2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あろはろ

フラゲしました。まあ期待してたよりは…そんなんでもなく。一番印象深いのはまこ太り過ぎのとこ(笑)。まあ全体的には中途半端やなって感じ。DVDもびみょーそうだしさてどうするかな。

食わず嫌い

やぐみきってどういう組合せ?。ゲストとして出ても安心して見てられる2人ではある。みきたんがかわいかったですな。笑顔満開な感じで。つーか矢口の大好物で氷が出るのかと思ったよ(笑)。ま、ふつーにおもしろかったです。

だる

あいかわらず風邪。熱はないけどやたら汗が出る状況に変わりなく、やたらだるい。週末までにはなんとかしたいとこ。

Anime-TV公録

2年ぶりの公録。西葛西に着いても雨はやまずもっと激しくなったり。最近の天気予報はどうかしてるよな。風邪もひどいし、なんかやる気ないです。熱のせいか変に汗かいてるし。こんなテンションでしたが麻里安ちゃんが出てきて風邪が治ったよ…ってさすがにそ…

へぇへぇへぇ

へぇへぇ、へぇへぇ言うなby岡村先生(笑) 娘。の新曲がTV初披露?。トークは最近よくある重さんワールド全開って感じ。そしてえりがかわいすぎなのも最近よくある(笑)。 歌詞が判明したわけですがよくわからん歌詞があったな。あと色分けしてるわりにまった…

風邪

毛布一枚で寝てたら風邪ひいた。体はだるいしテンション下がりまくり。

菊花賞

◎リンカーン ○サクラプレジデント ▲ネオユニヴァース △ヴィータローザ △ゼンノロブロイ もうSSしか買わん(笑)。菊で連対したSS産駒は母系が中〜長距離なのでゼンノはいかにも苦しい。ヴィータRはGⅠに勝ち切れない薔薇一族。2週連続の3冠もピンとこない…

Mステ

ミニモニ。が出演。珍しく?生歌風。トークでみきたんのモノマネをするのんちゃんはわりと似てた。れいなのほうかマネしやすい気もするが…声自体も高音部だと聞き分けれない時があるし(^^;

Anime-TV公録

当選。前回の公録では見事に映ったから今回もとーぜんそのつもりで(笑)

チケ取り

今日はゲマ。昨日の様子からいってまあ余裕だろうとは思ってましたが念のため少し早めに行ってみたり。やっぱり余裕でした。値段的なものもあるだろうけどもうちょっと人気があってもよいのではと思った。人気がありすぎてチケが取りにくくなるのも考えもの…

チケ取り

おねついの石丸分。数店舗で配布してたので列のないとこに行って確保。明日もあるのがダルイ。つーかなんだかんだで両方参加する気な私はわりと麻衣ファンっぽいですか?(笑)

写真集

のんちゃんのソロのが決定。あいぼんより先とは意外な感じ…などと冷静に分析したりしてますが本音ではめっちゃうれしいです。タイトルは辻希美写真集「バカ女」とかでよかったのに。次の「クソ女」も出しやすいし(笑)

VICTORY

午後ティーのCMでかわいすぎなまっつん主演のドラマですがどうなんだろ。タイトルといいフットサルといい娘。+まっつん主演でいきたかったのだろうと推測。娘。のスケジュールがキツく何人かをチアリーダー役にしてお茶を濁した風に感じられるんですが、そ…

声優占い

なんか流行ってるらしいのでやってみたり。<男性の方> 林原めぐみさん・椎名へきるさん・宮村優子さん。<女性の方> 上田祐司さん・小野坂昌也さん・山口勝平さん。む、アーツっぽい(笑)。アイム大好き!な私的にはちょいズレてる結果だ。女性に生まれて…

復活

足首痛はほぼ完治。最近よくどこか痛めるので食生活を少し見直すべきかな。

PJ公録

いつも通り2階席。1階は来たためしがありません。たまに来てもおかしくないだろ。後ろでいいので1度くらい行きたいものだ。 前半。私的に盛り上がったのはああ!くらい。キッズの小3の娘がちょっとかわいかったり。別の娘もわりとかわいく、ZYXの存在が霞む…

続々々々激★痛

かなり良化。足首を伸ばすと痛みが多少ある程度。紆余曲折あったけどさすがに治りそうだ。

秋華賞の反省

▲−○の決着でしたが予想的には当たったって感じ?。馬券を買うならほぼ縦目は押さえない質なんで実際買ってたら負けてたけど。この秋もSS産駒買ってれば間違いないってことですな。ちなみにスブリンターズSは★−▲で決着。◎が絡んでないな…。 今週は菊。2週…

岡女完全版

完全版というか枠に入り切らなかった分を流した感じ。 ガキさんおもろすぎ。「ん?」とか最高です。腹筋の時の藤本さんの顔が一瞬めちゃ恐い顔をしててガクガク。昼食の家族コントもめちゃおもろい。藤本さんのビックリ顔とかでもなんといっても小川家の三つ…

続々々激★痛

良化。昨日ムチャしたわりに反動もなくむしろ治りつつある感じ。それでも完全復活までにはあと少し。このまま回復すれば明日のPJでは跳べるかも。

秋華賞

◎ベストアルバム ○アドマイヤグルーヴ ▲スティルインラブ ★オースミハルカ △レンドフェリーチェ △ヤマニンスフィアー ひさびさにG1で勝負になるメジロライアン産駒が出てきたら本命にするしかないでしょ。紫苑S組が怖い感じ。ちなみに馬券は買ってないの…

ごちん紺

足を引きずりつつ南浦和へ。会場までは徒歩で7分くらいらしいが足の状態もありバスで行くことに…で行き先の違うバスに乗ってしまったり(^^;。2つ目の停留所で降り、戻りのバスを待ったり。なかなか来ないのてタクシーに変更…あっさり着いた。村田さん(仮名←…

続々激★痛

悪化。また荒療治やったら寝れないほど痛くなったり。今までは安静にしてる分には痛みはほぼなかったのにヤバイよ。今日のごちん紺は鮪決定?

続激★痛

負担のかかってる右足に張りがある。患部の痛みの箇所が移動してる模様。昨日まで痛かった内側は問題なく外側が痛い。それでも快方に向かってるのは確かなんでなんとかなるかも。

激★痛

昨日の夜腫れが引くまで冷やすべきとこを銭湯に行って泡風呂なんかでマッサージなんかしてガンガン温めまくるという荒療治をして一晩寝たらだいぶ回復。なんとか足が地面に着けるくらいにはなった。このままの調子で回復すれば土曜までにはなんとかなるかも…

激★痛

今回は左足首。昨日起きた時にちょっと痛いかなと思ってたのが一晩寝たら激痛ですよ。寝てる間に不自然な恰好でいて捻ってる説が有力かな。どーゆー寝方してるんだ…前回も起きたら痛かったのでそうとう寝相が悪いのか?(^^;。痛くて体重を掛けられないんでガ…

続ツインズ

やっぱり謎なわけで気持ち悪いです。そもそもびみょーなのは日記なわけで麻と緑が双子、写真は麻と赤、この2点について記してある。双子については問題なし。問題は写真のほう。双子と赤の親は近しい関係。瞳の色もあり2組の親のどちらかが兄弟とか双子なん…

はろーな話

特になんもない風なので今まで書き逃してたのを書いてみたり。 ミニモニ。の新曲ですがお子様相手はもうやめたってことなの?。こうなったら小さなお子様向けと大きなお子様向け交互に出すのがよい気がするが。曲的にはびみょーですな。初期のごっつあんぽい…

おねがい☆ツインズ

アフレコの様子からいって泣ける話だろうと泣く準備しつつ見てたけど別にどうということはなかったんですが…もしかして私が鈍感なだけ?…そんなことない。出来れば先週のまま双子+他人のほうがラブストーリーとしておもろいんだけどな。続編は3人のちゃんと…

休日

イベントもなく家でぐて。昼過ぎの雨はすごかったね。昼飯買いに行けなかったよ。ツアーの日記の続きを書いたり。