ピリリ発売記念イベント

A〜Cしか使ってない…まあ妥当か。
ステージ左端くらいの最前。ちょい左のほうにねこにゃんがいるotz
開演前のPVで歌い出しからの名前コールを必死に覚えたり。
開演。徳さん欠場とのアナウンス。体調不良らしい。
7人でのリハのために開場おしたのか…納得。
1回目のクイズの時はいたらしいのでその後体調崩したのか。
「ピリリ」。名前コールないじゃん。ほぼ振り厨だ。
しょうがないので合わせ気味に。
名前コールはツアーの時勝手にやろう。
挨拶。キャプテンは左端なんではげしくよい。
みんなガッツキがはげしいな。歌の時よりうるさい?
「ファイポ」、「あななし」を続けて。
やっぱ振り厨多し?
続いて公録パート。
古今東西みたいの。おもちゃの爆弾持ってやって爆発したら負けみたいな。
お題は「私最近○○です」かな。6年生チームから。
雅でドーン。
最年長&最年少チームでは桃子がドーン。
決勝。雅vs桃子。お題は変わって「○○の秘密」。つまり暴露しろと。
キャプテンは高い靴を履いてくるらしい。
ちっちゃいの気にしてんのかキャプテン…キャワ。
まーさは前髪をよく触るらしい…ゲーム後まーさがマジレスで否定。
おもろい。まーさはマジレッサーw
雅のとこでドーン。爆弾を思わず落としたり。
「ピリリ」再びで終了。
終わらない「Berryz工房!」、「Berryz最高!」
帰らない客。なんかごち紺みたいだなw