飲み

みんなテンションがおかしく変な話が多かった。帰ってからは悪酔いのため朝方まで気持ち悪くて何度も起きたり。