2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マリアたんハァハァ

ウィンブルドンねw つかあそこから負けるのかよ、杉山…みたいな

れす

2人とも当たったみたいでなにより あまりの疫病神っぷりに調教師、騎手、馬主から 予想は止めてくれとの苦情で降板になったら困るね。

はろもに

ビデオで見た。 Wの新コーナーはまあ満足。 ちゃんと毎週やってくれ…って来週なしなの? 笑わん姫と隔週交代なのか?

さすが

ロブロイ4着w。 3連複の軸が4着って。 逆神にもほどがある。 これで秋は全勝とかしたら笑うけどな。ありえれいな。

本命クラッシャーの予想

3連複3ゼンノロブロイ流し 相手は1、2、4、7、8、13、15 吉岡×勝春は安田記念でもあった組合せ。 マイナス×マイナスはプラスにはならなかったけど 今回はどうでしょうかね

新発売

ペプシブルー 味はコーラじゃないじゃん。 マズくはないかな。 舌が青くなります。 そしてう○こが緑に(笑) 最近出た炭酸系では ジャングルマンX>ブルー>C2>発泡サプリ 強炭酸が基本的に好きですがサプリは炭酸とか関係なくマズすぎ

台風

びしょぬれだ…。

推し確認

キッズでは愛理、キャプテンのツートップで。まーさは1,5列目w

帰宅

CDTVとはろもにをビデオで見て寝。 どっちもまあふつうだな。

2日間の総評

文化祭のほうは1500円で娘。見れるんなら安いイベントではないかと。 交通費は高いけどなw。 熱っちい地球を冷ますんだってことでしたが ヲタの熱気でかえって地球温暖化を招く結果になったんじゃないかとwCD発売のほうははっきり熱気が娘。<ベリ 上で書…

ピリリ発売記念イベント

A〜Cしか使ってない…まあ妥当か。 ステージ左端くらいの最前。ちょい左のほうにねこにゃんがいるotz 開演前のPVで歌い出しからの名前コールを必死に覚えたり。 開演。徳さん欠場とのアナウンス。体調不良らしい。 7人でのリハのために開場おしたのか…納得。 …

休憩

ピリリまで時間があったのでちょい休み。入場おしてるな。

娘。スペシャルプログラム(3回目)

やる順がちょっと違ったり。 エコモニ。の時、小池百合子環境大臣が出たり。SPの数の多さにワラタ。 解答者…A飯田高橋亀井B辻加護新垣C岡井矢口中島D矢島鈴木梅田 こう見ると1回目は2回目に出なかったベリの他のメンバーかな。 優勝はCD同点。じゃんけんでD…

浪漫発売記念イベント(2回目)

昨日ほどではないがそこそこいい席。 開演。トーク仕切りはガキさん。まこは仕切らせてもらえないのか。 盛り上がんないね〜。2回廻しの影響もあるだろうけど。 なんつーか消化試合な雰囲気。

娘。スペシャルプログラム(2回目)

解答者…A飯田高橋亀井B辻加護新垣C村上矢口萩原D菅谷熊井須藤 Bもあいかわらずあふぉですが、りしゃこチームもヒドイ。 りしゃこ絡みのとこは昨日もダメダメだったような。 さすがあふぉの子w 優勝はAC同点でじゃんけんに。A高橋、C萩原で…Aの勝ち。 まいま…

浪漫発売記念イベント(1回目)

なんか2回廻しになったっぽい。その影響かFは使ってなかった。 どうすんべと思ってたら会場内で2回目のチケ余ってますけどって 声かけられた(他人) CD代金分でげっと。Bだしわりとよい。 開演。D1は糞過ぎ。勝手に盛り上がるっきゃないでしょみたいな。 挨…

引き換え

最前キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! 糞席なら路上行ってもいいかなと思ってただけにうれしい?誤算。 割と満足したので途中参加になりそうだった娘。1回目はキャンセル。

並び

今度はピリリの列へ。予想より人がいない。 つかさらに暑くなってきた

引き換え

D1とか(死

出発

昨日よりはかなり遅い。がなぜか並びの位置は昨日のちょい後ろw 昨日よりさらに暑い

帰宅

疲れ果てて帰宅。ゼルマをビデオで見て、仔犬見て爆睡。

会場ブース紹介プログラム

ドナルドが登場。声が予想と違うな。 カンココとキッズでダンスみたいのやったり。

娘。スペシャルプログラム(3回目)

解答者…A飯田高橋亀井B辻加護新垣C清水矢口石村D菅谷熊井夏焼 キャプテンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! ちっちゃい子は台が用意されてそれに乗って解答者席にいるのだが キャプテンにも台が用意されてたり。 台使ったのって低学年な子くらいだった気がする。 …

会場ブース紹介プログラム

カントリーとココナッツで。いい加減疲れてたんで後ろでまったり。

娘。スペシャルプログラム(2回目)

1回目とほぼいっしょなんで変更点のみ。 解答者…A飯田高橋亀井B辻加護新垣C岡井矢口中島D矢島村上梅田 キッズでは特にお目当ていないしな…と思ってたところで 優勝チーム(Aチーム)へ賞品を渡しに愛理登場。 のんちゃんいるのに叫んでみたり。 1回目に言えな…

浪漫発売記念イベント

隣の7ホールに移動。だるいな。 入場時カメラチェックなし。危険じゃね? 会場は縦にA〜Fブロック、それぞれ横に1〜7に分けられており だいたい7000人収容くらいかな? ほぼ満席。配布を途中で打ち切ったって話もあったけどホントか? 私の席は前から20列く…

娘。スペシャルプログラム(1回目)

司会林マヤ。「まやまやって呼んでね」 エコモニ。ミニライブから。 歌唱力をごまかすためかw、ラップ入ってたり。 ラップのとこがはげしくやじろべえ風。つんく手抜きだなw ちょいトーク。あんまおもろないです。 続いてエコに関するクイズコーナー。 ア…

入場

グッズは買う気ないので入場列へ。 入場して即イベント広場へ。 端だったけど2列目…つーか前にファミリー用のスペースあるんで ステージから近くはないな。

引き換え

B4の割と前の番号。何ブロックあるかわかんないけどまあよいほうか。

出発

始発で。なんでこんなに気合入れてるのかわからん。 幕張着。思ったより列長くないなと。物販のほうも。 にしても 暑いな…。