2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

タモモニが一番印象に残ってたり。 今日を含めてあと3日か。ラストがラキチャみたいにやりきれる曲でよかったかも。

GW

あんま関係ないな。イベントの参加予定もそんなないし、いい休養って感じか。

3冠

東スポ「私服がダサそうなアイドル」でのんちゃんが1位。これで「部屋がきたなそう」、「おならが臭そう」を加えて3冠達成。イメージって怖いですね。 実際はどうなのかと推測してみるに娘。では「私服」、「部屋」は梨華ちゃんの2冠じゃないかと。「おなら…

PRIDE

シウバ−戦闘竜とかいなねーよな。単なる話題作りのカードだしな。 ミルコ復権のためにはここで永田さん投入ですよ(笑)。 しかしまあなんといっても今回は小川でしょう。次戦はランデルマンが有力らしいけど、万全の時にヒョードル、ノゲイラとやらせてあげた…

続足痛

治った。よかったよかった。

足痛

なんか足の真ん中らへんが痛い。何ヶ月かおきにどっか痛めるのが最近の傾向。それがライブ前だったりする。さいたまが不安な感じ。

はろもに

珍しくリアルタイムで見れたので録ってなかったらファイポが流れたり。 まーさ映ってないよまーさ 改めて確認するとパート少ないな。でかすぎるので前で使いにくいということにしておこう。前に来たらキャプテンとか映んなくなっちゃうし(笑)。 本編。美貴様…

岡女

高橋…ツーエイトがネタとして採用されよかった。さすが部長。 藤本…つんくへの毒舌はもちろんですが、やはり何と言ってもその表情に尽きる。あの表情好き過ぎる。 石川…元ネタがわからないので評価はしずらいですがやり切った? 吉澤…一人テンションの高い役…

休日

なんもなかったんで日暮里あたりをぶらぶら。 家に帰ったらでぃあふぇすが返信されてた。珍しく割といい番号。まあ娘。あるんで行けないけどなー。なぜかめっちゃ豪華に増えてた出演者のおかげで行き先は即決まった。 夕方からは四ッ谷→有明な感じ。一杯飲ん…

5/8

良子ちゃんかあっちゃんかみたいに思ってましたが味スタのWがあるのに今気付いた。まあどれもチケ未入手なんで問題ないけど。味スタが有力かな…。

疲れ

ツアーから帰って以来めっちゃ眠いんですが。あー、だる。

はろもに

疲れて昨日はすぐ爆睡したんで今日ビデオチェック。 ラキチャってフルか? あとは別にどってことないな。

総括

楽しすぎだけど疲れた。ツアーは楽しいね。

NHK前

先週に続いての遅刻だけど予告済みだしな。みんなに(客も含めて)お土産を食べてもらったり。結局2ステージ見れた。寝不足がここにきて影響して眠過ぎ。それでもツーショット写真を撮ってもらったり。ポーズはもちろんW(ダブルユー)。また来週ってことで…

離脱

スパンキーの路上に間に合わせるために離脱。見送りダッシュはキツイです。酔ってるしな。 とりあえずバスを追い掛けてこちらも出発。割と早く追い抜いた。いいペースだ。 三芳SAでツアー一行が休憩予定なのでうちらもトイレ休憩。せっかくなんで面白いこと…

信州そば蔵

そば打ち体験は軽く手伝う程度。茹で上がったそばが来たので日本酒で乾杯。蒲鉾を持ち込んでたりとか。そばのほうは茹で過ぎだな。練りがよかったせいか茹で過ぎでも切れてないけど。ここでまた秘密兵器。とろろにうずら卵。これでまたさらにうまい。用意周…

ホテル〜長野

麻里安ちゃん同乗。バスガイドみたいな。

バスツアー2日目(ホテル)

1時間ちょいしか寝られなかったり。起きぬけで露天へ。朝食喰ってからチェックアウト。 ホテルの敷地内の教会前でツーショット撮影会。 麻里安ちゃんは…ウエディングドレスだだ。 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 撮影場所を聞いた時にそれもあるかなと思って…

宴会後宴会

いろいろあってみんな集合したところで開始。つか少林サッカー見てた感じ。中座して露天へ。0時までの風呂とか早すぎです。戻って再び開始。なかなかない面子だったので結局4時半過ぎまでしゃべってたり。

はっしーソロコンサート〜そして伝説へ〜

「夢見る手紙」を麻里安ちゃんが歌い終わり、うちら班がステージへ。衣裳選びのポイントとかを麻里安ちゃんに聞かれたり。 でうちらのカラオケ。 「トリを勤めますは○○○○(←はっしーの本名)。歌いますはハワイ以来。それでは歌っていただきましょう、BMA〜…

宴会

まず乾杯。食事中、麻里安ちゃんが各班を回って来たのでいつも通りお酌をさせる(笑)。 歌。各班が選んだ衣裳で曲を歌う麻里安ちゃん。当然衣裳替えの時間があるわけですがその繋ぎは各班毎のカラオケ。 うちらは大トリだし何歌おうかかなり迷ったり。ホテル…

軽井沢〜ホテル

麻里安ちゃん同乗。車中流れたHSHのコールにざわつく人達がまだいるのかよみたいな。ホテルは軽井沢と名が付いてますが群馬ですw。まあ北軽井沢なんだろうけど。軽井沢広過ぎだな。 ホテル着。集合写真を撮り、足湯に入ったり。 いつものツアー時より一般客…

軽井沢アウトレットモール

6班に別れての買い物ゲーム。簡単に言うと宴会時に麻里安ちゃんが歌う時の衣裳を班別に買おうってやつ。 まずは前述のミニスカに合うやつをコーディネートするために班内でバラけて候補探しに各自動いた。 集合して各自の情報を元に候補のありそうな店の辺り…

高坂SA〜軽井沢

麻里安ちゃんが乗ってないといつも通りまったりモード。うるさいのは車中でかかる曲に反応する一団のみ(うちら)。これもいつも通り。

バスツアー(家〜赤羽〜新宿〜高坂SA)

逆方向の赤羽で追加の買い物して新宿へ。席は定位置。 一号車だったので麻里安ちゃん乗車。普通です(=かわいいってことですよ)。 空腹なんで乾杯で酔いが回ったり。マグロはうまいということで。キムチもうまい。生カシスグレープフルーツも例によってうま…

落選(鬱

W卒業公演。一本釣りな自分の枠。つか他に頼んでる枠も一本釣りだしまあハズレだろうな…。本気モードの時ほどチケが当たらない罠。 というわけでSS席の1枚余る方募集。残りの当落確認する前から募集って(^^;。この件に関してはひっしーさんになりますよ。

二人ごと

一人しゃべりはいまいちつまんないなちみの回がようやく終了。無駄に長かった(笑)。このペースはどうかと。一週間(5回)くらいが妥当かな。とか言ってると単になちみだけ長くて後は3回ずつみたいなことになったりする悪寒。まあぶっちゃけベリ工出てれは問…

久々

イベントのある土日は楽しいけど、他の日は問題がいろいろあったりで鬱な今日このごろ。 桜花賞はモノが違うと思ってたダンスインザムードの楽勝でしたが買ってないし。予想は書いてないけど今年のGⅠは本命が連を外してません。つかSS産駒に本命を打ち続…

へい

ベリ。まあイジリかたとしてはふつーの感じ。握手会で新曲は聞いてたんでパートの確認とか。 ごちん。新曲は初めて聞いたのかな。CMでサビは聴いてたけど。割と良曲。 まっつん。多少良化?。けどまだまだ。 娘。。りかみきあいの3トップか。第一印象では糞…

チケ取り

麻里温。前回よりちょい悪。フリガナで手間取ったかな。