通信簿

世間では終業式らしいのでなんとなく考えてみたり。(5段階評価)
2学期のってわけではなくこの一年のです。私的なやつなんで苦情は受け付けませんよ(笑)。

ソロもあったけど低調な感じ。リーダーとしての存在感もあまり感じられないしなぁ。

安定していい感じだったかな。ソロ曲はびみょーだけど。クソ女、運動会での真摯さも好感度↑…単に笑顔の余裕ないだけかもしれんけどな(笑)

ミニモニ。ZYXと印象的はパワーダウン。それも決め手ではなく可もなく不可もなくってとこ。

圭ちゃんの卒業あたりからかわいさが↓。歌はあいかわらずなんでかわいさ↓はツライ。

一時期太ったのが痛い。フットサルで1点取ってたら3でもよかったかな(笑)。

痩せたのが大きいのか?。写真集も好評だし歌のパートも以前より増えた。夏場以降の体調不良がなければ文句なく5だったんだけど。

一時期の激太りが激しくマイナス。ソロ写真集もびみょー。ハワイでの水着のみ評価します(笑)。

期待ほど伸びてないって感じ。チャンスは多かったはずなのにイマイチブレイクできずって感じ?。

3.5くらいなんだけどね。個人的に歌でのほっそい声がツボ。毒舌キャラになってきたか?

キャラが固まっただけでこの高評価(笑)。個人的に彼女のおもしろさはツボです。ギックリ腰とか太ったとかマイナスもありますがそれもキャラ作りの一環かと思えるほど。

5期に甘いな>私。岡女効果も大きく高評価。でこっぱちはそろそろ飽きましたけど。

あっさり馴染みましたね。ソロも平行してやってくれてれば5だったけど。ソロツアーきぼー。

可もなく不可もなく。ここにきて上昇の兆しは見えてきてます。歌声はかなり好きです。

いきなりのセンター、ユニット加入と賛否両論でしたが終盤パワーダウン気味かも。

歌唱力がネタとして聞く分にはいいですがまともに聞くとツライ。キャラはいいもの持ってる感じなので問題は歌。

グループとしての評価。世間的には下降傾向ですが私的にはよこばいかな。歌のほうで大ヒットほしいね。

ソロライブでのパフォーマンスは圧巻。万人向けのヒットがあれば…。

これまで突っ走ってきた疲れがみられた一年。去年と比べて曲もいまいちだし。

去年と比べて曲は↓。正直メロンにはあまり売れてほしくないです。今くらいが一番いい感じ。

参考までに

まあ普通。地上波アニメでガツンとくる役欲しいね。歌はまあ満足。最後の「Angel Kiss」のおかげ(笑)。

  • KAORI 5

かわいすぎなんで。ソロライブやってくれたら10(ぇ

こんだけ名前書いたらキーワードにすげー引っ掛かりそうだな(笑)