2日間の総評

文化祭のほうは1500円で娘。見れるんなら安いイベントではないかと。
交通費は高いけどなw。
熱っちい地球を冷ますんだってことでしたが
ヲタの熱気でかえって地球温暖化を招く結果になったんじゃないかとw

CD発売のほうははっきり熱気が娘。<ベリ
上で書いたけど娘。のは消化試合っぽい。
ベリはまだこれから応援していくぞってーのを感じた。
娘。は握手会するくらいの荒療治?でもしなきゃ、
ベリのようなファンに熱さを求めるのは無理なんじゃないかと。
ハワイでしか握手できないって敷居高すぎだろ。
国民的アイドルにあぐらをかいてると取り返しのつかないことになるぞ
みたいな。
まあすでにその兆候は見えてる気がしますが。
なんかネガティヴな締めだなw