2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

メインコーナーでの席の並びに意味はあるのだろうか? ビックリ顔要員に高橋を前列にしたのはGJ。 コントに頑固兄弟登場…だけどつまらん。 しかし落ちが毎回ないコントだな。 メロン新曲は中途半端な感じ。 あと一息何かが足りないような。 何かハロモニもマ…

天皇賞反省

ここでSSかよ。 まあトニービンとSS両方相性がいいのはわかってたけど今回はトニービン重視で失敗。 ロブロイ◎で有力馬をほぼ押さえてたにも関わらず外す美穂様萌え(笑) 美穂様の呪いに打ち勝ったロブロイは強いのか…。 まあここで力を使い果たし次走で惨敗…

そうだ兵庫に行こう

愛理パパこと鈴木亨プロが3日目まで終えて2位タイ。 プレッシャーに弱いみたいなんでちょうどいい位置かも。 上がり3ホールで爆発で逆転V期待。

SG全日本選手権

辻ちゃん◎で。3-1、3-4から流し。

天皇賞(秋)

◎テレグノシス ○ローエングリン ▲リンカーン △アドマイヤグルーヴ △ツルマルボーイ 美穂様がロブロイに◎変更。 ペリエ頼みで◎打とうとしてただけにちょっと苦笑。 美穂様の◎打つ馬はだいたい掴めてきた。 で予想ですが府中はトニービン。 テレグの不安は鞍上…

麻里温

曙橋から会場へ。 この会場は初だったりする。 巡り会わせが悪かったのかな。 開場。 最近チケ取りで貢献できてないのにも関わらず良席。 関係者各位には御礼申し上げます。 開演。 大運動会ってことで2人ともジャージ姿。 麻里安ちゃんは水色。 あっちゃん…

今週の美穂様

◎サクラ、○ロブロイ、▲テレグ、△ツルマル、△シルク フライデーに載ってたんだが…最初から消しなサクラ◎とか。 まあ明日のGでは変えてくる可能性もあるからな。

うたばん

カンニングは嫌いじゃないけど…。 のんちゃんはキレ芸に弱いからな(狂犬加藤とか)。 引きまくりなのが見ててつらかった。 今回は明らかにキャスティングミスでしょう。 その代わり?歌のカメラワークはなかなかよかったかも。

ヘキサゴン

美貴様素敵。 勉強は出来ないけど賢い子って感じか。 久々に生き生きとした美貴様をテレビで見た気がした。 やぱソロ活動はすべきだね。

ワロタ

ひさびさに麻里安ちゃんの日記をチェックしてちょーわらた。2004年10月25日 (Mon) >ストローで吸うと「ズゴゴゴゴ・・・・」って言うけど(笑)ぼんさんの悪口言うなよ(笑)

サンデー

まっつん表紙か。 先週マガジン、今週サンデーって節操ない気がするが。 まあ今週のサンデーのはかわいく見えた。 はしのえみと互角くらい?(笑)

菊花賞回顧

美穂様はさすがですね。 今週も外しっぷりに期待(笑) △△◎なら3連単当たってるよね。 買ってないけど。 しかも当たるには何点買わなきゃいかんのや。 もうノリを2着固定の馬単、3連単で当たる気がしてきた。 今週はローエングリン2着か?

へい×3公録

初めて当たったので行ってきました。 噂の娘。新曲を聞いてきたわけですが、なんちゅーか「苦笑」って感じかな。 しかも一発OKだし。 紺ちゃんの歌が正直びみょーだった気がするが…まあびみょーがデフォって話もあるが(笑) 娘。がいたのは実質5分くらい? 短…

ハロモニ

つまらん。 やっぱWがいないとダメだな。 キャメイもいないし…でやっぱつまらん。 村田さんが徐々に本領を発揮しつつあるのはよいけど。

地震

かなり揺れたね。 しかも回数多いし。 震源に近い新潟はすごかったんだろうな。 震源が新潟と聞いて最初に思ったのがWベリ@糸魚川の日じゃなくてよかったなということ。 そんなことしか考えられない自分にちょっと鬱。

菊花賞その2

明日のGを見忘れてたけど美穂様の予想はバルク◎か。 3連単での予想はデータが少ないだけにどんな外し方をするかわからないけど、 まあGⅠだし馬券に絡まないってーのが妥当か。 買ってないスズカ、ハイヤーを2頭軸にして買うのがいいのか? アンカツ、エビ…

菊花賞

◎オペラシチー ○ハーツクライ ▲ハイアーゲーム ☆スズカマンボ △ホオキパウェーブ △シルクディレクター △デルタブルース 頭数は揃いましたが勝負になるのは少ないなと。 その割には印多いけど(笑) バルクは一度は13秒台に落とさなきゃいけない菊花賞ではツラ…

うたばん&食わず嫌い

かなりおもろいうたばんでしたが短いのが残念。 安室とかいらないよな。 しかしオレンジとグリーンの接点のなさには苦笑するしかないべ。 美貴様、圭ちゃんを追加する案が出てましたがそれにさらにWも追加で。 バランスもいいし今の娘。よりよほどワクワク…

秋華賞の反省

SSは秋華賞では買ってはいけません。 それにしてもまた◎がかぶった。 こうなったらマジで連続記録を伸ばそう(笑)

秋華賞

◎ダンスインザムード ○レクレドール ▲ヒカルドウキセイ △グローリアスデイズ △インゴット 秋華賞はSSは向いてないと知りつつ、SSにしか印付けてない。 母父が重厚なのを選んだんでまあちょっとはマシか。 つか吉岡は間違いなくダンムー◎だろうな。 こうなっ…

つらい

無理したダメージが抜けない。 全体的に疲れてます。

総括

最前スタートとこれ以上ない経験もしたし、楽しすぎでした。 途中から隣にはパートナーもいるようになり、またそのパートナーがすごすぎなんで楽しすぎ。 なんか来年もWベリでいきそうな予感なんで最高のパートナーとがんばっていきますよ。 飽きっぽいパー…

帰路

駅のトイレでズボンは履き替えた。 けどノーパンでつ(笑) 長岡までの特急は予想通りヲタ列車。 臭いです(笑) 長岡で新幹線に乗換。 車内の売店に行ってきた桃子厨な人がタレント発見。 しかも桃子(笑)、さすがです。 いつの間にか乗り込んでたみたい。 まあ…

Wベリ紺@糸魚川夜

自分名義の糞席。 前の席のヲタ芸師達が近くで固まりたいらしく交渉してる模様。 隣の桃子厨な人が代わりで前へ。 一人でスタートしたこのツアー、ラストも一人ってのもよいではないですか。 ちょっぴりセンチな気分(笑) 開演。 相変わらず汗の量がすごいこ…

休憩

死ぬ気でがんばりすぎた。 病み上がりであの動きはさすがにダメージがきた。 なるべく安静にして休む。 汗かいた分水分補給も多めに…って飲み過ぎた。

Wベリ紺@糸魚川昼

開演。 病み上がりの体は思った以上に動いた。 汗の量がすごいけど。 内容のほうはとりあえず全員いてよかった。 千秋楽に誰か欠けてたら悲し過ぎです。 汗でTシャツがすべて濡れたころ終了。 もちろんパンツぐっしょり。 パンツの代えないっつーの。 同じ…

糸魚川

越後湯沢乗換で糸魚川へ。 隣にはもちろん桃子厨な人。 糸魚川着。 駅前のコンビニにちょっと寄ってから会場へ。 すでに人が多め。 グッズ列に並びつつ腹ごしらえ。 糸魚川の名物でも食べたかったけど特にないみたいなんでコンビニので。 翡翠の産地らしいけ…

休養

しほんは野外だったんで回避。 川口へチケの回収にだけ。 扁桃腺の腫れは治まったけど体力がな…。

帰宅

銀座線で上野に出たら京浜東北が止まってたり。 しょうがないんで山手で池袋へ。 埼京線も止まっとる。 ちょうど十条に帰りたい女性がいたので交渉して割り勘でタクシーで帰宅。

声優wave

台風ですよ、台風。 それもキツイんですが扁桃腺を腫らした体調もキツイ。 開演。 まーちゃん、久しぶり。 何年ぶりってレベルだな。 麻里安ちゃんキャワ。 これはデフォ。 体調がアレなんで歌の時も抑えめに。 恋愛超特急で少しリミッター外したらまったく…