C3

整理券を確保してからステージへ。おりりん浴衣でかわいすぎっ。
ちとぼーっとしてからでじこトークを見たり。みゆきちかわいすぎだな…もち恭ちゃんもね。アサミは丸いけどかわいいよ(笑)
続いてメインステージへ。種ファンの婦女子きもっ。キャラが出るたびにキャーキャーうるさいし。もちろん保志くん、石田さんの登場時は言うまでもなく。もっと昌也にキャーキャー言ってやれや(笑)。りへりへもかわいいです。進藤さんはかなり久々。マリメラ&電童&リヴァイアスツアー以来かな。
続けてグラドルっぽいイベントを見ながらまったり。
でそのままQRの公録に参加。朋ちゃんはいつ見ても(聞いても)すごいね、いろんな意味で(笑)
長くなったので続く。