2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

なんとか復活気味です。インフルエンザでもないっぽかったんですが、何だったんだろう?。疲れの説が有力かな。 まあ今日は何もないわけでイベントの締めはBTLになったのか。ちなみに132イベントみたいでまあいつもと変わらずって感じか。 ベストイベント…

起きたら熱っぽくてヤバイ感じ。先週は仕事キツかったのでその疲れかな。みっくす、ゆかり回避して静養。こうなってくるとイベント納めは昨日ってことになりそうかな。

飲み

なぜかモーヲタモードの飲みだったり。ののヲタマンセーってことで(笑)

BTL3

テンションの上がるスポーツドリンクwを買って入場。予習不足で完全燃焼とはいきませんでしたがおもろかったです。今日のことより次回がはげしく楽しみになってくた出演者発表はいい感じ。「大好き!あっちゃん!」は再び横アリに響き渡るのか?

A-FANFAN3in赤羽!?

入場して最前センターがないことに気づき唖然。しょうがないんで2列目センターで。 楽しいイベントでしたよ。コントはびみょー。タレント自身がネタを作った模様ですが麻里安ちゃんならもっとおもろいの書いてくれるだろうと期待してただけにね。よく行って…

通信簿

世間では終業式らしいのでなんとなく考えてみたり。(5段階評価) 2学期のってわけではなくこの一年のです。私的なやつなんで苦情は受け付けませんよ(笑)。 飯田圭織 2 ソロもあったけど低調な感じ。リーダーとしての存在感もあまり感じられないしなぁ。 安…

ラストプレゼント

なちゅみかわいすぎ。対して梨華ちゃんはたまにかわいいくらいでしたな。みやむーも久々に見た気がする。 ドラマの内容はまあおもろかったかも。NHKだけあってしっかりした感じだったし。キャスト的にはできればなちゅみ&みきたんのほうがよかったかなと。…

ハロプロシングル2003

藤本さん(仮名)がやってたんでパクりました(笑)。32曲(一部除く)らしい。おけいさんはないようです(笑)。 1.FIRST KISS あぁ! 2.赤いフリージア メロン記念日 3.晴れ 雨 のち スキ モーニング娘。さくら組 4.愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おと…

賞金王決定戦

ネギまにも行かずなぜか戸田に行ってみたり。競艇初挑戦でした。しばらく前から興味は持ってたんでビギナーってわけでもないけど、舟券は初めて買うわけだしビキナーズラックに期待してましたが撃沈。下っぱストラップがいけないのだと思うのでギャンブルの…

さんま

いまさらぼんの似てないモノマネに振るのはどーかと。 歌とかはなかなか興味深い感じで。あふぉ達にどうやって英語の歌詞を覚えさせたのだろうかとか(笑)。重さんの歌がわりとまともだったんで口パクなのかとか(笑)…よく見てないけど。なちごまがハロコンと…

推し?or押し?

まこの公式でのプロフィール画像で着てるやつに「PUSH」とあるわけで。事務所に推されてる(バラエティ担当?)っぽいし、相撲の突っ張りの「プッシュプッシュ」も似合う体型だしどっちの意味も合ってるな(笑)。 ちなみにのんちゃんのかわいさはありえないく…

れす

ちまさん 会場の様子とかが激しくいらない感じでしたので。振りを完コピしたいんでできればセンター固定のが見たいかなと←ありえんw もしかしてシングルVだとあるのか???

へぇへぇへぇ

ツマラン。ゲスト多すぎやな。まともにトークなんてしてないし>娘。。曲のカット割りもびみょー。なちゅみ中心はいいけどそれ以外のとこがびみょー。まあすぐビデオは上書きするから別にいっかって感じかな。

新発売

SCORPION(スコーピオン)。刺激系炭酸とのことですがそれほどでもないような。辛い味ともあるけどそれほどでもなく。ガラナとか書いてあるけど原材料には明記してなく。まあとにかくびみょーってことですな。

休日

ダビスタも進んだわけでもなく、何をしたわけでもなくただ過ぎた感じ。師走の慌ただしさは好きじゃないんでまあまったりできたのか。

なんか損した感じ

改蔵の限定版とムックが近所の本屋になかったので隣の赤羽ならあるだろうと電車で向かった。着いたら改札内の本屋にあったのでゲットかも。このまま引き換えして忘れ物したからとかの理由で改札を突破はできるのだろうか?。また入場券で同じことは可能なの…

とくばん

時代の風はまこに吹いている。小川大明神登場も時間の問題。間違いない。 珍しくえりがフューチャーされたり。いまいち意図がわからんけど、目立つのはいいことだ。ふつーにかわいすぎだったんでそれもよし。のんちゃんは見せ場少ない…ペキンくらい?あいか…

紅白

曲目が発表。ごちんのありえない。初出場なのに持ち歌じゃねーつーのおかしいっしょ。娘。で出てるから初出場とは言えないって感覚なのか。それにしてもありえんね。

あろはろ

最新作(写真集のほう)をゲットかも。なんかびみょーですな。もっとクリアな感じが欲しかったかも。また素材を生かし切れてないというか…。もっといい表情のも欲しかったり。それもこれも期待の表れっつーことで。このもどかしさ解消のためにDVD見なきゃな。

耳鳴り

昨日のメロンコンの影響で激しく耳鳴り中。ステージに近いのも考えものです。(贅沢な悩み) そんなこんなで日記が溜まってるわけですがいつ書けるのかびみょー(^^; ということでなんとか書いた。だるっ。

メロン紺

17時すぎ会場に到着。あれ、入場開始してるし…どうやら勘違いで1時間開演を遅く考えてたらしい。チケにはちゃんと書いてあったのに。早めに来たんで間に合ってセーフ。 入場。最前2列がないということで5列目のうちらは実質3列目。いい感じ。セットリストが…

チケ取り

マリオンのやつ。寒かったので入力ミスったせいかびみょーな番号。即はけだったらしいから取れただけましか。某匿名掲示板では申し込み方法の書き方が悪くて取れなかったからなんとかしろみたいな負け犬が吠えてますがどうかと。メールフォームでもふつーに…

食わず嫌い王

まこがあいかわらず輝いてます…というかキャラが確立した感じか。私の中では「違いますよ〜」というまこのマネが密かにブーム。 内容的には梨華ちゃんの豚足嫌いはすぐわかったね。なんかで聞いたことあったっけ。黒髪にした梨華ちゃんは前よりはいい感じ。…

IWGP

真輔が新チャンピオンになったみたいで。天山なにやってんだよ。これで新日に新時代到来か…ってそんなにはうまくいかないと思うけど。年末年始のビックマッチで真輔がチャンピオンのほうがなにかと盛り上がるからなれたのではと邪推。

SPUNKY STRIDERライブ

DeSeoなのになぜかPHASEへ行ったり。11/11の日記で書き間違えてる…というかその時から勘違いしてた模様(^^;。なんとか出番に間に合った…というか1バンド目なんで開演に間に合ったって感じ。「lament」が復活。アコギなしバージョンは久々でしたが熱唱って感…

さきエモ

3ケ月ぶりに参加。ぽぽが大人の事情で先だったくらいで前と変わらず。3人のソロ曲もフルであったり。昨日の疲れかなんかうまく跳べませんでしたが、その分前の席の大先生を見て勉強させてもらってました(笑)。上映を挟んでおねつい。あいかわらず麻衣ちゃん…

声優waveプレミアムイベント山本麻里安スペシャル

席は予定通りでやる気が出たり。ノースリーブサンタの麻里安ちゃんがwaveのOP曲で登場。かわいいですね。軽くトークしてミニライブ。 麻里安ちゃんが普段カラオケで歌ってる曲を紙に書いて箱から引くみたいな。抽選箱が出ないとwaveに来た感じがしないね(笑)…

移動とか

麻里安ちゃんのwaveまで時間があったので自由が丘に行ってスイーツを味わいに。下調べもなんもしてなかったのでとりあえず行列に並んだらスフレだった。好きな食感だし味もなかなかだったかも。そして中野へ。8段(8色)アイスを食べようと思ったけどさすが…

チケ取り

良子ちゃんのwave。寝坊したがなんとか間に合った。直後に後ろが来たんでセーフ。で結果は…びみょー。次からは枚数とかも考えて取らないとダメかな。

雑感

牧場経営に勤しむあまり見てないビデオがたまってきた。それほどのんちゃんが活躍してる風でもないので積極的に見ようとも思わないけど(^^;。空きテープも少ないしなんとか見る方向にもってゆこう。 牧場といえば本家?のまりあ牧場から会報がきてたな。FCイ…