帰路

駅のトイレでズボンは履き替えた。
けどノーパンでつ(笑)
長岡までの特急は予想通りヲタ列車。
臭いです(笑)
長岡で新幹線に乗換。
車内の売店に行ってきた桃子厨な人がタレント発見。
しかも桃子(笑)、さすがです。
いつの間にか乗り込んでたみたい。
まあ普通に考えたらこの新幹線しかないんで乗ってて当たり前。
大宮で乗り換えて帰るはずがなぜか東京駅に着いた(笑)
新幹線有人改札でなぜか全部の切符をだして抜けてしまったり。
気付いたのがしばらく歩いた普通の改札のとこ。
戻るのも面倒なので桃子厨な人の切符で有人改札を突破することに(ぉ
実際運賃はちゃんと払ってたんで正確には突破じゃないけど。
ベリ御一行様が先に改札を出た模様なんですばやい動きの桃子厨な人。
有人改札が混んでる横を摺り抜けたいみたい…って今改札にいるのW御一行なんですが。
かなり近づいたところで黒服に止められて気付いた模様。
こちらかが止める間もない速攻でした。
ベリに気を取られてWに気付かない…さすがですね(笑)
まあついて行った上にWに気付てた私的にはウマーでしたが。
最後の最後に楽しい体験をさせてもらいました。
まあ終わりよければすべてよしですよ。