バスツアー(家〜赤羽〜新宿〜高坂SA)

逆方向の赤羽で追加の買い物して新宿へ。席は定位置。
一号車だったので麻里安ちゃん乗車。普通です(=かわいいってことですよ)。
空腹なんで乾杯で酔いが回ったり。マグロはうまいということで。キムチもうまい。生カシスグレープフルーツも例によってうまい。
車中は特別な企画もなく時たまトークみたいな。はっしー(タレント)のいつもより凄いマジヲタっぷりがおもろい。最前列(麻里安ちゃん)と最後列(はっしー)で会話のキャッチボールをビシバシやってるし。それでこそひっしーさんですよw。軽井沢での企画の抽選をPAで。(企画については詳しくは、はっしーの日記参照w)。うちら班は曲は「夢見る手紙」、基本衣裳は「白とピンクのチェックのミニスカ」。