ごちん紺

足を引きずりつつ南浦和へ。会場までは徒歩で7分くらいらしいが足の状態もありバスで行くことに…で行き先の違うバスに乗ってしまったり(^^;。2つ目の停留所で降り、戻りのバスを待ったり。なかなか来ないのてタクシーに変更…あっさり着いた。村田さん(仮名←いつもは藤本さん(笑))と合流し入場。テーピングをしてたがキツくしすぎたので開演前に解いてみたら痛くて立ってられなかったり。MCとか利用して再びテーピング。なんとかなりそうな感じ。それでも使えるのはほぼ右足一本だったので跳ぶのはごくたまに。それでもメロンが登場したのでヒートアップして瞳コールしてたらその後痛みが多少治まったり。アドレナリンの効果?。ごちんはすごいね。初のソロコン参加でしたがライブパフォーマンスとかはすばらしかった。それに応える客も一体感があってハロプロ系のライブでは1、2を争う感じ。これならまた機会を作って行こうかなと思ったら、明日のチケがあるじゃん…だけどこの足の状態じゃやばい上、明日になったら悪化必至なんで村田さんに譲ったり。まともな体調の時また行こう。軽く飲んで帰宅。さてここで無理した反動はどのくらいあるだろうか…。